ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

コラム

インターネットで楽しく稼ぐ 楽して儲ける 稼ぐ 100万円 毎月稼ぐ アフィリエイト

更新日:

インターネットをしているなら楽して稼ぎたいというのはみんな願望があるとおもいます。

このサイトの中でも楽して稼ぐということに関してはちょくちょく書いております。

それでは本当に100万円を楽して稼ぐことが可能なのでしょうか?

結果的に楽になった人はいる

スポンサーリンク

普通の人が100万円稼ごうと思ったらかなり大変ですよね。どれくらい大変なのか?というと恐らく労働で100万円得ることの大変さをしっているので、かなりの残業が必要だとう思うでしょう。

仮に毎月500時間仕事したとしましょう。時給2000円でようやく100万円です。

しかしながら500時間仕事が出来る人なんていないので、300時間仕事したとしましょう。それでもたいがいですが・・・

それで時給3000円の人でも100万円に届かない金額なのです。

時給3000円というと普通の人で600万円程度の年収を稼ぐ人です。40代くらいなら普通にいるとおもいますが、20代ならなかなかいない時給の持ち主ですよね。よほど誰もがしたくないような仕事をしているということなのでしょう。

となると楽して稼ぐということは無理だとおもいませんか?

スポンサーリンク

時給 x 労働時間

結局この考え方が抜けない人は楽に稼げるという考え方から抜けることは不可能です。

基本的に労働時間という概念がネットの世界には存在しません。あくまでそれは労働収入なのです。

ネットの世界では権利収入になるのです。

権利収入には労働という概念がありませんよね。

スポンサーリンク

楽して稼ぐということは権利収入を得ること

楽して稼ぐということはある程度の権利収入をネットの世界で稼ぐということです。

権利収入をもらえるところまで頑張っている人がかせぐことが可能になるのです。

それではどれくらいがんばれば権利収入を得ることが可能なのでしょうか?

これは人それぞれですが、かなりがんばる必要があるとおもいます。

かなりがんばった暁には当然ながら権利収入を得ることが可能になるので、その時点で初めて楽して稼げるようになるのです。

スポンサーリンク

収益の自動化

考える必要があるのが、収益の自動化です。

スマホで自動化 収益 収入 を毎月得る 不労所得 収入を増やす 年金のような利益を生むには?

こちらを見てもらいたいのですが、こういうことを考えながら収益の自動化について考えていくわけです。

収益の自動化が出来るようになれば、結構儲けることが可能かとおもいます。

とにかくこういうことは権利収入を確保するには本当に必要だとおもいます。

是非こういうことを考えながらもうけていってください。

夢はある

2016年9月16日追記

ネットで小遣いを稼ぐというところから開始したとして、100万以上稼ぐことの出来る人も実際にはいます。

ネットで稼ぐというツールを身につけるとどこにいても稼ぐことが可能なのです。

どこにいてもというのは、どこの国でもネットの環境さえ整えば稼ぐことが可能なのです。

それこそ毎年1000万以上の年収があれば、海外のどこの国でも生活できそうなレベルですよね。

現地で労働をすることなく、割りと好きなことをしながら稼ぐということも可能なのです。

しかしながらこれを本業にするとかなり厳しいことも多いのです。厳しいというのは、ネットの世界なので、Googleに気に入られるようにする必要があるのです。

そのロジックは日々変化して非常に大変なことでもあるのです。それでもサラリーマンなら毎月100万円の給与をもらおうと思うと取締役でも難しいかもしれません。

そう考えると非常に夢のある商売なのかもしれませんね。それでもやはりやり過ぎには注意が必要かもしれません。それでもかなり面白いので、やり続けている人は多いのです。

結局のところその夢というだけで現実問題なかなか稼げないので、結局やめてしまうという人もかなりいるわけです。夢を追う時は本当に苦労することも大事なのです。

スポンサーリンク

バリューコマースがオススメ

2017年3月14日追記

アフィリエイトを始めるならバリューコマースがオススメです。

バリューコマースは本当にマッチしたらかなり稼げます。

最高でちょっといえないくらいの金額をバリューコマースさんから頂いたこともあります。それくらいバリューコマースは支払いはいいのです。

本当に始めるならバリューコマースがオススメかもしれませんね。

ソフトバンクグループということになり、親会社はヤフーです。十分信頼性の高い会社ですよね。

他社と比較しても規模が大きいので、非常にいいと思います。ぜひ検討してほしいですね。

スポンサーリンク

毎月100万円は夢のまた夢なのか?

2017年4月18日追記

正直なところお金が大好きな人は多いと思います。日本国内でお金が大好きというとある意味白い目で見られます。

ということを考えるとみんなの前でお金の話というものはすることはないということになります。みんなある意味闇に秘めている部分なのです。

それでも100万円を稼げる人ってどれくらいいるのでしょう?

年収1000万円以上稼ぐ人というのは全体では4%程度いるといわれております。

2000万円以上になると1%を切るといわれております。1000万円以上稼ぐということは上位4%に入るわけですからかなりのものです。

ということは上位4%の人はかなり裕福な生活をしているのでしょうか?実はそれほど裕福な生活はしておりません。正直いいますが、年収ベースで毎月100万円稼げるという人はざっくり手取りで70万円ほどです。

それくらいで生活費として40万円以上は飛んでいくのです。基本的にはそれだけ稼いでいる人ならある意味生活レベルも上がっていることが多いと考えられます。生活レベルが高い人なら50万円以上毎月出費をしている可能性も十分あるのです。

それならベンツなど乗れますか?ちょっと厳しいと思いませんか?それこそ年収2000万円ほどないと楽にベンツなど買えないのです。

2000万円くらいまでなるとある意味何かを購入しようと思っても躊躇することなく買い物することができます。

1万円でもそれほど高いと思わなくなるわけです。2000万ほどもらっている人の毎月の手取りは100万円ほどです。年収600万円の人の手取りはざっくり500万円程度なので、毎月45万円ほどということになります。倍ほどもらっているわけですので、年収2000万円の人からすると600万円の人の1万円の価値は5000円ほどに見えているわけです。

結局のところそれなら別にかまわないということで購入しようと考える人も増えてくるわけです。ざっくり2000万円以上稼げる人というのはあまりいませんが、お金の支払いに対しては躊躇しません。

ほしいと思ったら買えるだけのお金を稼いでいるわけです。趣味もゴルフなどそれなりにお金のかかる趣味になっているわけですね。そういうことを考えるとやはりゴルフなどを趣味の一つとしてとらえることが出来るのは年収でいえば1000万円クラスということになります。

それ以下の人たちにとってはゴルフというのは結構厳しい趣味の一つかもしれません。やはりお金がかかりますからね。それでもやはり100万円毎月稼ぐようになりたいですよね。そうなるとやはり努力が必要です。人間何事も努力なのです。努力しないと稼ぐことはできません。楽して稼げるというような甘い世界はないのです。みんなそれなりに努力して稼いでいるわけですね。これを見た人は日々努力をしていると思われますが、努力をすることで、人より多く稼げるチャンスというものはあります。

初回投稿日:2016年6月3日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-コラム

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.