ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

げん玉 モッピー 投資

スマホで自動化 収益 収入 を毎月得る 不労所得 収入を増やす 年金のような利益を生むには?

投稿日:

スマホだけで自動化を行いたいと考えている人がここ最近非常に多いと思います。

年金のように毎月定期的な収益を自分で稼ぐことにより、将来的に楽をしたいと考えている人がかなり多いと思います。

スマホを持っている人もかなり増えてきましたが、自動的に収益を得ることができればどうでしょう?

毎月収益を自動化する

毎月収益を自動化させたいということは誰しもが考えていることです。

毎月の収益を自動化するためには何かを販売していてはダメです。

収益を自動化する仕組みを検討する必要があるのです。毎月の収益を自動化する仕組みを考えるということは並大抵のことではありません。

かなり難しいことなのですが、ネットの世界ではこれも可能となるのです。

スマホで自動化収入を確立するということも不可能ではありません。スマホで収入を自動化させるということは外出先からでも可能ということで、結構なメリットがあるとおもいます。それなりのメリットがあるので、個人的には非常にいいとおもいますね。

やはり何かを始める時というのは、外出先でも色々出来るということが非常にメリットを生むのです。それは無駄な時間の排除にほかなりません。無駄な時間を排除するということは色々なメリットがあるわけですね。

毎月の収入を自動化するというのは、なかなか個人レベルでは難しいかもしれません。

それこそマンション経営?駐車場経営?など色々思い浮かべる人もいるかと思いますが、実際にはそこまでリスクを犯す必要はないのです。

リスクを侵さずとも毎月の収入を自動化させることは可能なのです。本当に難しいことは必要ありません。スマホかパソコンなどのネットにつながる機種があれば問題ありません。それだけで毎月の収入を自動化させることが可能となっているのです。

毎月の収入を自動化させるためにはそれまで色々努力する必要があるかと思いますが、努力をした最後は収益が自動化され、生活を豊かにすることができるのです。

[adsense1]

毎月の自動化

毎月の収入を自動化させるにはポイントサイトが必要かと思います。

ポイントサイトというものはなんでしょうか?初めて聞いた人もいるかと思いますが、このポイントサイトいうものを使って毎月の収入を自動化させることも可能なのです。

ポイントサイトというのは自分がそのサイトに登録をして広告などをクリックして稼ぎだすことです。

それを稼ぎだすことをメインに考えていると当然ですが、自動化というのは難しいですが、それを使って色々な人を紹介するのです。

ポイントサイトには紹介制度というものがあります。その紹介制度というものを利用するのです。

紹介制度というものを利用することで、紹介された人の収入の一部を自分に還元してくれるという仕組みを利用するのです。

紹介制度で誰かがポイントサイトを利用してポイントをGETすると自分がその収益の割合に応じて自分へポイントをバックしてくれるのです。そのため紹介制度を利用して、紹介した人にがんばってポイントを稼いでもらうことにより、ポイントを稼ぐという仕組みです。

ポイントサイト側はポイントを紹介してくれた人に対してポイントをバックするのです。そのためポイントを紹介する人は紹介に専念すればいいのです。紹介された人はポイントを稼ぐことに専念すればいいという構図が成り立つわけですが、ポイントを貯める人も誰かに紹介することにより、紹介する側に回ることも可能となっております。

紹介する側に回ることができればそれはそれで不労所得を稼ぐ事が可能ということです。不労所得というのは憧れですよね。

毎月1000円でもいいので、不労所得というものは本当にほしいと思う人が多いでしょう。

収入の自動化の仕組みさえ整うことができれば当然ながら後は自動化で得られる収益の拡大化を図る必要があります。収益の拡大化を図るという上では日々の努力は欠かせません。

自動化できる額が小さい間というのは、かなりがんばっていく必要になります。ただし自動化が起動に乗ってしまえばそれなりに楽にお金を稼ぐことが可能になるわけです。毎月1000円が毎月1万円になり、5万円になり、10万円になっていくわけです。

後は放置状態でお金を稼ぐようになっていくわけですね。放置状態でお金を稼ぐというところまで頑張るのは非常に大変なことかもしれませんが、放置状態でお金を稼ぐということを身につけている人は本当にすごいですね。

なかなかそのレベルにまで持っていくことは厳しいと思われます。それでも放置で収益の自動化を目指すということは非常に重要なことです。

スポンサーリンク

そう考えるとここで紹介されると・・・

申し訳ありませんが、紹介された人に紹介した人ががんばった数%を利益として得ることが可能なのです。

実はそれが自動化させる仕組みなのです。とはいうものの、実際のところなかなかそれに加入してくれる人はいません。

それでも自動化をすることにより、少しでも多くの人に儲けてもらうということも大切なことです。

ざっくり私のレベルで毎月1人あたり平均40円が私のバックとしてはいってきます。

たった40円と思うかもしれませんが、1000人紹介すれば、40000円入ってくるのです。そう考えるとかなり多くないですか?

なかなか40円を毎月自分宛てにお金をくれることなんてありません。

10000人なら40万円です。実際は制度上そこまで入ってくることはありませんが・・・

スポンサーリンク

ポイントサイトを紹介

こちらのサイトはげん玉というサイトとなっております。げん玉は非常に加入している人が多いです。加入している人が多いので、かなりオススメできるかと思います。加入者数が多いということはどういうことかということはそれだけ新しいサービスも集まるということです。

新しいサービスが集まるということで、かなりオススメできます。新しいサービスを利用したい人にとってはこのげん玉をオススメしたいですね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

これらのサイトに加入することで、当然ながらお得に活動が開始することが可能なのです。

今このサイトから登録するとポイントバックがもらえる仕組みです。

是非このサイト経由で登録してみましょう。

それにしても自動化するということはみんなが考えるのですが、なかなか難しいことですよね。

ポイントバックというとかなりお得な感じもしますね。実はこれらのサイトというのは楽天などと提携しており、楽天の買い物を楽天のポイント還元以外のところからもポイント還元してくれるのです。

楽天ポイントとこれらのサイトのポイントを二重取りさせてくれるわけです。この制度を知っている人と知らない人の差ってかなりの差があると思いませんか?

相当お得に買い物がそれだけでもできるでしょう。普段の買い物を二重取りすることが可能なので、ぜひ検討してもらいたいところなのです。

普通の買い物をしながら普通にポイントの二重取りをすることができることもポイントサイトの魅力なのです。

それはまさにセルフバックと呼ばれるものなのです。セルフバックを行うことができると相当稼ぎ出すころではないでしょうか。人にもよりますが、背フルバックで1万円ほど稼ぐという人もいます。

初月などは気合が入っており、セルフバックで10万円稼ぐということも不可能ではありません。

ネットで副業 最速で10万円ほど稼げる方法を伝授

ネットで副業 最速で10万円ほど稼げる方法を伝授 ネットで副業をしたいと思っているあなた! 最速で10万稼ぐ為には・・・ これらはポイントサイトと呼ばれるサイトとなっております。 知らない人も多いと思 ...

この記事も確認してみてください。

スポンサーリンク

空き時間にする

空き時間をなるべく有効につかってこのようなサイトで稼ぐことで自動化出来る可能性が非常に高くなるのです。

儲けている人というのはなるべく自動化システムを使っていると思います。

逆に使わないと勿体無いです。空き時間にゲームをするのは本当にもったいないので、空き時間はなるべく副業に没頭しましょう。

そのほうがお得なことが多いと思います。

それでもゲームをする人が多いですよね。通勤時間にゲームをするのは本当に時間の無駄だと思います。

少しでも自分の収入に結びつくことをやったほうがいいと思いますね。

空き時間を有効に使うということは、どのような時間なのでしょうか?

・寝る前の少しの時間
・トイレの時間
・通勤・通学の時間
・誰かを待っている時間

これらがスキマ時間です。スキマ時間を有効活用することにより、収益を得やすい体質を作ることが大切です。

スキマ時間の活用に関しては、ゲームをする人もいるかもしれませんが、ゲームはむしろ課金などもあるので、やめておきましょう。

できることならスキマ時間を利用してお金を稼ぐということに注力するほうが間違いなくいいかと思います。

[adsense1]

副業の概念は自動化

副業をする上で大事なのは収益の自動化です。やはりみんな収入を仕事をせずに自動的に入ってくるようにコントロールしたいですよね。

やはりその時にいいのがこのポイントサイトなのです。スマホ1台で稼ぎ出すことも可能なのです。

スマホの維持費をスマホで稼ぎ出すということも当然可能です。

スマホの維持費がタダになったら嬉しくありませんか?

実際私のスマホの料金はほぼ相殺されております。そう考えると自動化システムをはやい段階で構築出来るかどうかが鍵になると思います。

少しでも早く気づいた人がお得なことは間違いありません。

自動化する仕組みをスキマ時間を利用して作ってあげることが非常に大切です。副業をすることにより、自動化する仕組みを構築するということも非常に大切なのです。

自動化させること自体は色々な方法で思いつくのですが、自動化したあとの収益を定期的に生むということを考えることが非常に難しいわけです。

自動化した時に収益を定期的に増やす方法というのはやはり自動化させながら定期的にスキマ時間を活用するということです。

自動化ということを非常に難しがる人が多いのです。自動化というのは、それまでが難しいのです。

この自動化というのはある意味すごいと思います。自動化を行うことにより、かなり稼ぎを増やすことが可能だからです。

特に副業をしている人なら時間があまりないと思います。

時間がないなかで、副業を行いさらには収益を伸ばしていくということは本当に難しいことだと思います。

しかしながら開始する時期が早ければ早いほどこの自動化ということは効果が出るのです。

とにかく早く開始したほうが間違いなくお得です。

早く開始しないと他に遅れをとるからです。1年後にしたらいいかな?と思う人もいると思いますが、1年間少しでも自動化に向けて進み続けることが出来る人も1年後なら伸びしろが狭くなっているかもしれません。

お金を稼ぐということはかなり難しいものだと思いますが、一度自動化について考えてみるとそれはそんなに難しくなかったりします。

結局は根気でがんばっていくしかないのです。ネットの世界では根性である程度稼ぐことは可能です。

それでもある程度稼げるようになるまでは時間がかかります。時間がかかりますが、長期間続けていると当然ですが、いいこともわるいこともあるのです。

ネットで収益を上げるプロ集団に勝てるということも普通にいるのですね。

スポンサーリンク

自動化とブログを書くことを併用する

2016年4月27日追記

自動化も大事ですが、ブログを書くことを併用することをオススメしたいと思います。

自動化をするといってもすぐには自動化にはなりません。

ある意味何人か紹介すると自動化は始まるわけですが、実際の収益というのは自動化には程遠いのです。

それくらい自動化というのは難しいわけですが、結局のところブログと併用するということが大事になってくると思います。

ブログと併用するといってもどうしたらいいの?と思う人も多いでしょう。

ブログで儲ける オススメブログは? 無料で始めれる?

こちらの記事をみてもらいたいのですが、無料で稼ごうと思ってもどこのブログを使うのか?ということは非常に悩むと思います。

一番のオススメは有料サイトを利用することです。

有料サイトといったところで、レンタルサーバを借りて、ドメインをとってという作業は必要になりますが・・・

それでも儲ける為にはある程度の知識も必要なわけです。必要知識というのは、実際にはやりながら少しずつ覚えていくわけですが、本当に大変なことだと思います。

それでも基本的にはやり続けるしか方法はないのです。

特に自動化の成果が出始めるのは1年後以降になってくると思います。それまでは我慢し続けるしかないのです。

毎月5000円だけでも自動化で収益があるって嬉しくないですか?

毎月5000円なにもすることなく入ってくるのです。

銀行への振り込み手続きくらいです。それで5000円が入ってくるのであれば、時給でいえばかなり高い時給になります。

とはいうものの自動化するまでの工数を考えるとかなりのものですが・・・それでもないよりマシなのです。毎月5000円の収入がほぼ半永久的に入ってくるということは嬉しくないですか?

1回は飲みにいけますよね。結局それの繰り返しなのです。

スポンサーリンク

リスクの大きな物件は避ける

2016年5月19日追記

やはりリスクの大きな物件は避けるということが非常に大事です。リスクの大きな物件というのはやはり不動産投資です。

不動産投資はリスクが高すぎます。不動産投資をしたいという人もこの世の中には結構いますが、不動産投資をすると出てくるリスクというのは、その不動産に住んでいる人じたいがリスクになります。

平々凡々にそこにすんでくれたらいいのですが、人間なので、どのような人間が住むかということはわかりません。

そう考えるとそこに住む人がすごい人だった場合どうなるでしょうか?すごい人というのは、マイナス面ですごい人だった場合です。

仮に火事など起こされてしまったらどうでしょう?当然火事なら保険に入っているので、なんとかなるかもしれませんが、他のことで重大事故があった場合本当にどうなるかわかりません。

その時にいったいどういうことが起きるのか?ということは起きた後でないと想像出来ないのです。そんなリスク背負うことはどうでしょう?

実際に起きるかどうかわからないということなので、実際にはどうなるのかわかりませんが、やはりそういう人が住む可能性があるということがリスクなのです。

その点ネット上でのリスクというのは炎上があります。といったら何も出来ないのですが・・・

それでもリスクが少ないという意味ではネット上の商売が一番長けているとおもいます。金銭的なリスクが非常に少ないことと、リスクを分散することも比較的容易ということです。リスク分散というのは、色々なサイトを持つことでリスク分散させることが可能です。

そう考えると自動化で稼ぐということもかなり面白くなってくるのではないでしょうか?やはりこれからの時代は自動化です。

自動的に収益が入ってくるという収益モデルをかくりつするのは、企業ならそれなりに色々なノウハウなどを考えることが可能ですが、個人でそれを行うということは本当に難しいとおもいます。しかしながらそれを考えるということが非常に大事なのです。是非みなさんも自動化収益に関して考えてみてはどうでしょうか?非常に面白いとおもいます。

スポンサーリンク

日々コツコツ

毎月自動的に収入を入るようにするためにはコツコツと行うことが非常に大事だとおもいます。

自動化の作業というのは、ブログを書くことではありません。ブログを書くということは当然ながらある程度は不労所得を稼ぐ為のツールではありますが、ある意味書き続ける必要があるのです。書き続ける必要があるということは、それは労働の一つなのです。

当然ながら書き続けるとどんどん不労所得部分も増えてくるので、時給換算にするとあがっていきます。

はじめは時給が10円にもみたなかった人が、1年後に時給換算すると1000円になり、2年後には5000円になりとどんどんレベルアップはしていきます。

時給換算するところが労働者くさいところではありますが・・・結局のところ完全な不労所得ではないような気がします。

それが上でも説明したようなポイントサイトを使うことができれば収益の自動化ということは割りと簡単に可能になります。

とはいうものの、ある程度集客を行わないと難しいので、実際には完全な自動化というわけにはいきません。

やはり完全に自動的に稼ぎだすということは難しいのかもしれません。それでもネット上に自分のサイトを作り続けるということは、不労所得と同じなのです。

不労所得で儲け続けるということは実はそれほど難しいことではないのです。今ある知識などをすこしひねってもらうだけで可能なのです。

後はやるかやらないかは自分次第ということになります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こちらのサイトは無料なので、是非登録して欲しいですね。無料かつこのサイト経由で登録するとポイント還元もあります。

スポンサーリンク

収益の自動化は投資でも可能

収益の自動化というのは投資でも可能です。投資といっても株は個人的には微妙です。

それこそかなりの株を持っていて、売ることをせずに配当などで暮らすならOKかとおもいます。

桐谷さんがそういう意味では有名ですよね。株の配当のみで暮らしている人です。

そこまでいけばかなりのものですが、相当な投資を行っているとおもいます。

逆に一般の人はそこまでは投資している人は非常に少ないとおもいます。よって投資信託を使うのです。

投資信託を利用することにより、それなりに稼ぎだすことが可能になります。

利息のいい銀行と思ったらいいとおもいます。当然ながらリスクが伴うので、絶対に儲かるかといわれると少し微妙な感じもしますが、投資をすることにより、ある程度自動化することが可能です。

株に関しても数千万をつっこめるならある程度毎年の配当が入ってくるとおもいます。ざっくりですが、500円くらいの会社なら毎年の配当で10円ほどあります。

1万株を購入すると500万円です。それで配当が10円なら10万円が自動化の収入として入ってくるのです。5000万円の株を買うと毎年100万円の配当があるのです。それくらいあれば、結構株でも自動的に稼いでくれるというでしょう。

ただし500円の株も400円になったり・・・・とすることもあり、目減りすることがあります。それがリスクとなるわけです。基本的に金持ちの人は配当のほうをアテにする人が多いので、売り買いはしないとおもいますが・・・

それこそ先ほどの話ではありませんが、5億円の株を買えば毎年1000万円です。かなり収益の自動化に近づくことが出来ましたよね。

それでも5億の金を持つということが一般的ではありませんが・・・せいぜい500万円程度でしょうが、それでも10万円の収益を得ることが可能なのです。

ネットで稼いだお金はあぶく銭だと思って投資に回す人も結構多いと聞きます。

そういうことをしながら結果的に資産を徐々に増やしていく人がかなり多いことは事実ですね。

スポンサーリンク

自動的に稼ぐは稼ぐまで努力する

2016年6月14日

結局のところ自動で稼ぐといったところで、完全な自動化まではかなり難しいとおもいます。紹介し続けることにより、自動化への道が広がるわけですが、実は紹介し続けるということに終わりはありません。終わりが始まりなのです。結局終わらないのです。

となると紹介するという労働行為になっていくのです。しかしながら自分で納得するところでやめてしまえば、それからは自動化が始まるのです。

毎月1000円でOKという人は1000円程度を稼ぎだすことができればそこでストップすればいいのです。

しかしながらやっているとわかるのですが、上をどんどん目指したくなってくるのです。そう考えると終わりはありません。

終わりがないから楽しいのです。結局自動化で稼ぐことは不可能ではありませんが、終わりがない出口なのです。ただし毎月の収入は確実に増えるので、作業としてみたときは間違いなく楽しいです。

非常に楽しいので、どんどん続けていくことが出来るのです。それがこの自動化の面白みでもあるわけですね。最低でも毎月1万円くらいは自動化の収入を得たいところですよね。それくらいあれば生活も非常に楽になると思われます。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-げん玉, モッピー, 投資

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.