ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

お財布.com げん玉 モッピー

副業は 老後も収入源に サラリーマンは定年がある 継続的な収入を

投稿日:

将来不安に感じる人も多いと思いますね。将来一番何を不安に感じるかといえば、やはり収入と健康でしょう。

健康はある意味今の生活を見直す必要があるのですが、収入に関しても今の生活を見直す必要があります。

サラリーマン一生やりますか?

スポンサーリンク

サラリーマン一生やりますか?ということですが、当然ですが、サラリーマンは色々優遇されていることもあります。

それこそ収入がガラス張りといわれるだけあって、ローンも通りやすいし社会的な信用はかなりのものです。

正直なところ芸人などと比べると雲泥の差でしょう。

芸人でもトップレベルの芸人ならかなりのものですが、サラリーマンのほうが社会的な信用は上かもしれません。

実はサラリーマンは一生やっていたほうがお得なことが多いのです。

そのため脱サラしたいと思う人も多いと思いますが、そのあたりはある程度目処がついてからのほうがいいと思います。

サラリーマンの優遇というのは社会的な保障が手厚いことがあげられるかと思います。

退職金や社会保険など自分の収入に反映されない部分で会社は結構社員に対してお金を使っているのです。

実はそのことに気がついていない社員も多いのです。そういうことを考えるとやはりサラリーマンというのは優遇されているといえるかと思います。

それ以外に健康診断などもあるかと思いますが、サラリーマンをやめると自分ひとりで健康診断を受診する必要があります。

サラリーマンというのはそういう意味でも優遇されているわけですね。

将来の収入を助ける

別に脱サラしても構いませんが、収入がないほど不安なことはありません。

一生仕事しないでも大丈夫なくらいの収入があれば問題ありませんが、たいていの人はそんなことはありません。

それなりの仕事をする必要があるのです。ざっくりですが、年間500万円ほどのお金があれば不自由なく暮らしてはいけるでしょう。

毎年500万円ということは1000万円あったところで、2年で食いつぶしてしまいます。

人によっては300万円でも生活出来る人もいるでしょう。それでも3年ちょっとで資金不足です。

そうならない為にも毎月少しでも収入は確保したいですよね。

スポンサーリンク

無料で登録出来るサイト

毎月がんばればそれなりに稼げるサイトを紹介したいと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

これら3つのサイトですが、毎月それなりに稼ぐことは可能です。

こういうサイトをたくさん知っていると結構稼いでいくことが可能になるのです。

やはり手元にお金がないと不安ですよね。お金を使うことは簡単ですが、収入を増やすことは難しいと感じている人にとっては結構これは不安だと思います。

しかしながら今稼いでるお金にプラスアルファになればお得だと思いませんか?

それがこのようなポイントサイトというものなのです。

このサイトでもポイントサイトには何度も触れているので、色々記事を見てもらえればいいと思いますが、無料で加入できれば現金化できれば非常にお得です。是非検討して欲しいところですね。

[adsense1]

老後の為の貯蓄ではなく老後の為の投資

これは老後の為の投資なのです。老後をどれだけ快適に暮らすことが出来るのか?

やはり収入は不安材料なのです。収入は不安材料ですが、その不安材料を払拭させるためには収入が必要です。

収入をある程度確保するためには、現役時代にどれだけ稼いでおくか?ということではないでしょうか。

現役時代にどれだけ稼いでおくかというより、現役時代にどれだけ老後も稼げる仕組みを構築しておくか?ということですね。

労働収入だけではありません。労働収入だけが収入と思ってしまうとなかなか厳しいと思いますが、労働ではなくていわゆる不労所得にあたる部分をどれだけ老後までに作っておけるかではないでしょうか。

実はそれがなかなか難しいわけですが、それが出来ている人は老後もお金の不安は減るわけです。

お金の不安がある人とない人では相当な差があると思います。仕事をしたからお金がもらえるということは当たり前ですが、仕事をしていないのにお金がもらえるということは本当に素晴らしいことではないでしょうか。

当然ながら自分の子供にもそれを引き継ぐことは可能なのです。労働収入のみなら自分の子供に労働を引き継ぐことは出来ません。

それが不労所得なら引き継ぐことも可能なのです。結局今頑張るか後から頑張るかの違いなのです。

当然ながら今がんばるほうがお得なことは間違いありません。是非現役時代に少しでも稼げるような術を持っておきたいところですよね。

今がんばらなければいつ頑張るでしょう?是非今の間にがんばっておきたいところですよね。

そんな人の為にこのようなポイントサイトはあるのです。今のところ潰れることはなさそうなので、今の間にがんばっておきましょう。

スポンサーリンク

老後にはじめても時間がない

2016年5月10日追記

老後に何か新しいことを始めようとおもったところで、人とのつながりも減りますしなかなかノウハウというものはたまりません。

やはり現役時代になにかを開始する必要があるのです。

結局のところサラリーマンで年収が増えないのであれば、それ以外で何か年収を増やす手立てというものを考える必要があるのです。

年収が増えなくなったと嘆いたところで何も始まりません。

自宅で仕事が終わってテレビを見ている時間1日1時間でもいいので、何かを開始する時間にあててください。

それが一番だとおもいませんか?老後の不安は誰でもあります。となれば収入がゼロになるよりは少しでも収入があるほうが間違いなくお得なのです。

少しでも収入があれば、人生かわりますよね。収入によるものとやりがいによるものと2つあると思いますが、私は両方ともとりたいです。

定年後収入がなくなる人が多いなかでもネットから収入を継続的に得ることが出来る人はそれなりのやりがいとそれなりの収入で老後を楽しむことも可能なのです。

毎月10万円でも老後に小遣いとしてお金が定期的に入ってきたらどうでしょうか?

かなりいいと思いませんか?それだけで年金も合わせるとかなりの額ですよね。

是非そういうことを検討してみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク

老後の不安は仕事し始めた時から考えたほうがよい

2016/05/15追記

老後の不安を感じ始めるのは50歳を超えてからでは遅いです。

やはり早いうちに考えておくほうがいいと思いますね。

早い段階で老後の不安を考えている人のほうが間違いなくいいと思います。

それでも老後の不安というのは本当についてまわりますよね。となれば老後も出来る仕事を探すか、老後までにある程度貯蓄をしておくかということが大事です。

今の医療で60歳までになくなるという確率は非常に低いです。

60歳までに死なないということは、60歳以降も仕事をし続けるということを選択する人が一番多いと思います。

それでも現役世代並の給料をもらえるという会社は非常に少ないと思います。

となればやはり仕事をするより、ある程度不労所得を持っておくほうがいいと思います。

不労所得を持つといっても結局何をしたらいいのか?と思う人も多いと思いますが、確かにそういうことはあると思います。

このサイトの中に色々ヒントが書いてあるので、見てもらえればと思いますね。

現役時代から投資は行なう

現役時代から投資というのは行っておくほうがいいと思います。

副業も含めて自分への投資というのは本当に必要になるかと思いますね。

現役時代に何もしてこなかった人というのは、老後は本当に大変です。

仕事ばかりしてサラリーマンから役員にのぼりつめるという人生でもいいと思いますが、そこまで仕事したいですか・・・

と思ってしまいますね。別にそれはその人の人生なので別に構わないわけですが、そこまで仕事はしたいとは思いません。

楽して稼ぐということを推奨しているこのページの趣旨からすると少し外れてしまうわけですが、投資などは現役時代から行っておくほうがいいかと思いますね。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-お財布.com, げん玉, モッピー

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.