ベンツ A classよりもB classのほうがオススメ? 価格差は20万ほど

ベンツ

ベンツの購入を検討している人も結構多いと思いますが、ベンツの購入に関して思うことがあります。

ベンツのA classは一番Compactモデルで、女性には結構人気のあるモデルです。

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

B classのほうがワンランク上?

[adsense]

A classとB classですが、A classが欲しいと思ってもB classを購入する人がここ最近かなり増えております。

B classは若干大きいモデルとなりますが、価格差は20万ほどです。

A classはハッチバックですが、B classはハッチバックというよりも若干大きめな自動車となっております。

若干女性には大きめなB classですが、価格差は20万円ほどです。

価格差を考えるとB classのほうがお得だと思う人が多いようです。

[adsense]

ドアは軽くなった

ドアは以前のベンツに比べるとかなり軽くなりました。

そのため女性でも簡単にドアを閉めることが可能となっております。

価格もB classで値引き後で400万ちょっととそれほど高くはありません。

思ったよりもリーズナブルですよね。

A classも400万円ほどとなっており、A classは車格からすると若干高く感じるかもしれませんが、B classはそれほど高くないと思います。

以前に比べてベンツはリーズナブルに

ベンツのイメージって高いというイメージだったかと思いますが、そこまで高くはありません。

びっくり価格というわけではありませんよね。

コミコミの価格ですが、400万円程度から購入出来るということからベンツもここ最近かなり走っていると思います。

ベンツといったところで、別に高いわけではありませんよね。

個人的にはベンツは結構いいと思います。正直なところAudiよりはいいかもしれません。

AudiやBMWなどと比較する人も多いとおもいますが、ベンツは非常にいいのではないでしょうか。

日本でもここ最近ベンツやBMW以外の外車がかなり増えてきております。

日本車とくらべてステイタスが欲しいという人が外車を買うわけですが、正直なところここ最近外車はステータスというわけではありません。

ステータスというのは、本当にベンツでも1000万円以上のクラスではないでしょうか。

ベンツがほしいと思っている人も相当いる

ベンツも日本では非常に買いやすくなりました。昔は並行輸入などをしていた人も多かったわけですが、今はそういう人はほぼいません。

いわゆる左ハンドルに乗っている人はほぼいないのです。ディーラーから購入する人が非常に増えてきているわけです。

またベンツの品質も上がってきており、いかにも高級車という感じになってきていると思います。

ベンツはいわゆる高級車で、一般庶民では購入することが結構厳しいと思います。それでも購入出来ている人がいるのです。

中古ならともかく新車なら最低でも400万以上はするのです。

そのベンツを購入できるだけの経済力がある家ということになります。またベンツを購入するのであれば、ベンツの中でもリセールのいいものを購入したいところですね。

結果的にリセールのいいものを購入しないと乗り換え時に結構お金がかかりますからね・・・

とはいうもののリセールのいいものといってもよくわからないと思います。

そういう人は一度中古屋などで情報を仕入れてくるというのもいいでしょう。生の声を聞くということも非常に重要なことかと思います。