毎月の給料を不労所得化する オートマチック(自動)に収入を固定化する方法

げん玉

毎月の給料を不労所得化するなんて考えたことありますか?

ほとんどの日本人の収入というのは労働収入です。労働することによりお金を生み出すということが当たり前の世の中ですよね。それを不労所得にするということは不可能です。

不労所得とは?

[adsense]

不労所得というのは仕事をしなくても入ってくる収入のことです。実際には仕事をしなくてもといいながらも自分の資本や資産をメインに利息で収入を得ることということや、自分が今まで築いた何かが収入を産んでくれることをいいます。

実際には不労所得を得るということは、今までの仕事の集大成で、結果的に仕事した結果莫大な利益を産んで、それを資本になにかを始めることにより得られる収入ということが基本的なことです。

その不労所得を毎月手に入れることができればどうですか?

かなりいいとおもいませんか?

不労所得というのは正直なところサラリーマンからするとかなり憧れの収入です。サラリーマンというのは労働収入となりますので、仕事をしないとお金をもらうことが出来ません。それが普通になっており、働かざるもの食うべからずという言葉もありますが、働いた成果が不労所得ならどうですか?
仕事をした結果それで収入を得るのです。
投資などもまさにそれにあたりますね。投資も自分で稼いだお金がお金を生むという形になっております。
それでも投信に関していえばかなりリスクを伴うものです。
毎月運用益が出ればいいですが、運用益が出ないものもかなりあるわけです。結果的に運用しないと儲けることが出来ません。
それはみんなわかっているわけですが、そういう意味でいうならリスクがかなり大きいので、不労所得とは呼びにくいのではないでしょうか。
それでも投資を行う人というのは年々増えております。投資を行うことで、少しでもお金を増やすことができるということで始める人が多いのです。確かに低金利時代に銀行預金にお金を預けておくことはいまいちですからね・・・
そういう意味では間違いなく投資もいいのかもしれません。

[adsense]

 

自動的に収益を得る

自動的に収入を得るということは誰かに売上を上げてもらう必要があるのです。

例えば住宅を持っているとします。その住宅の費用を誰かに払ってもらう必要があるわけです。

それをネットでするわけですね。個人的にオススメ出来るサイトというのはこちらです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こちらに登録することで自動的に収入を得る権利を獲ることが可能なわけです。

非常に簡単なわけです。こういうサイトを活用するのです。

こういうサイトを活用することで自分にもちょっとだけの収入ですがもらうことが可能になるわけです。

なぜそれではこのようなサイトに登録するだけで、毎月不労所得を得ることができるのでしょうか?それが非常に気になる人も多いのではないでしょうか。

[adsense]

紹介制度

いわゆる紹介制度というものを利用するわけです。紹介で加入していただいた方から少しだけ分前をもらうことが可能なのです。

加入した人はその制度を利用して小遣いを稼ぐことが可能です。

その一部をもらうのです。といっても加入していただいた人は全く損はしません。

というのも小遣いの一部を頂くのではなく、小遣いは完全にその人の収入になります。

その収入の一部を頂くわけです。その一部の支払いは運営者から支払われるので、加入した人は一切損はしません。

加入頂いた人も確実に儲けることが可能なのです。

そういうことを繰り返すわけです。それで自分の収入を少しずつアップさせていくわけです。

[adsense]

自動化までの道は長い

自動化までの道は長いですが、毎日少しずつがんばっていくことで、少しずつ自分への収入が増えてくるわけです。

しかもお互いノーリスクです。基本的に無料で開始することが可能なのです。

無料で開始出来るので、お互いメリットがあります。そして自分で勝手にそのサイトを見つけて加入した人はポイントバックはありませんが、私が紹介することにより、さらに有利にポイントバックを貰えるのです。

よって上記のサイトを私のサイト経由で入ることにより、更に収入を得ることが出来るわけで、お互いウィンウィンの関係になるわけです。

是非こういうサイトを検討して欲しいところですね。

[adsense]

アメーバピグなどで勧誘

2016年5月30日追記

結構オススメ出来るのはアメーバピグがオススメ出来るようです。

アメーバピグなどで、勧誘する人が非常に多いと最近は聞いております。確かに儲ける話はみんな嫌いではないとおもいます。

そしてその勧誘に関しても実はウィンウィンなのです。

結構美味しいとおもいます。自動化出来るまではかなりの勧誘は必要となりますが、そのあたり確実にウィンウィンになる必要があります。

それこそ嫌われては話になりません。正直なところ儲け話には興味のない人も実は結構いたりするわけです。そういう人がいるということも忘れずに勧誘するのがいいとおもいます。後はSNSなどでの勧誘ですね。

フェイスブックやtwitterなどのツールを使って勧誘する人もここ最近かなり増えているようです。

実際にどのあたりまで勧誘出来るかどうかわかりませんが、1ヶ月に10人でも勧誘できれば成功の部類ではないでしょうか。

それくらいのペースなら毎月1万円の自動化は割りとすぐに達成可能かとおもいます。

勧誘行為はあまりにやりすぎると罰せられる可能性もありますので、注意が必要です。

それこそアメーバピグなどで強引な勧誘行為を行うことで、規定違反になる可能性があります。そのあたりは信用できる人に対してのみ勧誘することをオススメしたいと思います。

自動的に収入を得るまでの努力はかなり必要

自動的に収入を得るまでの努力というものはかなり必要です。自動的に収入を得ている人というのはほとんど世の中にはいないと思います。

それこそ不動産収入で毎月悠々自適の人の割合なんて100人に1人もいないのではないでしょうか。

それでも不動産を持っているというポテンシャルをネット上でがんばればいいのです。

ネットでがんばって自動的に収入化できるシステムを構築すればいいわけですね。

毎月自動でお金が入ってくるような夢のような仕組みもここの紹介制度などを利用することで、がんばれば誰でも手に入れることが可能です。

がんばるかがんばらないかは自分しだいです。

結果的に最終的にお金に困らずにいれるようになれるかということは現役時代のがんばりなのです。

現役時代にがんばった人がやはりお金に将来的にも困ることはありません。

最近は年金などの問題もあり、将来的に公的年金をもらうことが出来ない可能性もあります。公的年金をもらうことが出来ない人にとっては間違いなくこのような仕組みで事前に将来に向けて投資しておく必要があるのです。

将来は不安がつきものです。特にいまこの記事を見ている20代の人などはこれから将来どうなるのかわかりません。少しでも今の間に稼いでおくことで、将来定期的な収入を得ることができるのです。

これらサービスが継続して永続するかどうかはわかりませんが、やはりある程度は信じる必要も大事かと思いますね。未来永劫続くサービスなど存在しないのかもしれませんが、今のところこれらのサービスを利用することで、間違いなく少しは稼ぐことが可能となっております。