ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

コラム

LEXUS レクサスを購入する人の年収ってどれくらい?金持ちなの?

投稿日:

LEXUSが欲しいけど、一般人にはLEXUSは高値の花ですよね・・・

普通の人は新車での購入は控えたくなると思います。それではLEXUSを購入しようと思う年収ってどれくらいのなのでしょうか?

LEXUSを新車で購入できるということはある意味ステータスではないでしょうか。LEXUSは日本車でも高級車です。高級車に乗れるというステータスとそれに見合う年収です。非常に気になると思います。

新車価格は年収の半分が妥当

スポンサーリンク

新車購入にあたって年収の半分程度が新車購入が妥当といわれております。

ということは年収1000万くらいの人で500万円くらいの車が妥当ということになります。

LEXUSもグレードによっては500万くらいから購入が可能なので、1000万円ほどの年収があれば、購入は出来るのかなぁ?と思いますよね。

とはいうものの1000万を稼ぎだすことはかなり難しいですね。サラリーマンでは1000万円以上の年収に達する人ってなかなかいませんよね・・・

それでもがんばってLEXUSに乗りたいと考えている人は多いと思います。

普通にレクサスを購入する人の年収というのは1500万円くらいが妥当ではないでしょうか。

ただしローンなどを組めばがんばれば年収500万円くらいの人でも当然ながら購入することは出来ます。

ただし年収500万円の人で結婚している人ならレクサスの購入はかなり厳しいでしょうね・・・

レクサスがほしいと思ってもやはりそれなりの年収がないと購入出来ないのです。

年収を上げるためにはいろいろな努力をしている人が多いと思いますが、てっとり早く年収を上げる方法をいくつか紹介したいと思います。

年収を上げる方法

スマホで自動化 収益 収入 を毎月得る 不労所得 収入を増やす 年金のような利益を生むには?

スマホだけで自動化を行いたいと考えている人がここ最近非常に多いと思います。 年金のように毎月定期的な収益を自分で稼ぐことにより、将来的に楽をしたいと考えている人がかなり多いと思います。 スマホを持って ...

こちらを見てください。自動化で収益を得ることが可能です。レクサスの購入も可能かもしれません。

自動化でお金を稼げるように努力をして年収1000万円を目指しましょう。そうすることで500万円程度の車なら購入することが可能です。

それで購入できるとなったとしてもCTやNXくらいしかありませんが、それでもLEXUSといえばLEXUSになるわけです。決して悪くはありません。

何に乗っているの?と聞かれてLEXUSと答えることができるわけです。これはかなりの優越感ではないでしょうか。

たいていの人はLEXUSのCTとかISとかLXとかNXとかそういう車種を言われてもわかりません。わからないのであれば、LEXUSに乗っているというだけでも十分なわけですね。

副業でのトータルで1000万円の年収を目指す 年収を増やす為には?

本業で年収1000万ってどんな仕事をイメージしますか? 私なら以下の仕事を想像します。 想像出来る仕事 大企業の課長職以上 中小企業の取締役 弁護士、医者などなど・・・ 実際には1000万円以上もらっ ...

年収を1000万円まで上げる方法です。

年収1000万円ほどあれば、LEXUSの購入も視野に入ってくるくらいの年収ではないでしょうか。

そこまで稼げる人というのは4%ほどしかいません。上位4%でも実はLEXUSの購入は人によってはかなり厳しいかもしれません。

通勤 通学時にゲームで時間を潰すのはもったいない お金を稼ぐ時間にしよう

通勤や通学時にゲームをしている人というのは非常に多いですね。 ゲームをすることによってなにか新しいアイデアが出ましたか? ゲームをすることにより、いいこと何かありましたでしょうか?おそらくゲームは時間 ...

こちらの記事も見てください。こちらの記事を見てもらったらわかると思いますが、スキマ時間を使う方法です。

スキマ時間を利用する方法というのが非常にいいと思います。そうすることで、少しだけでも年収を上げることが可能なのです。

リースという手もある

このように毎月の支出を抑えることも可能なのです。これくらいなら購入できる範疇に入ってきませんか?

かなり安価に購入できるかと思います。これくらいの価格帯であれば、一括での購入も可能かもしれませんが、一括で購入するというのは厳しい人にはリースやローンで購入するという手もあります。

こちらは憧れのLSです。LSはもとの価格が高いので、非常にいいと思いますが、1000万円を超える車両価格です。非常に高いですよね。ここまでの車両価格のものという自動車も本当に少ないですからね。かなりのステータスであることがわかるかと思います。

LSも中古価格ならこの値段で購入することが可能となっております。LSも選ばなければかなり安価に購入することが可能となっているわけです。

スポンサーリンク

狙いは中古?

CPOというものがLEXUSにはあります。これは中古でもLEXUS認定の中古車です。

そのためLEXUSOwnerとして認定されるのです。

これならまだ安価に購入することが可能です。車種によっては400万円程度で購入することも可能なのです。

自動車の購入で400万となれば、年収800万円ほどあれば購入は可能でしょうね。

一応中古車を狙ってみるのもいいと思います。

中古とはいえレクサスといえばレクサスです。中古のレクサスでも日本車なので、当然ながらかなり走ります。20万キロくらいは十分走るのではにあでしょうか。

中古でもレクサスはやはりある意味ステータスなのです。

それでも新車が欲しい

年収1000万円でもLEXUSのRXやGSの購入は可能です。GSなどでは800万円ほどになるので、相当高いですが、年収1000万円の人でも購入可能です。

しかしながら800万円の自動車を購入するとなればかなり厳しいと思いませんか?

年収1000万円の人の手取りは700万円ほどです。手取り年収よりも自動車の価格が高いのです。1年間貯金しても800万円はいきません・・・

普通の考えて200万円ほどしか貯金は出来ないと思います。

それでも4年ほどかかるのです。ローンを組むことで年収1000万円の人でも購入は可能となります。実際のところ医者とか特殊な仕事をしている人ではないと購入は厳しいでしょうね。

30代、40代ならなおさらですよね・・・

私の感覚では

年収2000万円ほどにならないとLEXUSを手頃に買うことは出来ないと思います。

年収2000万円あったら手取り年収で1300万円ほどです。普通の質素な生活をしていたら1年間の貯金でGSの購入も可能なのです。

普段の生活をするのにあたって、かなりいい生活をしていると2000万円でも貯金がほとんど出来ないなんて人もいるようですが、普通の質素な生活をしているとLEXUSの購入は可能でしょう。

そこまで無理しなくてもLEXUSを購入することが出来るのです。

せめて手取り1000万円以上の年収を持っている人が乗る車がLEXUSではないでしょうか。

手取り年収で1000万円というとそれでも1500万円ほどの年収となります。

そう考えるとLEXUSはまだまだ高いクルマですよね・・・

LEXUSがそれでも欲しい

それでもLEXUSは欲しいですね。無理すれば年収600万円ほどでも購入は可能になりますが、自動車購入の為に仕事をするような生活になるのです。

それくらいがんばれるならもっと他にお金を使うほうが賢いですが、LEXUSを買うから仕事ががんばれるという逆転の発想もあるほどです。

欲しいなら是非購入してみるのもいいと思いますが、やはりLEXUSは高い自動車です。

このサイトの中で色々確認頂き、小遣いを増やす努力をしてみてはどうでしょうか。

小遣いを増やす努力

いわゆる不労所得というものがあれば、レクサスも購入しやすくなるのではないでしょうか。

毎月の収入に3万円でも足しになればレクサスも購入しやすくなるかと思います。

ネットで毎日300円稼ぐ 1ヶ月1万円を稼ぐ 楽して稼げるのは本当?

こちらの記事を見てください。このような記事を見るとレクサスもぐんと近く感じるかと思います。

不労所得というのはすぐにはやってきませんが、毎月数百円でも稼ぐことができれば、レクサスだって購入の足しになることは間違いないでしょう。

当然ながらその上を目指すということは大事なので、毎月の収入を増やしていくということも大事なのですが・・・

レクサスオーナーというのは年収はそれほど関係ないことも多いです。

年収の高い人もいると思いますが、それほど高くなくても中古で購入する人も多いのです。レクサスは程度のいい中古もかなり存在するため、中古市場でもかなりたくさんの中古が出回っているのです。

スポンサーリンク

LEXUSOwnerは自分のがんばったあかし

結局のところ自動車を買うということは、必要だから買うわけですが、LEXUSまでの車を買うということは自分へのご褒美というところもあると思います。

LEXUSを乗っているというステータスというものもありますが、LEXUSを買ったということで、自分へのご褒美です。

正直いいますが、中古市場にはかなりのLEXUSが出回っておりますが、LEXUSこそ新車で乗りたいと思いませんか?

中古でがんばってLEXUSにのったところで、どってことないと思いませんか?

やはり新車で乗るからこそLEXUSの醍醐味ということにもなると思います。

特にLEXUSくらいの車をがんばって買うというよりも余裕をもって購入したいと思いませんか?

余裕を持って購入するというのは、やはり年収でいえば2000万円クラスでしょう。

そこまでいかないと余裕を持って購入というわけにはいかないと思います。

LEXUSを買ってもいいかな?と思える年収というのはそれくらいないとダメですね。

年収1000万円でもLEXUSを購入することは不可能ではありませんが、たんなるミエにしかみえません。

とはいうものの、乗っている本人の年収というのは普通の人はわかりませんが・・・

それでも年収がある程度ないとLEXUSには乗ってはいけないということではないでしょうか。

今はがんばっても年収があがらない時代なので、それこそ特殊な仕事をしている人でないとLEXUSは購入出来ないかもしれませんが、LEXUSを購入するということは、どこかでがんばった人なのです。こそっと努力したあかしなのです。

そういう人こそLEXUSにのってもいいのかな?とは思いますね。

スポンサーリンク

普通の中古は買わない

2016年4月20日追記

LEXUSにのるのであれば、普通の中古はかわないほうがいいと思います。

こちらの上で述べているようにCPOならいいと思いますが、それ以外のものは必要ないと思います。

ちなみにLSを購入する人のうち70%が法人契約です。

逆にいうと法人契約でないと購入出来ない人が多いということです。

それを逆手にとって個人で購入するほうがかっこよくないですか?法人は個人の私有物ではありません。

所詮税金対策なのです。自動車は6年で減価償却されますので、1500万ほどするLSを購入すれば毎年300万近く経費として計上することが可能なのです。

実は私も税金対策に自動車の購入をしたいところですが、結局税金対策だけの為に自動車を購入するのは勿体無いということで購入はしておりません・・・

LSは勿体無いので、NXくらいを検討しておりますが、まだ購入には至っておりません。

それでも結局のところ経費として計上出来るのであれば、法人で購入しますよね・・・

LEXUSレベルは見えが大きい

LEXUSレベルの自動車を購入するということはミエで購入する人がかなり多いと思います。

自動車は目的地まで運んでくれる手段にすぎないと考えるとLEXUSは不要なのです。

それでもLEXUSの人気があるということはやはりみんな欲しいわけです。

欲しいということだけあってかなりモノとしてはいいと思います。

先ほどNXに触れましたが、ハリアーと基本的なシャーシ部分は同じです。

にも関わらず高級感はNXのほうがあるわけですよね。

どこが?といわれると乗ってくださいとしかいいようがありませんが・・・

本当は私もGSが欲しくてLEXUSにいったのですが、やはりあの大画面のナビは惚れましたね・・・

ただし本当にいるの?と自分に問いただすと現在ヴェルファイアに乗っているので、それと同じクラスの自動車がLEXUSにないので、不要といえば不要なのです。

結局自分の好きな車にのることがベストなわけでミエをはるものではないということですね。

スポンサーリンク

外車を買うならLEXUSのほうがいい

2016年5月5日追記

外車を購入しようかなぁ?なんて思っている人も多いと思いますが、外車を買うくらいならLEXUSのほうがいいと思います。

その理由ですが、外車は関税がかかっているのです。

どういうことか?ということは車両本体価格が同じなら関税が入っている外車のほうが間違いなく安いということです。

日本での小売価格というのは関税が入った価格です。

仮に500万円だとするとLEXUSならリアルに500万円ですが、外車なら350万円〜400万円程度が車両の価格ということになります。

残りは税金なのです。それでトータル的に500万円となっているわけです。

これはわかっている人も多いのですが、なかなかわからない人もいると思います。

やはり見えをはりたいなら外車という人も多いと思いますが、コストパフォーマンスとして見るならLEXUSです。

LEXUSに乗ったことある人ならわかると思いますが、やはりあの車格であの内容なら納得ではないでしょうか。

[adsense1]

欲しければ買えばいい

結論は欲しければ買えばいいということです。

が・・・やはりどれくらいの年収の人が欲しくなるのかというのは本当に気になるところです。

欲しいものは買うのが一番だとおもいます。

ただしいくらくらい溜まったら買おうとか思うことは大事なことです。

はっきりいいますが、頭金無しでLEXUSを買うのは無謀です。

オートローンは非常に高いので、勿体無いと思います。出来ることなら半分は頭金として入れるほうがいいと思います。

半分ということは600万なら300万は頭金として入れる必要があると思います。

それでも5年で300万円をかえすには結構な負担でしょう。

毎月金利を入れると6万円ほどの返済となります。結構な返済額ですよね・・・

すべてローンにすると12万円ほどになるのです。毎月それだけ返せると思いますか?やはりある程度の頭金は必要になるでしょう。

レクサスに乗ることで仕事ががんばれる

レクサスに乗ることで仕事が頑張れるという人もいるとおもいます。確かにいいクルマを買ったらそれなりに維持もする必要がありますし、そのミエを維持するためにはそれなりの年収が必要なわけです。

CTとかの廉価版なら年収1000万円なくても購入しようかなぁと思える車なので、いいのかなとおもいますね。

CTなら400ちょっとです。これくらいなら購入可能ではないでしょうか。

そこまで高くはありません。本体価格は300万円台となっており、比較的安価に購入することが可能です。

それでもレクサスといえばレクサスなので、それなりに高いことは間違いありません。

ここ最近の安価な自動車というのはやはり100万台前半で購入出来る車ですが、逆にそこまで安価な自動車はないとおもいます。

やはり最低でも200万円以上はみておきたいところですね。レクサスなら色々なサービスがセットでその価格なので、トータル的にみたらステータスなどを鑑みるとペイ出来るのではないでしょうか。

個人的にはCTは非常に好きな車ですが、この車だけは賛否両論ですね。

それでもこれよりCOMPACTなモデルというと少し微妙な感じもしますので、女性が乗るならこれくらいの自動車でどうでしょうか?

スポンサーリンク

レクサスCTが2017年にフルモデルチェンジ?

2016年5月31日追記

レクサスCTが2017年にフルモデルチェンジするかもしれません。

レクサス CT 200hがモデルチェンジ? プリウスベース

こちらがその記事になりますが、レクサスCTがフルモデルチェンジすることにより、さらに燃費の向上が図られる可能性があるわけです。

非常に楽しみですよね。レクサスのCTなら一般庶民でも買えなくはない価格帯です。それでも十分高いわけですが、コミコミで400万円台くらいからということでしょう。それでも400万円もする自動車ってどうなの?と思うわけですが、がんばれば買えなくはないレベルだとおもいませんか?

そこまでがんばりたくない!と思う人でも一度レクサスに乗ると他の車には乗れませんよ!とまではいいませんが、レクサスに乗ると電話での対応などがやはり他とは違います。

カーナビなども自動でセットしてくれるでしょう。そんなことを考えると非常にいいとおもいます。

年々自動車の価格が上昇しており、中古車で十分という人もレクサスなら新車に乗らないと意味がありません。

CPOならまだかまいませんが、基本的には新車です。是非検討して欲しいですね。CTなら年収600万円台の人からでも十分購入が可能かとおもいます。

スポンサーリンク

サラリーマンでも購入可能?

2016年6月7日追記

サラリーマンでも購入可能なのでしょうか?

LEXUS レクサスは サラリーマンの年収で購入するのは無理? 買える?

サラリーマンの年収でも購入することは可能です。不可能というわけではありません。

それでもワンランク上のLEXUSを買うならちょっとサラリーマンなら厳しいかもしれませんね。そのあたりというのはGS以上といったところでしょうか。

GS以上に乗っているサラリーマンというのはあまりいません。

それ以上の車に乗るというのは自営業の人もしくは医者や弁護士という特殊な仕事をしている人が乗る車ということです。

それでもLEXUSの維持費というのは結局のところ日本車なので、それほど高いわけではありません。

維持費も所詮日本車なので、たいしたことはないのです。

それとやはりトヨタ車なので品質はそれなりにしっかりしているので、潰れることもまずありません。

そういう観点から結局長く乗ろうと思うと長く乗れる車なのです。そういう観点からならLEXUSは結構オススメですよね。

スポンサーリンク

GS以上が金持ち?

2016年6月8日追記

LEXUS レクサス GSに乗るのは サラリーマンではなく 医者や弁護士など特殊な職業?

LEXUSのGS以上を乗る人はある程度の金持ちということがわかるとおもいます。

GSはコミコミで800万円くらいはします。自動車にそんなにお金を払えますか?

一般的なサラリーマンなら300万円程度の自動車で十分なはずです。それが約3倍ものお金を払って自動車を買うのです。

十分その時点で金持ちだとおもいませんか?

NXやISなどは一般のサラリーマンでも購入しようと思えばがんばれば購入可能なレベルですが、GSまで来ると一般的なサラリーマンでは購入できません。

昔のアリストと同じなのですが、昔はアリストも安かったので、結構乗ることが出来ましたが、さすがに800万円までくるとちょっと厳しいですよね・・・

それでもGSに乗りたいと思う人も多いとおもいます。サラリーマンなら中古を狙うしかないでしょう。

ちょっと新車を購入するというのはDINKSでも結構厳しいのではないでしょうか。

DINKSの世帯年収はやはり600万円〜1500万円といったところです。

1500万円の世帯年収があったとしてもちょっと800万円の自動車を買うのは厳しいかもしれませんね。

やはりGSまでくると少し特殊な仕事をしている人が多いとおもいます。やはり医者が一番多いとおもいますね。医者はやはり給与がいいとおもいます。

医者同士が結婚していてかつDINKSなら世帯年収でも2000万円を超える家が一般的です。人によっては3000万円以上の世帯年収があるでしょう。

それくらいあればGSでも簡単に買うことは可能かと思います。それでもやはりGSなどは高嶺の花ですよね。

LEXUSの購入なら買い取りを利用し差額のみで購入

LEXUSを購入するのであれば、一度買い取りを行ってみるのもいいと思います。

買い取りのほうが高く買い取ってくれる可能性が非常に高くなっており、買い取りに一度出すことにより、その差額で自動車を購入することが可能となっております。

買い取りを行ってくれることにより、新車価格まるまる出費するより、少しでも足しになる可能性が非常に高いからです。そういう観点からしても一度買い取りの査定に出してみることをおすすめしたいですね。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-コラム

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.