毎月の生活を豊かに 不労所得で稼ぐ 新しい儲け方 楽して稼ぐことは悪いことか?

ビットコインで稼ぐ

毎月の生活を豊かにしたいと思っている人はかなり多いと思います。しかしながら毎月の生活は豊かにはなりません。その理由は、なかなか収入が増えない人が多いからです。収入が増えない理由というのは、先行き不透明なことが多く、会社員として働いている人なら、会社の収益が今度どうなるかということがわからない会社がかなり多いからではないかと思います。正直なところ将来を予言出来る人なんていません。当然ながら会社員が右肩上がりで給与が上がっていくということなんて本当にないのではないかと思います。

給与が右肩上がりにならないなら自分で稼いじゃおう


給与が右肩上がりにならないとわかっていながらその会社にずっといるということはどういう状態なのでしょうか?
今の生活が苦しいのであれば、将来は恐らくもっと苦しくなります。
その理由は税金はどんどん上がっていくため、収入が増えないとそれだけ税金が増えるため、手取り収入が減ります。
手取りが減るということは、それだけ生活が苦しくなるわけです。実態はそういうことなのです。収入が増えない中で自分だけが節約していくという世の中で大丈夫でしょうか?節約するにも限度というものがあります。
収入が増えないのであれば、節約する努力をするのではなく、収入を増やす努力をするほうが、間違いなくメリットがあります。
節約は重要なことですが、節約することに労力を費やすのであれば、収入を増やすほうに努力をするほうが正直なところ楽なのです。
とはいうものの、収入を増やすということは、どうしたらいいのか?ということがわからないという人も多いことは事実です。
収入を増やす努力といっても、毎日仕事しているのに、バイトをしろとでも言うのか?と思っている人も少なからずいるでしょう。
実際には、バイトをして収入を増やすというのも手かもしれませんが、バイトをして収入を増やすということは、時間的な制約もありかなり厳しいのではないかと思っています。
そのためバイトでの収入というよりも、時間を有効に使って収益を増やすということが重要になるのです。

時間もお金も同時に手に入れることって出来るの?


時間もお金も同時に手に入れることって出来るのでしょうか?
実は可能なのです。不労所得を持つということです。新しい生き方かもしれません。不労所得を持つというのは、会社員にとっては、夢の世界ではないかと思います。
とはいうものの、その夢の世界を持つということも可能なわけです。不可能なことはありません。
時間もお金も自由になればいいと思いませんか?
私は自由になればいいと思います。このブログを読んでいる人は、楽に稼ぎたいと思っている人が大半です。その人にとっては自由な時間と自由になるお金が増えるということは、最大のテーマであり、どうしたら実現出来るのか?ということを知りたいはずです。
実は節約にチカラを入れている人は、不労所得を得るという方法を思いついても実際にそちらの方をメインに行うということは、難しいかもしれません。
お金の問題というのは、非常に切実な問題で、たいはんの人が少なからず少しは考えていることではないかと思います。
それではこれから不労所得を得られる方法をお伝えしたいと思います。
不労所得を得るためには、当然ながら不労所得を手に入れるためのアクションが必要となります。
明日らからいきなり不労所得を得られるわけではありません。これからいうことを実行することで手に入れることが出来るのです。

とにかく時間が欲しい人にとってはかなり試してもらいたいと思います。時間がないけどお金が欲しいという人です。

不労所得を得る方法


不労所得を得る方法というのは、一番カンタンな方法というのは、お金に運用させるという方法です。お金に運用させるという方法は、誰もが知っていると思うでしょう。そんな仕組み色々あるよね。ってことです。とはいうものの、お金に実際に運用させている人ってどれくらいいるでしょう。
お金に運用させている人というのは、ある程度リスクをとって、それで運用させているので、儲けているのです。
不労所得を得るためには、ある程度覚悟も必要になるのです。この記事を読んでいる人の中で、不労所得を得たいと思っているのに、何にも投資したくない、いわゆるノーリスクで不労所得を得る方法を教えてほしいといえば、基本的に無理です。ノーリスクということはありえません。なんらかのリスクがあります。
そのリスクの捉え方というのは、人それぞれです。逆にいうとこれからお伝えすることが、リスクでないと判断する人もいるでしょう。
しかしながらそれすらリスクだとか怪しいだとか思う人もいます。
怪しいとかノーリスクだと思う人はこれから先を見ていく必要はありません。
実際に私は次の方法で、毎月数十万の利益を確保できています。ただしこれも今のところです。これから先も収益を上げることは出来ると思っていますが、突然なんらかの都合により、利益を出せなくなる可能性もあるわけです。それがまさにリスクです。
それをリスクと言われると、明日自分が努めている会社が潰れるかもしれないとかいうレベルになるので、ゼロではありませんが、そもそもそれ自体もリスクなのです。
世の中絶対という言葉はありませんが、儲けられるというベクトルというものはあるわけです。
何度も言いますが、ノーリスクで儲けられるという話ではありません。仕組みをお伝えするのでその仕組が本当に儲かるかどうかは自分の判断となります。

仮想通貨を利用することで、儲ける


仮想通貨を利用して儲けることが出来るという仕組みがあります。仮想通貨が出てきた時点で怪しいと思う人は、仮想通貨の知識自体がない人なので、立ち去るか仮想通貨に関して勉強をしてください。日本国では仮想通貨というのは、正式な通貨として認められているものとなり、円やドルと何も変わりません。
実際に利用出来る店舗もあるのです。

こちらビックカメラですが、こちらはビットコインで払うことも可能となっています。
お金としてきっちり利用することも出来るのです。それだけ仮想通貨というのは、地位を得ているのです。それを何も知らない人が怪しいと思うこと自体がどうかしていると思いますが、やはりそういうイメージですよね。
ビックカメラが怪しいと思う人はいません。それでもビックカメラは仮想通貨取引をしているということです。それはきっちり通貨として認められているからなのです。相場の変動はかなり大きいですが、ドルやユーロというように取引所ごとに価格は異なります。
今回はこの仮想通貨を利用して取引を行うものとなります。
仮想通貨自体は、ビットコインや、ビットフライヤーを利用すれば、カンタンに購入することが可能になります。
また仮想通貨を持つとウォレットと呼ばれる自分の財布をネット上に持つことになります。ネット上にもった仮想通貨というのは、別の送金先にQRコードを使ったり、複雑な番号の組み合わせを使って、送金することも可能な非常に便利な通貨なのです。
他の円やドルなどではそのようなことはできませんが、仮想通貨ならそれが出来るのです。

こちら日本では有名な取引所となります。実は仮想通貨を使うと言いましたが、仮想通貨の売買で儲けるという話ではありません。仮想通貨というのは、送金するためだけに利用するのですが、仮想通貨を持っていない人が多いので、仮想通貨の口座はぜひ持っておくことをオススメしたいです。口座自体は個人情報もしっかり管理されており、仮想通貨は非常に安全な通貨と言えるかと思います。
こちらから送金することが可能となります。

ちなみにビットフライヤーでの取引でないとビックカメラでは利用できないようですね。

今回紹介する案件というのは、ドルベースでの取引となりますが、入出金というのは仮想通貨となります。そのため取引所などにIDを持っておくことが必要となるのです。

毎月5%から10%ほどの利息を得ることの出来る案件

毎月5%から10%ほどの利息が出るという案件を紹介したいと思います。元金保証などを謳っている投資案件などもありますが、こちらは自分の入れたお金を運営資金としていますので、正直なところ、投資というかそちらの会社へ出資しているという感じです。
誰かが事業を行うときに、通常100万円借りるとします。その100万円は事業の運転資金となりますので、事業の運転資金というのは、正直なところ元本保証で返却することはできないと思いませんか?
事業を行った利益の一部を返していくという考え方となります。事業を行って、すぐに元本を返して欲しいと言われると事業は立ち行かなくなります。そのためその事業を成功させるためには、100万円は入れた状態にしておいて、事業の健全を守らなくてはいけません。そういう仕組なのです。そのため仮に100万円入れたとしても元本保証という考え方ではなく、100万円を元に利益を生んでくれるのです。その生んでくれた利益が入れてくれた人に還元される仕組みなのです。
そのあたりは理解いただけたでしょうか。それを踏まえた上で、今回紹介したい案件というのは、月利が55〜10%人によってはもっと利益を出すことが出来る案件なのです。その会社はきっちり事業として行っているため、問題もありません。

毎月の利益は%なので、元本が大きいほうが間違いなくお得です。基本的にはこのような案件というのは、どれだけ投資出来るかというところですが、はじめは1000ドルから開始してもいいのではないかと思います。

その会社への登録方法を紹介

まずは登録は無料で行うことができます。先程紹介したビットコインを手元に最低でも1000ドル所持しておく必要があります。
これから先は、本当に楽して稼ぐことが可能となっています。そのためまさに不労所得となります。
今回案件として登録する会社というのは、ジュビリーエースという会社になります。こちらの会社というのは、55億もの資本金を持っている会社となります。
世の中にはこの会社のことを怪しいと思う人もいるかも知れませんが、そう思うのであれば不労所得を得ることができません。
1000ドルということは、11万〜12万程度で不労所得として毎月少しでもお金が入ってくるのです。それを始めない手はありません。
[box class=”blue_box” title=”ジュビリーエースへの申込みはこちら”]

[/box]

上記のリンク先を押すことで、上記のようなページが出てきたと思います。こちらがまずは申込みです。右側に言語を選択する場所がありますので、言語を日本語に選択してみます。

続いて登録するユーザー名の入力です。はじめの登録ユーザー名というのは、IDとなっていますので、IDを入力してみましょう。誕生日は正しく入力しておきましょう。メールアドレスもパスワードリセットに必要となりますので、そちらも入力しておきましょう。

それ以外の国家アイデンティティ番号などは、「a」で構いません。空白にできないので、とりあえずはすべてなにかを埋める必要はありません。

続いてシステムへのログインパスワード及びサブパスワードを入力します。

これで登録は完了となります。登録が完了すると基本的にシステムを利用することができますが、それから先は1000ドル以上をこちらに入れる必要があります。

このシステムの中でどのように儲けていくかというところは、以下に記載されておりますので、そちらをご確認ください。

[kanren postid=”2773″]
会社が儲けている仕組みとなりますが、会社が儲かるからこそ我々が儲かるわけです。

会社はどのようなキャンペーンで儲けているのか

[kanren postid=”2823″]
会社が儲けを出している仕組みですが、こちらが儲けている仕組みとなっています。
会社が儲かるからこそ我々も儲かるわけです。
儲けるための仕組みは裏でかなり難しいことをしていますが、我々はそんなに難しいことをするわけではありません。
会社がやっているキャンペーンに申し込むだけなのです。儲ける仕組みというのは、非常にカンタンです。
我々の作業はカンタンなので、いいと思います。

利息で返ってきた分にさらに毎月約4%の利息

上記のページにある程度詳しくは掲載しましたが、ここからがかなり美味しいのです。

こちらがこの登録後の管理画面ですが、真ん中にキャッシュが入っているかと思いますが、このキャッシュが週利1%程度入ってきます。
月利でもなく週です。毎週1%が複利で入ってくるのです。それはかなりすごいことではないでしょうか。
銀行に預けるくらいなら間違いなくこちらをはじめるほうがメリットがあると思いませんか?
毎週約1%ですよ。こちらなら約3500ドル入っているので、日本円で40万ほどです。それが毎週1%の利息が付いてくるのです。毎週35ドル入ってくるわけです。そんな仕組み今までありましたでしょうか。正直なところそんな仕組みはないと思っています。ここまで美味しい案件というのは、基本的にメディアに出てくることもありません。本当にそんなことあるの?と思っている人もいるかと思いますが、嘘をついても仕方ありません。本当にこれはお得な案件となっていますので、毎月利息が利息を生むという状態を作ってもらえると思います。ここまで美味しい仕組みというのは、これから先に出てくるかどうかは疑問です。1000ドルからこの会社にはかけることが可能なので、かなりメリットがあるかと思います。非常に安い価格からお金をかけることができますね。

コメント

  1. […] https://netmoneyinfo.com/archives/2833 こちらがそれを紹介しているページとなります。結構こちらの案件は面白いです。 スマホ代くらい毎月普通に稼ぐことができますので、今登録者数がかなり増えていることは間違いありません。 昔はMNPを元に稼ぐこともできましたが、MNPだけでは今は稼ぐことはできなくなってしまいました。 そのためMNPで以前稼いでいた人というのは、今は何して稼いでいるのでしょうか・・・ 本当に今は暗黒時代になりました。MNP一括0円キャッシュバック○○円という時代はもう来ないのでしょうか。 そう考えると悲しくなりますよね。 […]