友だち追加
LINEにて副業情報発信中!やお得に生活できる情報を配信中

携帯 スマホでゲームをするのは時間の無駄 スマホは稼げるアイテムに

スマホでゲームをしている人結構多くないですか?電車などに乗っていても携帯ゲームで遊んでいる人かなり多いです。

指を高速に動かして何か取りつかれているかの如く・・・・

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、副業情報の配信をいたします。

別にいいのですが、時は金なりとは本当によくいったものです。

友だち追加 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
今のiPhoneを利用できます。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

時間が勿体無い

暇を持て余すなどという人がいますが、暇という言葉がある自体よくわかりません。

暇ということは何もすることがない状態のことを指すのです。

その何もない時間に残念ながらゲームをしている人が非常に多いのです。

ゲームをやるなとはいいませんが、ほどほどにと思うわけです。

○時間がもったいない
○ゲームは何も生産性の高いものを産まない

ゲームというのは、何も生産性の高いものを生むことはありません。

そういう観点からしても、ゲームというのは、時間の浪費ということになります。

暇つぶしという言葉も

暇を潰す為にゲームをするという人もいるでしょう。実に勿体無いです。暇ならスマホで稼ぎませんか?

スマホで稼ぐことは可能なのです。ゲームばかりしていては稼げません。

当然ながら少しでも収入を増やす努力をするのです。お金もしくはポイントが入ってくるとゲームの点数のようになってくるはずなのです。

スマホで稼ぐということを理解出来ない人も多いと思います。

基本的にスマホというものは消費されるコンテンツを楽しむものです。コンテンツというものは最近の考え方では消費されるものなのです。

長期間に渡りコンテンツを提供し続けるということはやはり難しいのです。そのためその消費されるコンテンツを元に暇つぶしをみんな行うわけですが、新しいコンテンツが出て来るとそちらのコンテンツのほうにいってしまうわけですね。

暇つぶしという言葉もありますが、暇つぶしというのはあくまでコンテンツを消費するために使われることが多いです。

暇つぶしという言葉を使う人もまだまだいますが、スマホで稼ぎながら暇つぶしを行うほうが間違いなく効率がいいのです。

○暇つぶしにマネタイズをする
○暇つぶしはお金を稼げる時間だと思ったほうがいい

結局暇をつぶすということは、正直なところ本当にもったいないです。

それはマネタイズできる方法を知らないからそうなるわけです。

マネタイズする方法というのは、実はそこまで難しいわけではありません。

非常に簡単にマネタイズすることが可能なのです。ただそれを知らないという人が多いわけです。

ゲームしながら稼ぐ

ゲームしながら稼ぐということも可能なのです。ゲームしながら稼ぐというのはよくわからないという人も多いと思います。

確かによくわかりません・・・

まずはこのサイトに登録するところから始まるのですが、こちらのサイトはゲームをしながら稼ぐことが可能なのです。

やはりゲームをしながら稼げるの?と思った人多いでしょう。

確かにゲームだけなら稼ぐことはあまり出来ません。他のことで稼ぐことは可能なのです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

これらのサイトに登録するところから開始するわけですが、これらのサイトに登録することにより、稼ぐことが可能なのです。

ゲームをするよりどうせならポイントを稼ぎながらのほうが面白くないですか?

時間つぶしではなく

時間つぶしではなく稼ぐ為のスマホにかえるのです。実は私はこれらのサイトから携帯の維持費以上の稼ぎを出しております。

そう考えたら非常にお得だと思いませんか?

それこそ実質携帯代金無料ということになりませんか?

それくらいしたらかなりお得なことは間違いありません。

是非こういうサイトに登録して少しでも儲けてください。

暇つぶしという言葉ではなく、結果的にはお金を稼ぐということをすることがいいと思いますが、どうでしょうか?

ゲームをお金に変えるという考え方が非常に重要ではないかと思います。

○ゲームをお金に変える
○時間をお金に変えるという考え方も重要

自由な時間でお金に変えるということは、非常に重要な要素かと思います。

時間は有限ですが、時間を元にそれが少しでもお金に変わるという考え方はいつも持っておいたほうがいいと思いますね。

日本人はリスクをおかさない人が多い

日本人特有の考え方ですが、日本人というのは、残念ながらリスクを侵さずに節約をするという人が非常に多いです。

そのため収益化物件であったとしても、リスクをおかさないという人が非常に多いです。

○収益化物件でもリスクを侵さない
○リスクがない場合はほぼ儲からない

実はリスクがないということは、ほぼ儲けることは難しいということです。

ただよく考えてみてください。

これからラーメン屋で起業をしたい人もいるでしょう。その場合どうでしょうか?

ラーメン屋というのは、初期費用で数百万必要です。そしてランニングコストとして数十万いるでしょう。

ただかなり儲かるかもしれませんが、ほとんど儲かるかどうかもわかりません。

別にこれはラーメン屋に限った話ではなく、基本的に何か新しいお金儲けの術を得るということは、何かをする必要があるわけです。

その時に確実にランニングコストなどが発生するのです。

サラリーマンの考え方ではお金は稼げない

サラリーマンの考え方では、残念ながらお金を稼ぐということは、非常に難しいです。

それはサラリーマンにはほぼリスクがないからです。

なぜなら会社にいけばお金をもらうことができるということが当たり前になっているからです。

ただ先程記載したように、ラーメン屋になる場合はその経費なども全部自分で払う必要があるのです。

サラリーマンで偉そうにしている人も、結局リスクなどほぼなくサラリーマンとして君臨しているのです。

○日本人はリスクを避けて通る
○サラリーマンは、経費を自腹切ることはない

基本的にサラリーマンというのは、経費を自腹で払うこともほとんどないでしょう。

そのため大成功することもないわけです。当然ながら大失敗することもありません。

それが日本人の考え方です。日本人というのは、基本的に小学生の時から集団行動などをしている人が多く、いわゆるサラリーマン養成所となっています。

そういうこともあり、日本では残念ながら起業家と呼ばれる人が非常に少ないわけです。

いい大学に入っていい会社に入るというレールの上を走ることが一番メリットがあると考える人が多いわけです。