ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

LEXUS レクサス

LEXUS レクサスは サラリーマンの年収で購入するのは無理? 買える?

投稿日:

LEXUSが欲しいと思っている人はここ最近かなり多いようにおもいます。

まずは外車もそうですが、LEXUSがなぜそこまで人気があるのでしょう?実はトヨタとしてはまだまだこれからと自負しているようですが、LEXUSの人気があるのはなぜでしょうか?

対応力の違い

スポンサーリンク

LEXUSにいったことある人ならわかるとおもいますが、外車のディーラーへいったことありますか?

やはり接客対応は違います。個人的にはベンツの接客対応はもう一つだとおもいます。(当然店によります。)

特にベンツから乗り換える人がLEXUSは非常に多いとおもいます。

やはり接客の対応力がベンツとLEXUSではかなり異なるのです。今や日本の高級ブランドとして日本でもかなりの人気があるとおもいますが、LEXUSを乗っている人はどんな生活をしているのかな?LEXUSを新車で買えるサラリーマンなんているの?とか思っている人も結構多いとおもいます。

やはりLEXUSというのはそれほど乗っているだけでステータスになるのです。

接客の対応というのは、それこそベンツなどよりも上に感じることが多いですね。お客様の名前もきっちり覚えてくれているということも非常に嬉しいいことだと思います。

トヨタ系の販売店で修行を積んだ使える営業マンがレクサスを担当していることが多いので、そこの対応力というのは違います。

レクサスを買うならレクサス販売店からの購入を本当にオススメしたいですね。レクサスといっても一番安いモデルなら500万を切りますので、なんとか頑張れば手に入れることができるのではないでしょうか。

それでもレクサスに乗っているというとちょっと一目置かれますよね・・・

スポンサーリンク

サラリーマンで買えるの?

この質問非常に多くいただきます。

買えるか買えないかでいえば買えます。

ざっくりLEXUSの新車価格が600万円だとします。一般的に自動車の購入価格は年収の半分程度といわれておりますので、年収1200万円の人なら購入することが可能です。購入することが可能というか無理なく購入出来るということです。

年収1200万なんて社長クラスだ!と思っている人もいるとおもいますが、大企業になると部長職などで1200万円程度になります。

となるとやはり50代以降くらいでLEXUSを購入している人は大企業でいえば部長クラスということになりますよね。

それくらいならLEXUSの購入はなんとかといったところではないでしょうか。

それでは普通のサラリーマンならどうするの?とおもいますよね。

新車の購入価格の2倍の年収がないとその自動車の購入は厳しいといわれております。となると500万円の自動車を購入しようと思うと単純に年収1000万円くらいが必要となります。

年収1000万円の人というのは全体の4%となっておりますので、購入するのは結構難しいかもしれません。それでも今は割と安価な中古などもありますので、絶対購入できないというわけではありません。

スポンサーリンク

中古を狙う

そうなるとやはり中古を狙うということが一番でしょう。

中古なら200万円程度から購入することが可能です。

中古のLEXUSならそれほど高くなく購入することが可能となります。

中古市場にLEXUSはかなりいっぱいあるので、そういうものを狙うのが一番ではないでしょうか。

個人的にも中古のLEXUSを購入するのがサラリーマンなら一般的ではないかとおもいます。

しかしながら、中古は少し恥ずかしい・・・

とはいうものの中古ならサラリーマンでも普通に購入することが可能となっております。

サラリーマンもどうせならレクサスに乗りたいですからね。レクサスは上位モデルを中心にモノがいいものが揃っています。

それこそワンオーナー車を選択しましょう。ワンオーナー車というのはほぼ間違いなくあたりのものが多いと思います。その人はまた新車のレクサスを購入しているので、それなりの程度のいいものが見つかると思います。

中古とはいえレクサスはレクサスです。日本国内の最高のステータスを得たいと思いませんか?

中古市場なら新車価格の半値以下で購入することも可能となっております。それくらいの価格帯なら購入しやすくなりませんか?

600万円程度のレクサスでも300万円以下で購入することが可能なのです。実際にレクサスに乗っている人の年収など知る余地もありません。

またそのレクサスに関していえば、それが中古か新車かということはわからないのです。そのため中古でもいいという人もかなり多いわけです。

中古とはいえレクサスはレクサスなのです。特に気にすることはないかと思います。レクサスを新車で購入したところで、購入した直後から中古車になるわけですからね。それが1年経過した2年経過したということは関係ないのです。レクサスを購入するということがまずはそれなりにステイタスということだけは覚えておいたほうが良さそうですね。

そういう意味ではサラリーマンでも購入することが可能かと思います。

古めの車種ですが、日本車という観点からするとこれでも十分ではないでしょうか。

こちらLSですが、LSならこの価格で購入することが可能となっております。

正直なところ中古とはいえこの価格で購入できたらかなりいいと思います。これくらいの中古車なら年収200万〜300万程度でも購入することが可能ですよね。

中古を狙うという意味では本当にありかと思います。新車に特にこだわらないのであれば、LEXUSは別に中古でも十分という感じでしょうね。

とはいうものの低年式なのでそのあたりは注意する必要があります。

スポンサーリンク

やはり中古はちょっと恥ずかしい

どうしてもこれはおもいますよね・・・中古でLEXUSを買ったところで・・・結局LEXUSOwnerなの???っておもいますよね。

確かにそれはおもいますが、自動車で走っている時には誰もそんなことおもいません。

LEXUSのってるんだ!とおもいます。

それだけでいいのです。結局はミエをはる車なのです。

中古でも問題ないのです。

サラリーマンの人で200万円代からLEXUSが乗れるのであれば、是非中古を選択してもいいのではないでしょうか。

恥ずかしいと思ってはいけません。それこそ同じレクサスを10年ほど乗るほうが恥ずかしいかもしれません・・・基本的にレクサスに乗るのであれば、5年に一度は手放したいところですね。

それくらいならレクサスに乗っているという感じもするのではないでしょうか。同じクルマに長期間乗る必要はありません。

5年に1度は手放して次のレクサスに乗り換えるというのもありではないでしょうか。

LEXUSがほしい人は副業の検討も視野に入れたほうがいい

サラリーマンの年収ではLEXUSの購入はやはり結構厳しいと思います。そういう人は副業を開始したほうがいいと思います。

年収300万円 400万円台は 副業を考えたほうがいい 家計を助ける 貯金も出来る

年収で300万円 400万円くらいの人がボリュームゾーンと言われる今の時代正直なところ生活はどうですか? かなり厳しいんじゃないでしょうか? 年収400万円の月給 年収400万円の人の月給はどんなもん ...

このような記事をみてもらいたいと思います。

LEXUSは高嶺の花かもしれませんが、副業などで少しでも努力することで、購入に近づけることは可能です。

サラリーマンの年収だけでいえば、1000万円クラスくらいの年収がないとかなり厳しいかもしれません。

それでも副業と併用して1000万円くらいをもらっている人というのは結構多いのです。そういうことを考えるとやはりLEXUSがほしいという人は副業で頑張ることをおすすめしたいですね。

毎月5万円でも副業としての収入があれば、ローンも組みやすくなりますからね。新車価格もLEXUSなら500万円前後で購入できるものもあります。

新車で購入してみたいと思うのであれば、副業という選択肢も視野に入れてみることをおすすめしたいですね。

この副業を含めて年収1000万円を狙うということも本当におすすめできることです。副業をあわせて年収1000万の人なら実は結構いるのです。

本業だけで1000万円の年酒というと大企業のマネージャークラスとなりますが、大企業のマネージャークラスを狙うくらいなのであれば、やはり副業との合わせ技をおすすめしたいですね。

毎月10万円の副業があればどうですか?20万円なら?と考えてみてください。それくらいなら購入できるのではないでしょうか。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-LEXUS レクサス

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.