LEXUS レクサス ISなら購入可能? 一番下のグレードなら大丈夫?

LEXUSが欲しいと思っている人も多いとおもいますが、ISならまだ購入可能なレベルかとおもいます。

LEXUS ISの一番下のグレード(IS200t)本体の価格は4,544,000円となっており、諸経費込みの価格でも550万弱で購入可能です。

十分高い?

モッピー!お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

500万を超える車というのは十分高いような気がしますが、実際にはLEXUSに乗るということはそれくらい払う必要があるとおもいます。

もっと安いならCTがあるじゃないの?と思うかもしれませんが、確かにCTはさらに安価に購入することが可能ですが、やはりCTよりワンランク上のISに乗らないとLEXUSに乗った感じはしません。

個人的にもLEXUSに乗るならIS以上をオススメしたいとおもいます。

IS以上の車にのって初めてLEXUSOwnerという感じがします。

それでも500万円を超える自動車に乗るっていうのはどれくらい年収をもらっているの?と思いますよね・・・

モッピー!お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

年収は1000万円程度で大丈夫

この車なら年収1000万円程度でも十分乗ることが可能です。サラリーマンなら1000万円の年収は無理無理・・・・と思うかもしれませんが、副業があるじゃないですか!副業を駆使しながらがんばれば年収1000万円くらいはいくことが可能です。

ちなみにこのサイトの中には色々小遣いを稼ぐ為の知恵が色々書いてあるので、そちらを確認いただければいいとおもいますが、ISくらいならがんばれば乗れる車です。

ただし子供が大学を卒業した後か大学の資金をためた後くらいではないと結構厳しいですよね。

それでもがんばれば乗れる自動車なのでISくらいは目指したいところです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

LEXUSがいいのは

無駄な値引き交渉などをする必要がないことがLEXUSの利点です。値引き交渉などをするのが自動車を買う上でも一般的ですが、LEXUSは基本的に値引きがありません。

その為やはり値引き交渉というところに無駄な時間がないところが非常にいいことです。

お金持ちはそういう無駄な時間というのはあまり好みませんからね。いわゆるワンプライスというものです。

このワンプライスで購入するということがLEXUSの醍醐味です。どこの店舗にいってもそれなりのサービスを受けることが出来るということも非常にいいわけです。

そういう意味ではLEXUSは非常にいいのでは?とおもいますが、どうでしょうか?

一番下のグレードでも特に問題なし

レクサスは一番下のグレードであったとしても問題ありません。

下のグレードでもレクサスはレクサスのです。オプションなどがあればかっこいいことは間違いありませんが、そこまで気にする人はいません。

グレードはいろいろ出ておりますが、そこまで気にする必要はないかと思います。

上位のグレードに乗ったあとに一番下のグレードに乗ると違いはわかると思いますが、ベースは同じクルマなので、そこまで気にする必要はないかと思います。

やはり上位のグレードに乗るというのは、それなりのお金があってから初めて考えるということをオススメしたいですね。

それなりのお金がないとレクサスに乗るということもかなり厳しいと思います。

お金がそれなりに溜まってから乗るということをオススメしたいと思います。個人的にもレクサスのグレードにはそこまでこだわりません。

正直なところどれでもそれなりにいい車種だと思います。