Googleアドセンスで稼ぐ 初心者にはもってこい クリック型高額報酬

GoogleAdsense

Googleアドセンスで稼ぐ 初心者にはもってこい クリック型高額報酬

クリック型の代名詞でもあるGoogleAdsenseです。

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アドセンス広告

このGoogleAdsenseの広告は本当にいたるところにありますね・・・

どこのサイトを見てもAdsenseがついているサイトが非常に多いこと・・・

その多い理由ですが、クリックされるだけで報酬になります。

他のサイトはなにかを購入してもらったり、何かを登録してもらったりと作業が発生するサイトが非常に多いですが、このAdsenseというものは、クリックしてもらうだけで報酬をGETすることが出来ます。

クリック単価は?

数十円〜数百円まで

多いと1000円程度のクリック単価になることもあります。

実は管理人はこのAdsenseがメインの収入です。

それではGoogleAdsenseを掲載して、自分でクリックすればいいと思う人も多いと思います。

実は自分でクリックすることは規約違反になるため、絶対にしないでおきましょう。

解約させられることも多いです。

是非そこは注意しましょう。

これは本当に初心者受けがいいですね・・・

1000PVあたりの単価は?

ざっくり300円~500円程度です。

よって毎日1000PVくらいのアクセスが見込めるなら毎月1万円程度の収入は見込めるわけです。

ちなみに1000PVというとすごいと思われる人も多いと思いますが、1000PVというのはブログをやっている人なら中級者レベルです。

初級者なら1000PVまででしょうね。

ちょっとがんばれば1000PVはとることが可能です。

せめてこれくらいは稼ぎたいところですね。

毎日3000円も夢ではない

Google AdSenseは 初心者にオススメ 1日100円でも毎月3000円の小遣いアップ
GoogleAdSenseというのは誰もが手軽に始めることが可能です。 GoogleAdSenseに申し込むには、まずは自分のブログがないと始まりません。 自分のブログを作成するには、レンタルサーバなどを準備する必要があります。...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、AdSenseを活用して稼ぐ方法となっております。

AdSenseを活用して稼ぐということは、正直なところはじめは敷居がかなり高いです。それなりにITの知識が必要となるからです。

何もITの知識がない人にとっては残念ながら毎月1000円も稼ぐことは難しいです。それでもネットの無料情報だけを駆使してGoogleAdSenseで稼ぐことができる人もいることは間違いありません。

稼げる額は人によって異なりますが、稼ごうと思ったらかなり稼ぐことも可能でしょうね。

一般的に毎月10万ほどネットで稼げたら成功者と言われます。

副収入として毎月10万円ネットから稼げたら年収換算で100万円程度ですからね。そこまで稼げる人の割合というのは100人に1人くらいしかいないでしょう。たいていの人が挫折してしまうのです。挫折せずにコツコツ続けている人なら毎月10万円も稼ごうと思えば稼げるのです。

10万とはいわず毎月1万円でも稼ぐことが出来たらかなり違うと思いませんか?

ネットの世界で稼ぐ方法というのは色々サービスとしては存在しますが、色々な情報を活用して稼いでもらいたいですね。

10000PVを超えるようになると毎日5000円程度稼げるように

10000PV程度を稼ぐようになると毎日5000円程度稼げるようになります。10000PVってかなり難しいんじゃないの?思うかもしれませんが、正しいSEOの知識で正しく記事を更新し続ければ達成できなくはない数字です。

ここまでくると上級者といいたいところですが、アドセンスだけで食べていくことはできないと思いますので、まだ副業のレベルです。

ここにアフィリエイトを組み合わせて毎月30万ほどいくことができればようやく食べていくレベルになるでしょう。

それでも売上が360万となっており、そこまで稼ぐことができる数字ではありません。

せめて600万を超えてこないと食べていくということは難しいのかもしれません。当然ながら単年で600万いったところで、翌年には300万ということはよくあることです。

ある意味自営業なので、アドセンスだけで稼ぐということは微妙な部分かもしれません。

お金を稼ぐということをメインに考えるのであれば、アドセンス以外のことにもチャレンジしたいと思いますね。

アドセンスだけで稼ぐということはやはりかなり難しいことなのかもしれません。それでも初心者がお金を稼ぐ為には非常に有効なツールとなっておりますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

コメント