ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

GoogleAdsense

グーグル アドセンス AdSense で1日1000円稼ぐ方法 副業は?

投稿日:

グーグルアドセンスをやっている人も多いと思いますが、まず1000円を稼ぐ目安のアクセス数ですが、2000ページビューくらいあれば、1000円稼ぐことは可能です。

2000PVは結構難しいと感じている人も多いと思いますが、がんばればなんとかなるページビュー数です。

どの程度のPVを稼ぐ?

2000ページビューって難しい!と思っている人もいるでしょうが、以下のことに気をつけて記事を書けば大丈夫です。

タイトルを書く時にライバルが少なそうなものを選ぶ。

「◯◯ちゃんの日記」こんなタイトルでダメです。

確かに日記なのかも知れませんが、これではまず無理です。

日記の中でも、役立ちそうな情報をタイトルにもっていくことが重要です。

◯◯ちゃんの日記の中でランチにいったのなら、◯◯地域のオススメランチはxx この場合でもまぁ地域名はいいと思いますが、xxに店のタイトルを入れてはダメです。

例えばパスタ屋なら、オススメパスタランチ 渋谷 ペペロンチーノ こういう風に書くことで、絞って検索する人には検索しやすくなります。

それと仮に日記などを書く場合は、書く内容をある程度統一させることです。

ランチ系のブログの場合はランチのことを多く書く。

週末に遊びに行ったとしてもランチをメインに

こうすることで、そのサイトはランチに詳しいという専門性のブログに変わってくるのです。

ようするに、自分の思ったことだけを記事にしているのではいけません。

なにを目的に書くのかが重要になってくるわけです。

まずこのことに気をつけて、ブログやホームページを作ってみてはどうでしょうか。

2000PVで1000円は妥当?

2000PVで1000円ということは1000PVであたり500円です。若干多いような気がしますが、十分ありえる金額です。

通常AdSenseなら1000PVあたり、300円~500円の間で収まることが普通だと思います。2000PVを毎日稼ぐことは毎日それなりの記事を定期的にアップする必要があり、結構大変なことかもしれません。

ただしそれくらいしないと稼ぐことが出来ないということです。

AdSenseはクリックされて「ナンボ」ですが、クリックを誘発するような書き方は望まれません。

クリック単価も他のASPサービスよりもかなり高いので、誰もが導入したいと考えていると思います。

そういう意味では是非検討して欲しいサービスですね。

AdSenseというのは基本的にクリック課金となっており、クリックしてもらうだけで課金されます。そのためかりにクリック先でかなり高額なものが販売できたとしてもクリック課金にしかならないのです。そこがアフィリエイトと大きく違うところなのです。アフィリエイトというのはクリックした後の購買行動によってかなり稼ぐ事が可能となっておりますが、そういうことがありません。それでもクリックをしてもらうだけで課金されるという仕組みというのは、お金を稼ぐという上では非常に楽に稼げる方法の一つです。

とはいうもののクリックを誘導するような文言はNGとなっており、わざわざ広告を押してくれる人というのはほぼいないと思ったほうがいいでしょう。

ざっくりですが、1%程度がクリック率というのが普通ですね。

クリック率というのは、ページビューに対してどれだけAdSenseをクリックしてくれたかということです。

そのクリック率を上げることも非常に重要な要素かもしれませんが、やはりさらに重要な要素というのは、ページビューを上げていくことです。

1日500円をネットで稼ぐ 不労所得 AdSenseを有効活用してブログを書く

AdSenseも大事だが、記事の内容にも注意

記事の内容といわれると難しいかもしれませんが、基本的には内容が充実しているサイトというのは人気も集まります。

人気がないと何も始まりませんので、まずは人気を集めることが大事なのです。

人気を集めるといったところで、ブログを書く上で大事なのは内容のある記事を書くことです。

内容のある記事といっても難しいかもしれませんが、自分の思いをブログにぶつけてみることが非常に大事かと思います。

それがなかなか出来ずに悩んでいても始まりませんしね・・・

自分のちからで頑張ることが非常に大事なのかな?と思いますが、どうでしょうか?

1000円までいけば上を目指せる

2015年12月23日追記

1000円まで稼ぐことができれば当然ながらさらに次のステップにいくことが可能です。

1000円までの道のりは恐らく人それぞれ長かった人も割りとすぐに達成した人もいると思いますが、1000円の道のりというのは、普通の人ならそれなりの期間がかかると思います。

しかしながら1000円を稼ぐ事ができたという実績は他に活かすことは可能なのです。

1000円を稼ぐということは、1万円まで10倍はかからないと実感しているのではないでしょうか?

1つのブログなどで1000円を定期的に稼ぐことができれば、複数ブログを作るということも手です。

とにかくはじめはなかなか稼ぐことが出来なかったブログも1000円稼げるようになったらそのサイトから他のサイトにアンテナを貼ればいけることもあります。

とにかくアドセンスは本当に稼ぎやすいツールなので、活用してほしいですね。

1000円の次は3000円

2015年12月25日追記

1000円の次は1日あたり3000円を目指したいと思います。

3000円というと3倍なので、作業量も3倍ということになると思う人も多いと思いますが、作業量は3倍ではありません。

今までと同じことを継続するだけです。

AdSenseで稼ごうと思っている人は当然ながらすでにブログなどは持っていると思います。

ブログを持っているということは、建物に置き換えると1つの記事を1部屋とすると毎日1つの記事を書くということは1つの部屋を持つことと同じなのです。

そこに人が集まり集客ができれば、1つの部屋が完成していくのです。

毎日1000円程度稼げるということはすでに部屋は100以上あるのではないでしょうか?

恐らくもっとあると思います。その部屋を後は定期的に増やしていくだけです。結局は積み重ねということが大事だということです。

どんどん部屋を増やしていって、アパートからマンションにそして構想マンションになっていくわけです。

そうすることで毎日1000円から3000円になっていくのです。

しかしながらなかなかそうはいきませんよね・・・ライバルサイトも同様のことを考えているので、ライバルサイトに負けないようなサイト作りが大事なのです。

よって過去に書いた記事に追加したりすることでいわゆる改装工事を行っていくのです。

そうすることでどんどんいいサイトが育っていくと思います。

ほとんどのことに言えることですが、継続は力なりとはこのことでしょうね。毎日少しずつでもいいので、がんばっていくことが大事だと思います。

やり続ける大変さ

2016年2月18日追記

やり続けるということは本当に大変です。世の中にはかなりのブログなどがあり、自分のサイトが本当に検索されて上位に表示されるのか非常に不安に思っている人も多いのです。

しかしながら開始早々上位に検索されるわけがありません。

ブログなどを開始して次の日にその記事がトップに来るのは、本当にレアな文言で記事を上げたのかよっぽど出来がよかったのかのどちらかです。

基本的にはよっぽどよかったということなら他にも同様のサイトがたくさんありますので、基本的にありえないと思います。

やはりレアな文言を入れたと考えるのが普通でしょう。

そのように上位に表示されることなど普通はあまりないのです。そういう状態を当分経験しないといけません。

いわゆる見習いの時期なのですが、見習いの時期には残念ながら収入が発生しません。収入が発生しないにも関わらずずっと記事をアップし続けられることの出来る根性がいるのです。自分は根性があるので、大丈夫と思っている人でも数ヶ月間誰も記事を見てくれないと感じているとやはりめげてくるのです。

気分も萎えますよね・・・そうならないように毎日ある程度のモチベーションはあげておく必要があります。

そのやり続ける大変さというのは人にもよると思いますが、やり続けるにはある程度収益が上がってきてからでしょうね。

今度はある程度収益があがってくると今度は下がらないように努力するわけです。

結局ネットでビジネスをするというのはそういうことの繰り返しなのです。

是非がんばって見てください。

1日1000円は中級者

1日1000円ほど稼げるようになると中級者の仲間入りです。1000円というと対して稼いでいるように感じないかもしれませんが、ネットから収入を得るということは、休みの日も毎日稼いでくれます。

毎日3000円なら9万円稼いでくれるわけです。

毎日1万円なら30万円です。普通に仕事していたら休みというものがありますが、ネットで稼ぎ出すということは休みはないのです。

休みなく稼ぎ続けてくれるのです。かりに自分がなくなった後でも家族に引き継いでおけば自動的に稼ぎ続けてくれるわけです。

そういうことからかなりお得なのです。1日1000円稼ぐということで中級者の仲間入りを果たしていくわけですが、実際に稼げる人は1日数万円をなんなく稼いでいくわけです。仮に1日5万円稼げたらどうですか?かなり夢のある話ではありませんか?

そんな夢のある話ができるのもネットの世界特有なのです。日給5万円の仕事なんて普通なかなかありませんよね・・・

それだけでかなりすごいわけです。それがネットの世界の面白さなのです。アクセス数が伸びないということはまだ特殊能力に長けているというところまでやってきていないだけなのです。そのうちやっていれば身についてくるものなので、是非がんばってもらいたいところですね。

根性で稼ぐ人もいる

2016年3月6日追記

アドセンスは根性で稼ぐ人もたくさんいます。

アドセンスは根性で書き続けるのが一番 どれくらい儲けられる?

こちらにその記事がありますが、根性で書き続けても収入をあげられる人はかなりいます。

根性でもなんとか毎月10万円程度ならなんとかなるのです。

しかしそれ以上は正直いってセンスがかなり必要になります。センスといって並外れたセンスではなくてもいいと思います。

根性で蓄えた知識で十分なのです。ただしある程度の国語力は必要になるでしょうね。

それにしてもここ最近はかなり面白い稼ぎ方が色々あるので、ある程度は自分で勉強する必要がありますよね。

贅沢してみる

2016年3月16日追記

1日1000円稼げるようになったら1000円以上のランチを食べるようにしましょう。

あえて1000円以上に行く必要はありませんが、自分へのご褒美を少しずつ増やしていきましょう。

ご褒美を増やすことにより、2000円、3000円とどんどん増えていくのです。

それが増えていくことにより、どんどん気持ちよくなっていきます。

しかしながら副業をすることにより贅沢するわけで、副業を越えた贅沢をしては行けません。

なぜならいきなり収入がゼロになる可能性があるからです。収入がゼロにならない保障はありません。

よって贅沢は大事ですが、贅沢し過ぎることはどうかと思うので、定期的に贅沢をしてみるというふうに変えていきましょう。

それでも副業で稼いだお金で贅沢出来るって幸せですよね!副業が辞めたくなくなりますよ。

アドセンスはとにかく稼ぎやすい

2016年3月23日追記

アドセンスはとにかく稼ぎやすいです。なんせアドセンスのクリック後その先のサイトで購買行動を起こさなくても課金はされるわけです。

よってPVがものを言います。PVとアドセンス広告の配置ですね。

配置がよければかなり稼ぎ出せることは間違いありません。クリック率は0.1%違うだけでも実は相当違うのです。

仮に1%違ったら相当違うことは間違いありません。

1日10000回表示させて1%と0.9%ならどれほど違うのかということです、100回クリックと90回クリックです。大した差ではなさそうですが、10クリック違います。

10クリックで約300円くらいは違ってくるわけですね。

それが100000回表示させた場合は100クリックくらい違います。そうなると3000円もの収入を逃すのです。

それはかなりでかいと思いませんか?実はクリック率というのはかなり収益に差を及ぼします。

是非このあたりは大事にしていきたいと思いますね。

スマホで稼ぐ

2016年4月5日追記

世の中にはスマホだけで稼いでいる人がかなりいます。

スマホで稼ぐということはどうやって稼ぐのだと思いますか?

スマホだけで稼ぐということはポイントサイトも利用するということになります。

しかしながらポイントサイトとアドセンスは同じブログに掲載することはかなり難しいのです。

基本的にブログスタイルで稼ぐ人はやめておいたほうがいいと思いますね。

それでもスマホだけしか持っていないという人はスマホで稼ぐことを検討しましょう。

こちらがポイントサイトの入り口です。登録は無料です。

是非検討して欲しいですね。

[adsense1]

自動化という方法をとる人も

2016年4月6日追記

自動化という方法をとる人もかなり多いと思います。

スマホで自動化 収益を毎月得る 収入を増やす 年金のような利益を生むには?

スマホだけで自動化の仕組みを構築する人もいるようです。

スマホの料金はその自動化の収益ですべてまかなえるという人も少なからずいると思います。

がんばれば毎月の小遣いが少しだけでも増えるということで、がんばる人も結構多いと思いますね。

ネットで小遣いを稼ぎだすということは、イマイチぴんとこないかもしれませんが、やる人はかなりやると思います。

ネットで100万円の月給という人もいると思いますが、実際のところ何人くらいいるのでしょうか。

ネットの世界で稼いでいる人の中でも1万人はいないような気がします・・・

となると自動化の仕組みだけで考えてみても1万円ほど自動化できれば成功といえるのではないでしょうか。

是非検討して欲しいと思いますね。

1日2000円に増やすには?

1日の収益を2000円に増やすには?ということですが、まずは1000円をとってからの話になりますが、2000円というのは不可能な数字ではありません。

1日1000円の稼ぎがあるということはその時点で2倍に増やすわけですからかなり難しいと思う人も多いと思いますが、0円から1000円はかなり難しいのですが、1000円から2000円はそれほど難しくはありません。

今までのやり方を続けていれば自然と2000円になってくるのです。

2000円くらい稼げるようになると毎月6万円程度の収入になってくるので、アルバイトレベルになってくると思います。

生活までは出来ませんが、高校生のバイト代くらいになってくるとかなり楽だと思いますね。

日々稼ぎ続けるということがいかに難しいのか?というのは0円から1000円のレンジです。それを超えると後は気合と根性で乗りきれる可能性が非常に高いわけですね。

スポンサーリンク

AdSenseは楽して稼げると思っている人が多い

2016年4月21日追記

AdSenseは楽して稼げると勘違いしている人が非常に多いと思います。

AdSenseは楽して稼げません。楽して稼げるというのはあるていどアクセスが集まった後です。

AdSenseの収入というのは、アクセスに比例することが多いです。

毎日100PVしかないとざっくりですが、50円稼げたらいいほうでしょう。

0円の時もあると思います。ブログをした人ならわかると思いますが、毎日100PV稼ぐことは結構たいへんですよね?

そう考えるとAdSenseで楽して稼ぐということはかなり難しいと思います。

それなら本当にお金になるページを1ページだけ作成してそこに100PV集めるほうがよっぽどお金になると思います。

とはいうもののネットで稼ぐということは、基本的にはアクセス勝負です。

アクセスが0では稼ぐことは出来ません。アクセスを稼ぐといいますが、結局その先には読者がいるのです。

読者に見てもらえるページを作成していくことがアクセスアップに繋がるのです。

その根底をわすれていると残念ながらアクセスを集めることは難しいと思います。

アクセスアップに関してはかなり悩んでいる人も多いと思いますが、毎日少しずつでもサイトの更新を行えば間違いなくアクセス数は増えていきます。

結局のところ100PV集まったところで、人が来ないと稼ぐ出すことはかなり難しいです。

よって楽して稼げるというよりもある意味有益な情報を出し続けることにより収益を出し続けるというモデルです。

よってAdSenseは楽して稼げるということは幻想であるということを覚えておいたほうがいいと思います。

スポンサーリンク

副業としてみるAdSense

2016年6月8日追記

AdSenseを副業として見てみましょう。

副業というのは他で事業を始めるということですが、AdSenseは副業にはもってこいです。

いわゆる広告代理店業になります。広告の代理店を自分が運営していることになるのです。

AdSenseで儲けるというよりAdSenseは儲かった結果なのです。AdSenseだけで儲けるということは基本的に不可能です。

自分のサイトに人がきてもらって初めてAdSenseの意味があるのです。

よって自社サイトではいい情報を提供し続けるということがあげられるのです。雑誌もいい記事があれば売れるのと同じです。

このようなサイトも色々な人に見てもらって初めて収益を得ることが出来るのです。色々な人に見てもらえるようになるということは、当然ながら色々な記事を書くということになります。

AdSenseの表示の位置などにこだわる人もいますが、それはある程度収益を稼げるようになってきてからのことです。

まずは副業としての自社サイトの運営方法などを見直すところから開始することが非常に大事なわけです。

それでもなかなか難しいところではあるとおもいますが・・・

AdSenseなら100万円稼ぐことも不可能ではありません。相当がんばる必要があるのですが、100万円稼げるようになると相当いい生活ができるとおもいませんか?

実際に毎月100万円以上利益として残そうと思ったら相当大変なことは間違いありません。しかしながら利益として残せるくらいがんばったらAdSenseはちゃんと効果を示してくれるわけです。

そのことを忘れてはいけません。とにかく自社サイトの充実から開始することが大事なのです。

AdSenseは稼ぐ方法としては楽ちん

AdSenseは楽して稼げると書きましたが、クリックさせるだけで課金されるのです。

当然ですが、クリックさせたあとに購買行動をおこさせるより間違いなく楽にお金を稼ぐことができると思います。

ただしざっくりとクリック率が1%ということは、100PVあたり1クリック程度しか稼ぐことが出来ません。

ざっくり1クリック20円ほどと過程した場合100円稼ぐためには500PVほど稼ぐ必要があるのです。

500PVというのは実は結構難しい数字となってきます。簡単に稼ぐというためにはそれなりのアクセス数を稼ぐ必要があるのです。

多分500PVでAdSense広告だけなら残念ながらサーバ代程度しか出ないかもしれません。

ブログを運営するために通常であれば、サーバとドメインというものが必要となっており、それらを維持するためには当然ながら費用発生があるのです。

サーバとドメインを維持するためには毎月1000円〜5000円程度は発生することが多いでしょう。ちなみにサーバ代をケチるのは実はもったいないことです。たしかに500PV程度しかない場合はいいのですが、ある程度PVを稼ぐようになってくるとサーバ代をケチるのは本当にもったいないです。

実際それくらいにアクセス数を稼ぎ出すようになるとサーバ代くらい軽く捻出できるようになるため、それはそれで構わないことですが・・・

AdSenseは基本的にアクセスに比例して収益が増える仕組みとなっているので、アクセスを稼ぐブログにする必要があることを覚えておきましょう。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-GoogleAdsense

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.