アドセンスは根性で書き続けるのが一番 どれくらい儲けられる?

GoogleAdsense

アドセンスって聞いたことありませんか?アドセンスはどの程度儲けることが可能なのでしょうか。

アドセンスというのは本当に根性が必要です。私が見る限りでは今のところ一番広告の露出としては大きいのではないでしょうか。

アドセンスとは?

Googleがやっている広告です。一般的にブログなどにでていることが多い広告ですね。

そのアドセンスの広告で儲けたいと思っている人も多いと思います。

アドセンスはクリックされることで課金されるために儲けやすい広告だと思います。

ここ最近アドセンスを始めようとする人がかなり多いわけです。

どれくらい稼げるの?

アドセンスは収入=PVといってもいいくらいPVがものをいいます。

PVが上がればあがるほど収入も増えてくるのです。収入が増えてくるとテンションもあがってきますが、人間は収入が下がってくるとテンションがさがります。

すぐにやる気がなくなるのです。そういうことからアドセンスは根性でし続けるという人がかなり多いわけですね。

それではどれくらいのPVでどの程度稼げるのでしょうか。

ざっくりですが、1000PVあたり200円〜1000円ほどのレンジで稼ぐことが可能です。

というと平均をとると1000PVあたらい500円程度というところでしょうか。

毎日1000PVある人なら500円ほどの収入があります。ただし100PVくらいしかない人は50円ほどしか稼げません。

逆に1万PVくらいある人なら5000円ほどは稼げるわけです。

毎日5000円ほど収入があれば価値観がかわる

毎日5000円ほどの収入があれば価値観もかわってくると思います。

5000円なら毎月15万ほどの収入です。

やっていたらアドセンス以外の広告などもどんどん掲載出来るような技術ができてくるわけです。

よって結果的に6000円とか7000円とか収入が増えてくるわけです。

結局のところ毎日頑張り続けることで収入を得ることが可能なのです。

毎日5000円稼ぐと価値観が変わるのか?

多分毎日5000円稼げるようになると価値観が変わる可能性があります。

毎月15万ほど贅沢することが出来ますからね。贅沢をすると確実に価値観がかわってきます。

オススメはやはり貯金しておくことをオススメします。

貯金することで、今の生活レベルをかえることがないわけです。

毎日の生活に少しの潤いをと思ってネットからの収入を得る人が多いわけですが、貯金をし続けることで結果的にはなにも生活が変わらないという人が多いでしょう。

貯金をすることが大変なので、貯金の足しになる可能性が高いでしょう。

貯金の足しにすることを目的にしたほうがいいかもしれません。

それこそ毎月30万を超え続けるようになると少し価値観を変えてもいいのかもしれません。