ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

GoogleAdsense

Google AdSense グーグルアドセンスの審査に一発で合格する方法

投稿日:

Google AdSense グーグルアドセンスの審査に一発で合格する方法

Google AdSenseを初めて広告をいっぱい出すぞ!!と張り切っている人も多いと思います。

アドセンスは敷居が高い

Google AdSenseは稼げるツールですが、登録までの敷居が若干高いことで有名です。

まず通常の方法ですが、

一般的な記事を10ページ以上作ってください。

そして1ヶ月ほどそのドメインを寝かせるわけです。

寝かせるというと語弊がありますが、1ヶ月ほどかけて、10以上の記事を作っていけばいいのです。

最低10くらいです。

5ページでも通ることはありますが、一度落ちてしまうと次はなかなか通りにくくなります。

ということははじめにガッツリページを稼いでGoogleに気に入られるところから始める必要があります。

またギャンブルやアダルトはダメです。

一般的なネタを紳士に書いてください。

それが通る条件です。

一度通れば後は複数のブログなどに掲載することも自由なので、量産も可能になるかと思います。

ちなみに私はこのブログではアドセンスはやっておりません。

一応アフィリエイト系のブログもアドセンスは気に食わないようです。

無料ブログは利用しない

できることなら無料ブログは利用しないほうがいいでしょう。

普通のブログがいいと思います。

ここ最近でははやりのWordPressなどでブログを書くのがいいと思いますね。

1日500円をネットで稼ぐ AdSenseを有効活用してブログを書く

こちらにその記事が書いてあるので、一度確認してみるといいと思います。

ブログを始めるにあたっての費用は本当にしれています。

数千円で開始できるので、開始してみても悪くないと思いますね。

AdSenseで1日1000PVでざっくり300円は稼げる

AdSense広告を掲載できるようになったら、あとはどんどんアクセス数を稼いでいくだけです。

アクセス数を稼いでいくことで、AdSenseは稼ぐことが可能です。

ざっくりですが、1000PVほどあるページならおそらく300円は毎日稼ぐことが可能となっております。

たった300円?と思う人も多いと思いますが、ちりも積もればです。

1日1000PV稼ぐことができれば、300円です。1ヶ月ざっくり1万円です。

1年で12万円です。10年続けたら120万です。逆に10年続けたら1日300円ということはありません。

当然ながらもっと増えているでしょう。1日1000円なら?1日2000円なら?

どうですか?

毎月5万円稼げるなら?

1年間で100万円を超えたら?

どんどん上にいくのです。とはいうものの常に最新の記事を更新続ける必要もあり、なかなか稼ぐことは難しいのですが、日々がんばっていくことがかなり大事なのです。

ポイントサイトの併用も検討

ブログをどんどん更新していくわけですが、ブログ以外に稼ぐ方法というのはポイントサイトというものがあります。

げん玉で稼ぐ 副収入アップのコツ 副業 小遣い

こちらを見てもらいたいのですが、ポイントサイトというものを併用して稼いでいくことをオススメしたいです。

ポイントサイトを併用することで、かなり稼ぐことが可能となっております。

ポイントサイトというのは、ポイントをどんどん稼いでいくサイトです。

このようなサイトを活用することにより、更に稼ぎを増やしていくことも考えることが大事なのです。

色々な小遣い稼ぎサイトを併用させることでどんどん稼いでいきましょう。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-GoogleAdsense

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.