ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

アフィリエイトで稼ぐ方法

毎月5万円を副業で稼ぐ 簡単に始めることが大事 難しく考えないこと

投稿日:

副業を毎月5万円というとかなり難しく考える人も多いでしょう。

実際に5万円稼ごうと思ったら労働賃金なら1日1万円で5日仕事をする必要があるわけです。5万円稼ぐ為には40時間ほどのアルバイトと考えることが一般的です。

それが実はちりも積もれば毎月5万円を稼ぐことが可能なのです。

考え方をかえる

スポンサーリンク

まずは5万円を毎月ネット上から稼ぐ人というのは恐らく1%未満かとおもいます。いわゆるネットを利用しながらアフィリエイトとや株などをする人です。

1%未満少なくとも 5%未満でしょう。それを多いと見るか少ないと見るか

一般的には5%未満だったとしても難しいと思う人のほうが多いとおもいます。

何かテストを受ける時に上位5%以内に入ることは難しいとおもいますか?というとたいていの人は難しいとおもいますと答えます。

しかしネットの世界ではその5%未満というのはそれほどむずかしくないのです。

スポンサーリンク

なぜ難しくないのか?

テストというのはある程度同じ目標を持った人がテストを受けるわけです。そのため同じような問題を解いているもしくは同じような考え方をしている人の中での5%です。それならかなり難しいとおもいます。

しかしながらネットの世界での上位5%ということなら同じような考え方を持った人も少ないです。(母数からすると多いとおもいますが・・・)

当然ながらがんばる人とがんばらない人との差も非常に大きいわけです。

それはネットの特性上ということです。仮にネットで儲けようとする人が、100万人いるとします。

その中の5%というと5万人です。上位5万人と考えると難しいのです。実際に100万人いるとしてもそのうち頑張っている人がどれくらいの割合でいるでしょうか?恐らく半分もいないとおもいます。基本的に5000円以上稼げる人というのは、ほとんどいないわけです。

恐らく5000円以上稼げている人は上位20%と仮定します。その中で5万円以上と考えるならかなりの割合ですよね。

考え方をかえるだけで難しいか難しくないかわかるわけですね。

スポンサーリンク

何をしていいのかわからない

実はネットで稼ぐ人の大半が何をしていいのかわからないという人なのです。何をしていいのかわからないなら本当に苦労するとおもいます。

実はそんなに難しくないのです。

ネット上には儲けるという言葉がいっぱいあります。

その中でも私が考えるのがアフィリエイトが一番儲かるとおもいます。

ネットで儲けるのは自動化の仕組みと アフィリエイトを駆使して稼ぐ

アフィリエイト系の記事は色々書いておりますが、やはりきっちりアフィリエイトを頑張るということで、結構稼げるとおもいます。

近道というのは人によって違うとおもいますが、近道はする必要ありません。

急がばまわれなのです。それなりにがんばる必要はあるかとおもいますが、それなりに頑張るだけで大丈夫なのです。

私もいい加減なので、何を頑張っているのかわかりませんが、それなりにやっているだけです。それだけで十分です。

やはり何を頑張るのかというのは、情報を正しく仕入れて正しくアウトプットするただそれだけです。

是非みなさんもがんばってみるといいとおもいます。

初回投稿日:2016年6月23日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-アフィリエイトで稼ぐ方法

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.