無料で暗号資産をマイニングする方法

Adsenseで儲ける為には広告のレイアウトが命 収益アップさせる為には?

GoogleAdsense

暗号資産が無料でもらえる

Piと呼ばれる暗号資産となります。
無料でマイニングに参加し、無料で暗号資産をGETすることが可能となります。
費用ゼロで暗号資産をGETできる方法となりますので、一度チャレンジしてもらいたいと思います。
Pi Network
Pi is a new digital currency being developed by a group of Stanford PhDs. For a limited time, you can join the beta to earn Pi and help grow the network.

こちらから登録し、招待コードに「ino778899」を入れると1πの暗号資産をGETできます。
少額からスタート可能!暗号資産(仮想通貨)ビットコイン取引ならビットポイント
MERIT選ばれる理由 暗号資産(仮想通貨)取引の初心者から上級者まで、幅広い層から選ばれているビット...

こちらビットポイントは無料で開設できる上に、今ならジャスミーコインを最大3000円分プレゼント実施中
この機会に登録してみてください。



2022年に上場の暗号資産を無料でGET

Star Network - Future of Social DeFi
Star Network is a revolutionary DeFi project which you can harness social power to your gain. Let's start earning Star today.By invitation only.

STARというコインです。
無料でGETできるので、魅力的です。
紹介コードが必ず必要となります。
「ino778899」を入力してください。

Adsenseで儲ける為には広告のレイアウトが命 収益アップさせる為には?

グーグルアドセンスで広告収入を得ている人も多いと思います。

ビットポイントなら取引手数料、送金手数料などがゼロ円で利用できる
ビットポイントを利用しているユーザーは今相当多く今なら最大3000円分のジャスミーコインプレゼント中

無料で暗号資産をGETできる方法

Piと呼ばれる暗号資産となります。
無料でマイニングに参加し、無料で暗号資産をGETすることが可能となります。
費用ゼロで暗号資産をGETできる方法となりますので、一度チャレンジしてもらいたいと思います。
Pi Network
Pi is a new digital currency being developed by a group of Stanford PhDs. For a limited time, you can join the beta to earn Pi and help grow the network.

こちらから登録し、招待コードに「ino778899」を入れると1πの暗号資産をGETできます。
✔無料で暗号資産をGETしたい人におすすめ
✔暗号資産のマイニングは無料で稼ぐ

基本的に暗号資産というのは、マイニングもしくは買うしか手に入れる方法がありません。それが購入ではなく、無料でマイニングに参加できるので、ぜひ検討してもらいたいですね。
暗号通貨 仮想通貨を無料で貯められる Pi πがおすすめ 今後マイニングで価格がついたら儲かるかも?
暗号通貨を無料で貯めることができたらよくないですか? 今回紹介したいのは、仮想通貨を無料で貯められるPiと呼ばれる通貨がおすすめです。 スマホだけでマイニングが可能 スマホだけでマイニングが可能になっています。 こち...

スマホアプリとなりますので、アプリをダウンロード頂き、登録いただければと思います。
毎日マイニングができますので、上場時に現金化することもできるでしょう。
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

レイアウトが命

それではどこに広告をレイアウトすると儲かるのでしょうか?

一番効果があるのが、記事途中の目立つところと記事を読み終わった下の部分です。

この2箇所が最も効果があります。

右側や左側のサイドバーに置く人も多いと思いますが、私の実績からいえば、そこの収益は非常に少ないです。

他と比べて1/5程度といったところでしょうか。

よって今はそこには置いておらず、トップ、記事途中、下というレイアウトになっております。

アドセンスはクリックしてくださいなど誘導は禁物ですが、広告直下や広告直上に続きはこちらのようなボタンを配置することも有効だと思います。

そこは基本的に問題ありません。

ライブドアニュースの配置を見てください。

結構理想的な配置をしています。

あれを参考にアドセンスを置くと1%以上のクリック率にすることが出来ると思います。

またユニークユーザーのほうがクリックしてくれる傾向が高いので、SEO対策が必要となってくるわけですが、実のところSEO対策というのは非常に難しいです。

正直素人には手は出せません。

ただしkeywordやDescriptionなどをきっちり書くことで、少しは改善されると思います。

SEOに関してはあと更新頻度ということも見られますので、更新頻度を高めてください。

それだけで結構な人が来るホームページになると思います。

継続は力なり

継続は力なりです。日々テストを繰り返しながら自分が一番いいと思うレイアウトまでたどり着くのはかなり難しいと思います。

そう考えると日々勉強ですよね。日々勉強していくので面白いのです。

アドセンスなどの広告はかなり運用が厳しく設定されているので、難しいと思う人も多いのですが、アドセンスを味方につければかなり稼ぎだすことが可能です。

日々継続は力なりなのです。

結局日々努力した人が上位になってくるわけです。

アドセンスのレイアウトに関しても実はそのサイトによってまちまちです。

一般的に記事中は割りとクリックされやすいと思いますが、それを嫌う人もいるのです。
よって収益が二の次と考えている人は記事中の広告を避けることもあるのです。

それでいいなら別に構わないと思います。

1ページに広告が3つという制限が変更

AdSenseは1ページに広告が3つという縛りがありましたが、その制限が変更になりました。

制限が変更になり、広告が4つ以上掲載しても問題ないようになりました。

それはかなりありがたいことですね。結果的に広告枠を増やすことでクリックされる可能性が増えるわけです。

クリックされる可能性が増えることで収益が増えるわけですね。収益を増やしたいと思っている人はますますAdSenseをいうものは稼ぎやすくなってきたのです。

AdSenseで稼ごうと思っている人は基本的にブログは必要です。ブログも簡単に作成することが出来ますので、ブログを作成してAdSense広告を配置することをオススメします。

✔2021年時点では広告が3つという条件は撤廃
✔いろいろなところに広告を掲載することが可能に

AdSenseのルールは緩和

AdSenseのルールというのは、かなり緩和されているという印象です。

AdSenseのルールが緩和されているということもあり、かなりの人がAdSenseで稼げる様になりました。

今までAdSenseだけで稼ぐことは難しいと言われておりましたが、今はAdSenseを利用することで、かなり稼ぐことができるようになったと思います。

ただしAdSenseだけで、毎月の生活をしようとすると、最低でも50万PVくらいは月間必要になるのではないかと思います。

それでもざっくり試算しても、25万円程度の月給ということになります。

それから経費を引く必要がありますので、楽な生活とは言えません。ただそれが副業だったとすれば、かなりの売上になりますよね。

それなら生活をしていくだけでも十分ではないかと思います。

月間50万PVというのは、正直なところかなりのアクセス数となります。毎日ブログをひたすら書き続けるという日々になるのではないかと思います。

ただそのような生活もかなり楽しいので、個人的にはありかと思ってしまいますが・・・

自動広告が楽か

自動広告を利用するという方法がかなり楽だと思います。

自動広告にすることで、基本的には何もすることなく勝手に広告の貼り付けを行ってくれます。

✔自動広告はかなり楽
✔自動広告にすると、AdSense広告が自動に貼り付く

基本的にこの自動広告を貼り付けることで、かなり収益が上がるという報告もあるほどです。

これならレイアウトもさほど気にすることはありません。