ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

コラム

ブログで儲けるのは難しいか? ポイントサイトとの比較は?

更新日:

ブログで儲けるのは難しいか? ポイントサイトとの比較は?

ブログでがんばって儲けようと思っている人が比較するのはポイントサイトです。

それではどちらが儲かるのでしょうか?

まずブログの場合記事を書き続ける必要があります。

記事を書き続ける=常に作業が発生するということです。

そしてポイントサイトのほうは、紹介という制度があります。

この紹介という制度は紹介者ががんばってくれれば、自分はがんばる必要はないのか?というとまぁそうではありませんが、自分でガツガツ頑張る必要はありません。

それではどちらがお得か?ということですが、答えは併用が最もお得です。

ブログを書きながら、ポイントサイトもする。

これが一番お得です。

ブログでの広告宣伝費を稼ぎながらポイントサイトの紹介もする。

まさにこのサイトが一石二鳥なわけです。

是非ブログを立ち上げながらポイントサイトへの紹介を行いましょう。

少しはアクセスもあるので、稼げると思います。

ブログで比較的カンタンに稼げるAdSense

ブログで簡単に稼ごうと思ったらAdSenseというものがあります。

AdSenseというのは、グーグル主催の広告システムのことです。

自分のブログに人が来てくれるとその人が広告を押下してくれるわけです。

広告を押下してくれると数円~数百円の範囲で自分に収入が入る仕組みです。

この仕組みというのは、かなり儲ける事ができる人もいるのです。

ざっくりですが、1000PVあたり300円~600円程度は稼げるのです。

1日に1000PVあれば、1ヶ月で15000円ほどの収入になるのです。

ただし色々制約があり、アダルトサイトやポイントサイトを紹介しているサイトには掲載することが出来ません。

当然ながらこのサイトもそういうものを紹介しているので、掲載はしていません。

しかしながら掲載可能なページに貼り付けると爆発的に稼いでくれる時もあるのです。

1日あたり数万円を稼ぎだすこともあるのです。

こちらのポイントサイトで保険申込で9500円分もらえる

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こちらです。

お財布というサイトになりますが、こちらはかなりお得なことは間違いありません。

当然登録は無料です。是非検討して欲しいですね。

ポイントサイトで稼ぐことは不労所得に近い

ポイントサイトで稼ぐということは不労所得に近いです。ポイントサイトをやっている人ならわかるかと思いますが、ポイントサイトには紹介制度というものがあります。

その紹介制度というものを利用すれば不労所得に近いのです。

不労所得を自分一人で稼ぐことは難しいわけですが、複数の人全員で協力することで、不労所得を得ることが可能となります。

不労所得というのは本当にいい響きではないでしょうか。

不労所得を得るということで、一気に生活が楽になります。毎月何もする必要はありません。

基本的に換金をするだけでいいのです。そのように不労所得を得るということは非常にいいことなのです。

今後間違いなくこのようなポイントサイトというものは伸びていくものと思われます。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-コラム

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.