ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

コラム

副業が本業を超える 普通に考えてありえないことがおきるのか?

投稿日:

副業が本業の収入を超える人っているのでしょうか?

まずほとんどの人は超えないとおもいます。

そもそも副業をしている人ということで考えると恐らく全体の20%くらいしか副業をしていないとおもいます。その中で本業を超えるということはどんな仕事を副業として生業にしているのでしょうか?非常に不思議な感じですよね。

本業がやすぎる

スポンサーリンク

本業をしている人に聞きたいのですが、給料高いとおもいますか?

恐らく大半の人は安いと思うはずです。それではどれくらい欲しいですか?と答えたら1000万円は欲しいと思う人も多いでしょう。

いわゆる1000万円の年収というと勝ち組の仲間入りと思う人が非常に多いからです。

実は1000万円程度は勝ち組ではありません。

それこそ刺し身に中トロが増えたり、たまにいく寿司屋が回転すしではなかったりと実はその程度なのです。

自動車は国産だったりと・・・

年収1000万円といったところで毎月の手取りで50万円程度なのです。

その程度ならダブルインカムのほうがよっぽど収入がよかったりするのです。

年収1000万円は失楽の始まりというように実は勝ち組とは思ってはいけません。

他の人より若干給与が良い程度なのです。

相当いいということはありません。

スポンサーリンク

副業で頑張る

それこそ副業が本業を超えるという人はほんのごく一部の人です。

それでもいることは間違いありません。割合で言えば副業をしている人の1%もいないのではないでしょうか。

それこそ親からの遺産を引き継いだとかそういう人が一番多いとおもいます。

副業というのは本業と違って社長の考え方になれるのです。いかに売上を増やし経費を下げるということを考える必要があります。

こういうことを考えながら日々努力することが大事だとおもいます。

スポンサーリンク

副業で稼ぐことは面白い

副業である程度稼げるという人は非常に面白いとおもいます。

なぜ副業が面白いのか?というといわゆる社長になれるからです。副業といったところで、それなりに稼ぎだすと考え方が社長という考え方になるのです。

会社員でも部長クラス、専務クラスでも当然ながら社長にはなれません。

ある程度誰かの監視下で仕事をしているのですが、副業を行うということは誰かの監視下で仕事をするということがなくなります。

結局自分がすべてということになるのです。決定するのも自分です。

決定するのも自分ということが非常に面白いです。収入アップさせることも目的ですが、考え方をかえるということも副業です。

是非副業は開始したほうがいいとおもいますね。色々勉強になることが多いとおもいます。

初回投稿日:2016年5月30日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-コラム

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.