ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

携帯電話

GWに高額キャッシュバックを期待していた人は残念 一括0円機種などはほとんどなし

更新日:

GWに高額キャッシュバックを期待していた人も結構多いのではないでしょうか。

そんな人は本当に残念かと思います。

GW中携帯コーナーは人は少ない

スポンサーリンク

GW中ですが、家族連れで量販店に行く人はそれほど多くないと思います。

どちらかというと観光をしている人が多いのでしょうか。

少し残念な感じはしますが、量販店の携帯コーナーは本当に人が少ないですよね。

この状態が続くというのは本当にいい状態とはいえません。

このような記事を書いている私でさえこれではどうなの?と思いますね。

スポンサーリンク

キャッシュバック目当てに契約していた人が多かった

今までやはりキャッシュバックを目当てに契約していた人が多かったということでしょう。

やはり携帯電話を2年間維持するということは、少しでも2年間の維持費を安く抑えたいと思うのは自然ですよね。

そう考えれば、キャッシュバックを目当てに契約するということも普通に考えられるわけです。

そのキャッシュバックがなくなれば、携帯電話が売れないということは当然のことではないでしょうか。

それにしてもここまでキャッシュバックが減れば、他のものに投資するほうがいいのかもしれません。

スポンサーリンク

格安SIMというジャンル

格安SIMというジャンルがここ最近かなりオススメです。

本来ならそれほどオススメしているわけではありませんが、格安SIMというものがここ最近かなり世の中に出てきているのです。

さらにはそれを比較するサイトまで出てきてました。

格安スマホ・SIM比較サイト 【スマセレクト]こちらをみてもらいたいのですが、こちらのサイトを見てもらえれば結構安価に携帯電話を維持出来るということがわかると思います。

キャッシュバックがなくなった今は2年間の維持費をどう下げるのか?ということがポイントになってくると思いますね。

是非格安スマホ・SIM比較サイト 【スマセレクト]こちらをオススメしたいと思います。

2019年のGWにも期待

スマホが安価に購入できるのであれば、2019年のGWにも期待できるかと思います。

GWにスマホを安価に購入したいという人はそこまで多くないかと思いますが、連休の時というのはキャリアとしてはキャンペーンを打ち出すことが非常に多いわけです。

キャンペーンを打ち出すということは、その時には人の移動などが多くなるということです。

それこそショッピングセンターなどに行くという人も結構いるでしょう。

そういう事を考えるとその時にキャンペーンをするとやはりスマホが売れるわけです。

GWにスマホを購入する人というのはスマホを購入したいと思っているわけではありません。

しかしながらたまたま足を運んだ店舗でキャンペーンをしているとその時に購入してしまうわけです。

ある意味それはすごいと思いますね。キャンペーンをするということで、足をたまたま運んでいる人たちに購入を促すということをしてくれるわけです。

それはかなりメリットがあることではないでしょうか。

だからGWはそれなりにスマホが売れるということにもつながるわけですね。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-携帯電話

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.