ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

コラム 携帯電話

スマホ 携帯電話の MNP 一括0円 高額キャッシュバック CB を狙う

投稿日:

現在かなり厳しいかもしれませんが、少しでも所得をあげる為には収入を増やして支出を減らすということをする人がかなり増えてきております。

そういう時に役立つのはスマホの購入時にMNP いわゆる番号そのままでお乗り換えをいうものを選択するといいと思います。

MNPとは?

MNPをしらない人もいると思いますので、少し触れておきますが、現在利用している携帯の電話番号をそのままで他社に乗り換えるというものです。

一般的にその時発生する費用というのは、現在利用している会社の違約金(更新月なら不要)が約1万円と転出手数料の2000円が発生します。

そして次は加入する携帯電話会社の事務手数料3000円が発生しそれだけで約15000円以上の出費となります。

しかしながらキャッシュバックなどを狙うことで、少しでもその負担を軽減させることが可能なのです。

スポンサーリンク

高額キャッシュバックを狙う

そのMNPやキャッシュバックなどで検索をすると色々な案件が出てくると思います。

またドコモ キャッシュバックなどピンポイントで検索することで、効率よく検索することが可能となります。そこで高額キャッシュバックを探すことが一番だと思いますね。

そして高額キャッシュバック案件を探して、実際にMNPをしてみるというのもいいと思います。

現状よりも維持費が下がるケースが多く、トータルでみたときに2年間支払いを計算してみるのです。

その時に安くなれば、他社への移行はしてもOKだと考えます。

当然今のままが良ければ今のままでいいわけですが、たいてい価格は下がることのほうが多いです。

それを2年に1度繰り返すほうが間違いなくおトクなのです。

[adsense1]

現在はそれほど美味しくない

昨年まではそれなりに美味しい案件もかなり出ていましたが、現在は総務省からの指導が入りそれほど美味しい案件というものはなくなってきたように思います。

それでも色々駆使したら美味しい案件にめぐりあえる人も結構いるはずなのです。

特にauのガラケーへのMNPならそれなりに美味しい案件も出ているはずで、かつ維持費も結構安価に抑えることが可能なのです。

そういうことからMNPを狙うならガラケーという人もいます。

今更ガラケー?と思うかもしれませんが、データ通信専用のスマホを後から購入するという人もいます。

データ通信専用のスマホって何?と思う人もいると思いますが、いわゆる格安SIMを利用したものなのです。

スポンサーリンク

格安SIM

格安SIMというものがここ最近かなり勢力を伸ばしてきております。

一般的にキャリアと契約するとそれなりの価格をとられますが、MVNOいわゆる格安SIMであれば、それほど高額な費用は発生しないのです。

このようなものです。このようなものを利用することで非常に安価に維持費を抑えることも可能なのです。

こちらは機種とセットで購入することも可能です。

機種とセットで購入するとかなりおトクに契約することが可能だと思います。

このように経費を下げる方法というものがかなり多くありますので、このような手を使って維持費を下げるということもいいと思いますね。

[adsense1]

au MNP 一括0円 キャッシュバック iPhone6

iPhone6 MNP 一括0円 64GB キャッシュバック付きで販売中

こちらをみてもらえればわかると思いますが、結構高額なキャッシュバックを実施しております。

64GBモデルということで使えることは間違いありません。

こちらのモデルを利用することで、今から2年間維持する必要がありますが、本体代金がなくかつキャッシュバックをもらうことが可能なのです。

このような案件を色々探しながらMNP一括0円かつキャッシュバックの案件を見つけていくのです。

そうすることで、より確実に儲けることが可能です。実際には毎月の維持費が発生するので、儲けることは基本的に無理なわけですが、それでも少しでも維持費がやすくなったりキャッシュバックをもらうことで、色々な意味で貢献してくれるわけですね。

ネットで稼ぐというよりはネットの情報を使って少しでも毎月の維持費を下げるということですね。

それにしてもここ最近このような美味しい案件と言われるものがかなり減りました。非常に残念なことですが、諦めるしかないのかもしれませんね。

また案件が出てきたら紹介したいと思います。
[adsense1]

高額キャッシュバックは欲しい機種を狙うわけではない

高額キャッシュバックを狙う時というのは欲しい機種を狙うわけではありません。

基本的に欲しくないけど、売れそうな機種を選択するのが一番です。

やはりそうなるとiPhoneになってくるわけです。iPhoneを狙う人というのはかなり多いと思います。なんといってもiPhoneは人気の機種ですからね。

iPhoneを狙うということは、売れるときもそれなりに売却することが可能なのです。売却をメインに考えるとiPhoneですね。

iPhone6でもそれなりにまだ高額で買取を実施してくれるのです。

iPhone人気というのは世界でもかなりおこっており、AndroidよりiPhoneのほうが高値で取引されているのです。

高値で取引されるということは、やはりそれだけ人気があるということは間違いありません。

自分が契約するときは間違いなくiPhoneを選択します。そのわりには使う機種というのは、iPhoneではなくAndroidなのですが・・・

使い勝手の意味でいえば好みなので、なんともいえませんが、基本的に売れる機種を選択するということは間違っていないと思いますね。

[adsense1]

GRATINA 4Gが高額キャッシュバック

2016年4月28日追記

GRATINA 4Gというauの機種が高額キャッシュバック中です。

au GRATINA 4G MNP 一括0円 キャッシュバック 12万円

こちらをみてもらえればわかると思いますが、かなり高額キャッシュバックを実施中ですね。

一応ガラケーという扱いですが、色々出来る機種となってきております。

それこそ一般的なガラケーとは異なる機種であることは間違いありません。

いわゆるAndroidが搭載されているガラケーとなります。

結構面白いですよね。そんなガラケーでもここまでのキャッシュバックがあるのであれば、結構お得なことは間違いありません。

一度検討してみるのもいいと思いますね。

本当にauは安く購入出来ると思います。

スポンサーリンク

XPERIA Z4が高額キャッシュバック中

2016年4月29日追記

XPERIA Z4が現在高額キャッシュバック中で発売されております。

au XPERIA Z4 SOV31 MNP 一括0円 高額キャッシュバック

こちらをみてもらいたいのですが、現在かなりの高額キャッシュバックを実施しているようです。

とはいっても昔に比べるとかなり減りましたが・・・

それでも明らかにないよりはマシですよね。

XPERIA Z4という機種は発熱にそれなりにやられるといわれていた機種ですが、思ったよりも発熱はマシかと思います。

ヒートパイプは1つしか入っておりませんが、それでも十分使うことは可能かと思います。

とりあえずXPERIAが欲しいと思っている人ならこの機種を使ってみるのもありかと思いますね。

ちなみにこれから発売される予定になっている夏モデルでXPERIA X Performanceという機種が発売されますが、CPU以外大きな変化というのはありません。

そう考えるとZ4でも十分ではないでしょうか。

キャッシュバックがついている機種が今後どんどん減っていくことを考えるとこれくらいで手をうつしかないと思いますね。

スポンサーリンク

GWには期待出来なかった

2016年5月5日追記

GWにはほとんど期待出来ませんでした。一括0円でキャッシュバック付きという案件はもう本当に出ないのでしょうか?

GWに高額キャッシュバックを期待していた人は残念 一括0円機種などはほとんどなし

こちらをみてもらいたいのですが、一括0円の機種はソフトバンクでXPERIA Z3やNexus6Pがやっていたくらいです。

実際にそれほど美味しい案件とは思えません。

それくらいしかなかったのです。格安スマホ・SIM比較サイト 【スマセレクト]このようなサイトを通じて格安SIMというキャリアとは別のものを契約するということもこれからは選択肢に入れていく必要があると思います。

美味しい案件というものは今後ますます減っていくものと思われます。

GWにはみんな結構期待したいものですが、期待出来なくなってしまっては、携帯業界はどんどん衰退していくのではないでしょうか。

GWは5月前半なので、後半になるともう少しはマシな案件が出てくるかもしれません。

それでもこのような状態であれば、本当に携帯を契約する人がますます減るのではないでしょうか。

メーカーはこれで本当に大丈夫なのでしょうか?今まではいわゆる乞食の人たちは色々な機種を利用していましたが、これからは乞食の人たちも色々な機種を使わずにiPhoneだけに統一されていくのではないでしょうか。

本当にそうなれば怖いですよね。Android機種は本当に売れなくなっていくのかもしれません。

ドコモオンラインショップを狙うこともオススメ

2016年5月15日追記

ドコモオンラインショップは機種変更でかなりのメリットがあるのを知っていますか?

どれくらいのメリットがあるのかということですが、ドコモオンラインショップで機種変更をすると頭金がないこととXiからXiへの事務手数料がありません。

これはかなり美味しいことですよね。これにより、最良の優良店といわれるほどなのです。

個人的にもドコモオンラインショップを利用することが多いのですが、是非このドコモオンラインショップを機種変更を行うときには試して欲しいですね。

またこのサイトの中でも具体的に書いていこうと思います。

ネットで小遣いを得る為には色々なところの経費を下げる必要もあります。

そういうことにも活用できればと思いますね。

スポンサーリンク

5月末までの施策

2016年5月18日追記

5月末までの施策としてこのような施策を実施しておりました。

au XPERIA Z4 GALAXY S6 EDGE SOV31 SCV31 MNP 一括0円 高額キャッシュバック

こちらをみてもらいたいのですが、過去のモデルになりますが、高額キャッシュバックを実施しております。

ソニー及びSamsungのフラッグシップモデルとなっているので、結構お得なことは間違いありません。

これらの機種は非常に人気のある機種だったので、今でもまだそれなりに人気があります。

特にGALAXYシリーズに関しては結構使える機種として十分今から2年でも使うことは可能な機種となっております。

それくらいいい機種ですが結構な高額キャッシュバックです。下取りが必要になることも結構あるので、その場合下取り機種を準備する必要がありますが、下取り機種はネットで購入すれば問題ありません。

ここ最近高額キャッシュバックでは本当に下取りが結構言われますよね。下取り機種というものは過去に使っていた機種を出すのもいいのですが、やはり下取り機種はそれだけで仕入れるほうがいいのかもしれません。個人的にも下取り機種というは過去にかなりの台数仕入れました。

おかげでかなりお得に契約することができましたが・・・

こういうものを仕入れるといいとおもいますね。

是非検討して欲しいとおもいます。それにしても高額キャッシュバックというのはいつまで続くのかわかりません。今後もうなくなるのか継続的にキャッシュバックが続くのかそのあたりは本当に不明瞭です。

個人的にはキャッシュバックは引き続きやってほしいところですが、実際はどうなんでしょうね。

定期的に訪れる量販店などを見つける

実はこれ結構大事なことかもしれません。ネット上には色々な案件が転がっていますが、結局のところ自分の住んでいる店舗の近くにその店がなかったりすることも結構多いのです。そんなときは結局行くのが面倒になりますよね・・・

行く手間を時間に換算すると結構無駄なことをしていることも多いのです。確かに10台同時にMNPして1台あたり1万円の違いがあればいってもいいとおもいますが、実際にそこまで多くいる人はいないとおもいます。そう考えるといつも行く店舗というものを作っているといいとおもいます。

いつも行く店舗で良心的な店員にあたると話が早いからです。話が早い上に特価施策を教えてもらえることも結構あるのです。

やはり特価施策を教えてくれるというのはかなりありがたいことではないでしょうか。

私の行きつけの店では、非常にありがたいことにコンテンツの契約はパスしてくれます。本当にそれでいいの?とおもいますが、いつも契約してくれるのでOKです。といってくれます。

そういう店舗が近くにあると非常に便利ですよね。ただし特殊な契約を結構することもあるので、その都度よくわからないといって本部に電話したりしますが、勉強なります!といってくれます。そういう店舗の店員がいると非常に心強いですよね。

個人的にもその店舗はよく利用しておりますが、安心出来る店員なので、すべてまかしておいて、契約中はずっと自分の好きなことをして過ごすようにしております。

定期的に訪れるようなそういう店舗を作っておくと非常に便利なことは間違いありません。是非そういう店舗を見つけるということも覚えておいたほうがいいとおもいますね。

スポンサーリンク

高額キャッシュバックが減る

2016年5月24日追記

高額キャッシュバックが減り、今後は新料金プランへシフトしている可能性があります。

各社決算発表会ではかなり数字はよかったと聞いています。となればキャッシュバックを減らして今後は機種変更優遇という感じになるとおもいます。

機種変更優遇になると販売店の経営はかなり苦しくなるとおもいます。

上記でドコモオンラインショップを紹介しましたが、他のオンラインショップも紹介したいとおもいます。

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

ワイモバイルオンラインショップ

これらのオンラインショップも利用することで、非常にお得に購入することが可能です。

今の時代は無理にMNPすることなく機種変更をうまく利用するほうがお得なのかもしれません。是非その方向で検討して欲しいですね。

逆に今の時代のほうが良くなったのかもしれません。それでもメーカーなどというのは、実に残念な感じです。メーカーはうれてなんぼの世界で仕事をしているので、端末が売れないということは本当に辛いでしょうね。

2018年にはいってもauは高額案件が多い

2018年にはいってもauへのMNPでは高額案件というものが非常に多いです。auはiPhone8を中心に非常に安価に購入できるケースが増えてきております。

価格が下がってきているということもその原因の一つではないでしょうか。

次のiPhoneが発売されるということもその原因の一つでしょうね。

またアップル精査という観点からすると6月はアップル精査という時期になっていますので、6月はお得に契約ができる時期にあたっているのです。

6月はiPhone含めて安価に購入できるチャンスのある時です。そのため6月に契約を行うということは非常にいい時期に購入するということです。

3ヶ月に1度にやってきます。

年に4回やってくるので、そのタイミングでの購入は非常にいいと思いますね。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-コラム, 携帯電話

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.