ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

au

au MNP 一括0円 高額キャッシュバック CB 旧機種ならかなりお得に購入可能

投稿日:

auは旧機種なら非常にお得に購入することが可能となっております。

基本的にauというのはドコモからすると2番手のキャリアとなっております。そのためやはりユーザーを確保するためにMNPをかなり推進しているのです。

MNPを推進しているということもあり、かなりお得に契約することができるような案件がかなり多くあるわけです。

2018年現在ではiPhoneが非常に契約を伸ばすわけですが、実際にiPhoneを契約する人もいますが、安価になった旧モデルの購入を行なう人も結構いるのです。

iPhoneの最新モデルである、iPhoneXSもいいのですが、iPhoneXでも十分という人が結構いるわけですね。

そういう人は旧モデルの検討をかなり行なうわけです。


こちらau Online Shopですが、こちらのau Online Shopからかなりの機種を購入する人が多いことは間違いありません。

au Online Shopでは機種による価格比較を行なうことも可能になっているので、旧モデルの機種を選択する人もかなり多いわけです。

このように旧モデルでも十分と感じる人ならこちらのau Online Shopを利用して購入する人が本当に大勢いるわけです。

auから発売されているSOV31及びSCV31ですが、結構安価に購入することが可能です。

総務省からの施策が入りましたが、MNPいわゆる番号そのままでお乗り換えでの価格ならかなり安価だとおもいます。

条件及び購入店舗

auショップ小阪という関西にある店舗ですね。

auショップというところが少し魅力的です。ここ最近はauショップのほうが条件がいいことのほうが多いですよね。

auショップ小阪店の連絡先です。0800-700-1452こちらが電話番号となっております。

それでは条件ですが、SOV31及びSCV31がMNP一括0円

1台:15000円
2台:45000円
3台:75000円

これは最大これだけもらえるという条件なので、実際の細かい条件というのは不明です。

下取りなどを含めた条件になるものと思われます。

スポンサーリンク

auは安い

auの機種は割りと安価に購入することが可能かとおもいます。

ドコモはMNPに対する施策というものがなくなりました。

量販店では家電とセットで1万円キャッシュバックなどという施策をやっていたりするのですが、実際にはお得感はそれほどないようにもおもいますね。

なんせ必要のない家電を購入する必要があるのです。それは本当に無意味でしょう。

しかしながらそれくらいやらないと契約がとれないのでしょうね。

これらのキャッシュバックを減らされた要因というのは、間違いなく総務省の指示によるものです。総務省が安価に購入させることを全部拒否しました。

実際に安価に購入しようと思えばもうMVNOしかないでしょうね。

スポンサーリンク

MVNOは安い

スマホを安く持つ 維持費を下げる為にはどうすればいい? 格安SIMを選択

この記事を見て欲しいのですが、このように格安SIMというものはどんどん増えてきております。

格安SIMを選択する人もここ最近かなり多くなっているのです。実際のところどちらがいいのか?といわれると微妙なところですが、格安SIMはとにかく料金を減らしたいと思っている人にとっては非常にいいとおもいますね。

個人的にもそういう観点ならMVNOをオススメしたいとおもいます。

初回投稿日:2016年5月17日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-au

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.