ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

携帯電話

ドコモでスマホを0円で購入する方法 オンラインショップが安い

投稿日:

ドコモのスマホを持っている人、ドコモのスマホに機種変更をしたい人色々いると思いますが、現在ドコモオンラインショップでは0円で購入出来るスマホがあります。

0円でスマホを購入出来るのであれば、お得ですよね。
→2018年にはいって0円スマホはなくなり、安価なモデルはあるものの、オンラインショップでは現在0円で販売されているスマホはありません。

ドコモオンラインショップとは?

ドコモオンラインショップというのはドコモが運営しているオンラインショップです。

ドコモのオンラインショップとなっており、XiからXiへの機種変更時の事務手数料は無料となっております。そのため安価なスマホを見つけたらその場合はXiからXiへの機種変更時の事務手数料が無料ということになり、それだけで2160円お得に購入することは可能なスマホということになっております。

オンラインショップでの購入というのはそれほど難しいわけではありません。最近オンラインショップから購入する人が非常に増えてきており、オンラインショップを利用すると間違いなく楽です。

自宅に届けてくれるというメリットがあるからです。自宅に届けてくれるということで、わざわざ来店する手間が省けるわけです。それだけでも十分メリットがありますよね。

携帯電話はよくわからない

携帯電話のことはよくわからないという人もかなり多いと思いますが、今は携帯電話といってもドコモやauと契約する以外に、MVNOという格安SIMに契約することも可能となっているのです。

格安SIMと呼ばれるものですが、この格安SIMというものはかなりお得なので、一度検討してみてはどうでしょうか。

格安SIMに契約すると毎月の通信費が1000円以下になることもあるのです。それくらい安く購入することも可能なのです。

格安SIMという言葉で検索するとかなりのホームページがあたると思いますが、既に1000万契約を超えております。

毎月の携帯電話の維持費を抑えるならMVNOと呼ばれる格安SIMに乗り換えるのが一番いいと思いますね。

スポンサーリンク

収支のバランス

結局すべては収支のバランスということです。収入を増やす努力も必要ですが、支出を減らす努力も必要です。

収入を増やす努力というのは結構みんながんばりますが、支出にも目を向けて安く色々維持したいものですね。

支出を減らす為には本当にどうしたらいいのか毎月考えている人も多いと思います。特にスマホの費用を抑えたいと考えている人は本当に多いでしょう。

普通は稼げないので、支出を抑えるという人が多いと思います。私なら収入を増やしますが・・・やはり支出を抑えるのはこのようなキャンペーンを狙うしかありませんよね・・・

[adsense1]

携帯電話料金の見直しを行う人が増えた

2016年3月21日追記

携帯電話料金の見直しを行う人がここ最近かなり増えてきたように思います。

携帯電話の料金というのはどこの家庭もかなり辛いと思います。

特に毎月8000円ほど払っている人ならかなり痛いと思います。やはり5000円以下にしたいですよね・・・

それでも2年くらいのスマホを持つのであれば、その間の支払いを分割にしている人も多いと思います。分割でスマホを購入する人も多い中で、一括0円で購入出来るのは非常にありがたいことではないでしょうか。

色々携帯電話の縛りが強くなってきており、なかなかうまく契約出来なくなってきております。

そろそろ携帯電話も契約考える必要があると思いますね。

[adsense1]

iPhoneSEの発表に伴い

iPhoneSEの発表に伴い各社確実に色々安く販売してくると思われます。

ドコモオンラインショップはこちらを確認いただければいいと思います。

au Online Shopはこちらを確認ください。

ソフトバンクオンラインショップはこちらを確認していただければいいと思います。

各社のオンラインショップをこちらに並べてみました。iPhoneSEは当然ですが、かなりの人気が出る機種であることは間違いありません。

どのキャリアを選択するのか悩ましいところではありますが、とりあえず今iPhoneを使っているのであれば、同じキャリアのものに機種変更してもいいと思います。

ここ最近MNPに対する規制強化など色々言われており、基本的にMNPでは儲けることは出来なくなりました。そういうことから基本的には機種変更でも問題ないと思われます。

是非検討して欲しいですね。今はオンラインショップがお得なことは間違いありません。

スポンサーリンク

ドコモオンラインショップはオススメ

2016年4月18日追記

携帯電話をドコモショップで購入しようと思った人も多いと思いますが、頭金が5400円ついているの知っていますか?

ドコモショップで購入すると頭金が普通に5400円ついているのです。

頭金ってなんですか?と聞いてもそういうものですといわれるばかりです。

結局その頭金というのはショップが儲ける為につけた独自の頭金なのですね。実際は頭金など不要なのです。

ドコモオンラインショップならその頭金という存在がありません。

実はそのことを知らない人多いのです。ドコモオンラインショップで契約するだけで頭金をなくして購入することが可能なのです。

当然ですが、頭金がないほうがおトクに購入することが可能ですよね。

実はこの前のキャンペーンの時も一括0円で購入する為には頭金を搾取する為にコンテンツ加入などをすすめられた人も多いと思います。

実はそのコンテンツに加入することなくドコモオンラインショップなら購入することが可能なのです。

それを知らない人も結構多いのです。ドコモオンラインショップというと高いようなイメージがありますが、結局コンテンツ加入などをする必要がないので、実は損ということはないのです。

是非このドコモオンラインショップを検討してみるのもいいと思いませんか?

携帯電話を少しでも安く購入する為にはこのようなドコモオンラインショップを知っておく必要があるのです。

経費削減ということにこのようなオンラインショップが役立っているということを知らない人も結構多いと思いますね。

是非ドコモオンラインショップを検討して欲しいと思います。

初回投稿日:2016年3月18日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-携帯電話

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.