友だち追加
LINEにて副業情報発信中!やお得に生活できる情報を配信中

携帯を格安に購入したい MNPの施策はそれほどおいしくない どうすればいい?

ここ最近携帯電話を安く持ちたいという問い合わせが結構多いように感じます。

携帯電話を安く持ちたいという人にオススメしたいのが、イオンモバイルです。

友だち追加 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
今のiPhoneを利用できます。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

イオンモバイルとは?

誰もが知っているイオンがモバイル部門としてSIMを発売しております。

こちらのSIMがかなり安く契約が可能となっているのです。

イオンスマホ_XPERIAJI専用

イオンスマホ_VAIO Phone VA-10J専用

イオンスマホ_geanee FXC-5A専用

イオンスマホ _ALCATEL onetouch Idol02専用

イオンスマホ_FUJITSU ARROWS M01専用

イオンスマホ_KYOCERA S301専用

こちらがイオンモバイルで非常に安価に購入可能な機種の一覧となっております。

とくにARROWS M01は現在14800円から購入することが可能で、かなり安価に購入することが可能になっております。

イオンモバイルはいい?

イオンモバイルというのはここ最近かなり力を伸ばしてきております。

個人的にはかなりいいキャリアだと思いますね。

基本はドコモと同じ回線を利用しており、回線品質もかなりいいと思います。

色々な料金プランを出しており、選択する幅がかなり広いということも魅力の一つです。

是非検討して欲しいですね。

イオンモバイルにかぎらず格安SIMはいい

2018年にはいって格安SIMというのは低迷のようです。

それでも格安SIMというのは、2018年にはいってやはり売れているようです。

キャリアモデルと比較してやはり安価に維持できるということは最近はかなり知っていると思います。

イオンモバイルにかぎらず格安SIMというものは今もいいと思います。

格安スマホに乗り換えるという人は年々増えていることは間違いありませんが、まだまだこれからという感じではないでしょうか。

やはりそれくらいまだ格安スマホへの乗り換えというものに抵抗を持っている人が多いということです。