ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

コラム

1日1万円以上 ネットで毎日稼ぐことは可能か? 月給30万以上稼げるのか?

投稿日:

ネットで毎月30万円以上収入があるというふうに書いて読者を募集している人も多くいると思います。

これからネットで儲けようと思っている人も多いと思いますが、本当にネットだけで30万以上稼ぐことは可能なのでしょうか?

本当にそんなに稼ぐことが出来るの?と思っている人かなりたくさんいると思います。

30万を毎月いわゆる副業で稼ぎ出すということは簡単なことなのでしょうか?また毎日1万円以上の収益を上げるということは簡単なことなのでしょうか?

実態は

スポンサーリンク

30万以上稼ぐことは可能です。

ただし楽に稼ぐことは不可能です。

楽に30万稼げるということは、いわゆる誰でも稼ぐことが出来るということです。

誰でも30万は稼ぐことは出来ませんが、やり方を間違わなければ、楽に稼ぐことは可能です。

ただし30万稼ぐためにはあらゆる努力をしているので、相当しんどいことは覚悟したほうがよさそうです。

30万円稼ぐということは、普通のサラリーマンでも30代に入ってからとなります。

20代で毎月残業なしで30万を稼ぐということは非常に難しいと思います。基本的に30万円稼ぐということは普通に考えると毎日8時間仕事をして単純に20日仕事をしてようやく稼げるというレベルなのです。毎月160時間程度仕事に費やして稼げるというお金なのです。

それを毎日1万円稼ぐということは本当にできるのでしょうか?普通の人ならなかなかできないと思います。

それでも可能といえば可能なのです。毎月30万円を稼ぐというのはハードルとしてはかなり高いように感じますが、不可能な数字ではありません。

普通副業で目指すところというのは毎日1万円ではなく、毎月1万円といったところではないでしょうか。毎月1万円ならそれこそかなりハードルは下がります。

[adsense1]

どうやって稼ぐの?

一番てっとり早いのは、アフィリエイトです。

アフィリエイトはありがたいことに、元でがほぼゼロでスタートすることが出来ます。

無料ブログを開設してそこに広告リンクを貼れば出来上がります。ただし無料ブログなら限界があるのです。

新規ドメインをとるところから始めたほうがいいと思います。

それでも初めはかなりしんどいと思います。

無料ブログで稼ぐということは数年前までは普通に行われておりましたが、最近では無料ブログで稼ぐことは非常に難しくなりました。それこそSEO対策など色々な対策があり、正直なところお金を稼ぐのであれば、無料ブログはやめておいたほうがいいでしょう。無料ブログで稼げる時代というのは正直なところ終わりました。

2016年〜2017年までなら無料ブログで稼げるという時代でしたが、2018年に入り無料ブログで稼いでいる人というのはほぼいません。

基本的にはレンタルサーバを借りてそれなりにサイトを運用している人しか稼げないようになりました。それがある意味当たり前なのかもしれません。無料で稼ぐということはそれなりに難しいことなのです。お金をかけてきっちり運用している人のほうが稼げて当たり前といえば当たり前なのかもしれませんね。

[adsense1]

結局30万稼ぐ為にはどれくらいの期間が必要?

人にもよりますが、やり方さえ間違わなければ、半年以内に稼ぎだすことが可能です。

さすがに私の収入をここで晒すわけにはいきませんが、30万はあるかないかは想像にお任せします。

ただし稼げることは事実です。稼ぐ方法は色々ありますが、やはりお金を稼ぐということはそれほど簡単ではありませんので、ネットの情報の簡単に稼げるということは無視してもいいと思いますね。

30万円稼ごうと思ったらネットの世界ならかなり努力する必要があります。

人よりもずば抜けた才能は必要とは思いませんが、1日数時間はパソコンに向かって何か作業を行うなどの努力は必要でしょう。

その努力なしに30万円稼ぐことはかなり難しいと思いますね。

スポンサーリンク

1日1万稼げたらかなり生活は楽

2016年4月10日

1日1万円稼ぐことができたらかなり楽になると思います。

仮に自分の手取りが20万だった場合そこに30万円が増えるのです。

実際には税金がかかるので30万が手取りになるかどうかはわかりませんが、ある程度経費形状も可能かと思います。

それだけの給料があれば、かなりいいと思いませんか?

そのお金は普段は使わずにとって老後の資金にするもよし、これから結婚しようとしている人は結婚資金にまわしてもいいと思います。

とにかく夢が広がりますよね。毎日1万円なら約350万円ほどが年収として増えるわけです。

そこまで増える人はあまりいないかもしれませんが、将来の為なら少しくらいはネットの世界に投資してもいいかもしれません。

ネットの世界に投資するということは時間を投資するのです。初めはほとんど稼ぐことは出来ませんが、がんばればある程度自動化で毎月定期収入があがってくると思います。

そうなれば本当に楽しくなってくると思います。

スポンサーリンク

30万稼ぐ為にはかなりの苦労が必要

2016年4月26日追記

ネットで毎月30万円以上の月収を稼ぐことはかなり至難の業だと思います。

出来るといえば当然可能なのですが、かなり時間を割く必要があると思います。

しかしながらやり方によっては本業よりも時間を割くことはありません。

そこまで時間を割く必要はなく稼ぐことも可能なのです。それでも30万といえば結構な額ですよね。

普通の新卒の大学生でも稼げる額ではありません。

それを1ヶ月ネットのちからだけで稼ぐのです。かなりの努力は必要かと思いますが、それくらい稼げるようになると海外移住生活も見えてくるわけです。

海外で移住を考えている人はネットでの収入というのはかなりちからを入れるとおもいます。

海外で移住するためにはやはり毎月30万は稼ぎだす必要があると思いますね。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-コラム

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.