ネットで稼ぐ 自動化で稼ぐ お金が振り込まれる仕組みを構築する

コラム

さてさてネットで稼ぎたいと考えている人が多いと思いますが、ネットで稼ぐということはどういうことでしょうか?

ネットで稼ぐということは実は色々考え方があるのです。

ネットという広い媒体を考える

[adsense]

一般的な社会構造であれば、社長が一番給料をもらって部下が働くという構図というのは予想出来ると思います。

いわゆるピラミッド構造とよばれるものです。

ピラミッド構造をネットの世界で構築することは可能なのでしょうか?

実はピラミッド構造をネットの世界で構築することこそが一番はやいのです。

それにしてもネットの世界いわゆる匿名性の高い世界でどのようにピラミッド構造を築くのでしょうか?

それに対してかなり悩んでいる人も多いと思います。

ピラミッド構造を自分が築くことによりある意味オーナーになれるわけですね。ネット上でオーナーになるということは非常にいいことです。

ただし実際にネット上でピラミッドになることはありません。本当にピラミッドになれば、それはねずみ講ですからね・・・

ネットでなら子供もしくはその子供くらいまでで止まるわけです。

[adsense]

自動化

実はすでに自動化に関しては私も触れているのです。

収益の自動化 利益を毎月確保する 仕組みを構築 儲ける方法は?

こちらが自動化です。

自動化で稼ぐという仕組みはネットの世界ならではで構築することは不可能ではないのです。

しかしながらそれなりに努力をする必要はあると思います。

それでも努力をする人ならネットの世界でも成功を収めることは可能なのです。

自動化というキーワードはかなりの人を魅了しますが、実際に自動化まで出来ている人というのはどれくらいいるのでしょうね?

[adsense]

ピラミッド後続というのはそれ以外でも

ネットの世界には広告収入というものがあります。

広告というのはいかに多くの人にその広告をふれさせるのか?というところから開始します。

テレビでいうところのスポンサーです。スポンサーはCMを流してもらうことによりテレビ局に対してお金を払うわけです。

自分がその広告をみたところで一切お金にはなりませんよね。

しかしながらみんなに見てもらえるようなページにその広告を貼ればみんな見てくれるのです。

みんなが見てくれるということは自分が構築したものに対して、みんなが集まるということで、集客効果から収益があがるわけです。

それがいわゆるピラミッド構造です。自分が作った仕組みもしくはネットに書かれている情報に対して、ユーザーがアクセスしてくるというものです。

ユーザーがアクセスするということは人が集まるということです。

自分以外の人がその広告にふれてくれるわけです。

そうなることで収益というものが生まれるわけですよね。

[adsense]

ネットで稼ぐ為には

ネットで稼ぐ為にはいかに効率よく自分が構築したものを他人の目にふれさせるもしくは自分が構築したものを他人に紹介するということです。

結局自分発信で何かをする必要があるのです。

何もしないのであれば、ネットの世界では稼ぐことは出来ないのです。

不労所得というものがありますが、不老所得といったところで、実際にはそこには労働は発生しているのです。

労働よりも少ない労力で莫大なお金を稼ぐので、不労所得といわれているわけで、自分の時給が5万円と考えれば別にそれは大したことではありません。

結局自分の時給が高い人のほうが間違いなく稼ぎやすいと思います。

それだけ柔軟な頭柔軟に物事をとらえられるということが本当にメリットだと思いますね。

柔軟に物事を捉えるということは年々難しくなってきております。物事を柔軟に捉える方法というのは、柔軟な考え方を持つことです。そのためには色々なことを経験する必要があるのです。柔軟な考え方というのは色々な経験により積みあがってくると思います。

[adsense]

ポイントサイトによる自動化

2016年6月9日追記

このページでも伝えておりますが、ポイントサイトによる自動化というのが結構オススメなのです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

少なくともこれらのサイトに登録することにより、自動化の第一歩となります。

それこそリスクを追わずに少しずつですが、稼ぎだすことが可能になります。

やはり稼ぐということにおいて、自動化ということは、かなり難しいことだとおもいます。

自動化が出来る人と出来ない人ではかなり収益に違いが出てくるとおもいます。

毎月500円でもいいのです。翌月には1000円になるかもしれません。

それが1万円になるかもしれないのです。結局のところ、毎月ある程度稼ぐことが出来る人というのは、老後もそれなりに安心出来るのです。

毎月他の人より1万円多くもらったらそれだけで贅沢が出来るじゃないですか?結局のところそういうことの繰り返しなのです。

儲けるということはなかなか難しいのですが、それでも自動化が出来ることを知っている人と知らない人との差というのはかなりあるように感じます。