ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

コラム

時給を上げる ネットなら時給5000円や2000円も可能

投稿日:

時給をあげたいと考えている人も多いと思いますが、ネットの世界なら時給5000円にすることも可能

一般的に時給1000円の場合の年収というのは以下のようになります。

時給1000円の年収

スポンサーリンク

ざっくりですが、200万円程度です。

時給1000円で仕事をすると1日8時間仕事して8000円です。20日仕事をすると16万円ほどになります。

となると年収換算では200万円程度と考えるのが普通ですね。

時給換算すると1000円というのは決して高い額ではありません。年収200万というと家族を養っていくことはかなり厳しいと思います。

それでも毎月15万円程度の収入を得ることは可能となっており、正直なところびっくりするくらい少ないというわけではありません。

それこそ2馬力だった場合あら30万です。時給1000円の人が家族に2人いれば2馬力となり、それなら生活もできなくはないレベルです。

2馬力なら単純に400万円ほどの年収となり、そこまでいけば結果的に問題ないかと思います。

スポンサーリンク

時給3000円では?

ざっくり年収600万円です。

その計算でいくと年収1000万円ということは時給換算で5000円程度になります。

時給5000円とか夢のような世界ですよね。

実際に時給5000円もらっている人というのはいますが、年収を1000万円以上もらっている人は全体の中でも4%程度といわれております。

全員が毎日8時間仕事をしたときの年収1000万ということを考えるなら時給が5000円程度ですが、残業も含めて1000万円となると実際には時給5000円をもらっている人というのはあまりいないかもしれませんね。

4%未満になるでしょう。

[adsense1]

時給5000円の人は考えが異なる

時給5000円もある人は作業に関する考え方が全く異なると思います。

時給5000円にもなる人というのは時給1000円の人とくらべて何が違うのか?ということですが、生活の為だけに仕事をするということを考える人は少なくなってきます。

生活をしないといけないから仕事をするという考え方が徐々に変わりだすのが年収1000万円です。

年収1000万円になると徐々に生活に余裕が生まれますが、実はそれほどの金持ちというわけではありません。

年収1000万円の破産とありますが、これくらいの年収になってくると自動車は外車に乗りたいとか色々な欲が出てくるのです。

しかしながら普通の生活をしていると一般人とほとんど変わりません。

それでも一般人と変わらない生活をしていると貯金も他の家庭に比べると出来る可能性が高いわけですから、気持ちの余裕が生まれるわけですよね。

それが仕事に対していい影響を与えるケースが多いのです。

スポンサーリンク

例えば営業の場合

ギリギリの生活をしていると買ってくださいオーラがすごいのです。

しかしながらお金に余裕があるとそういうオーラを出さなくてもモノが売れるのです。

自分がモノを買う立場の人間だったときにがっつりこられたらどうですか?

多分買わないですよね。そういう余裕を持った人間にしかわからないオーラというものがあるのです。

結局のところそういうオーラというものはなんとなくしかわかりませんが、そういうオーラを少しでも払拭する為には自分に余裕がないとダメなのです。

スポンサーリンク

ネットで稼ぐようにする

ネットで稼ぐようにすることで、少しでも自分の時給にたいする 考え方を変えていく必要があります。

結局のところネットで稼ぐということは時給ではもらっていません。

例えば1月に時給換算して5000円あったとしても翌月には3000円になるケースもあるのです。

その2000円の時給をどう考えるかということですが、それを心の余裕ととるのか焦りととるのか?ということです。

ネットで稼ぐということは同じようなことをしていたとしていても人によって稼ぎは全く異なるわけです。

よってなかなか難しいと思いますが、このサイトを参考にしてネットで稼ぐことを少しでもがんばってみるといいと思います。

スポンサーリンク

時給1万円までもっていきたい

2016年4月16日追記

基本的な最終目標ですが、時給1万円くらいまではもっていきたいですよね。

毎日8時間労働で日給8万円です。20日仕事すると計算すると160万円です。

実はこれは不可能な数字ではありません。ざっくり2000万円レベルの収入になってしまうわけですが、それくらいはネットで稼ぎ出すなら欲しいところです。

実は夢のような数字ではありません。私も200万超えは経験したことありますが、月給でそれくらいもらってくると正直なところ世の中どうかしてる?と思ってくるのです。

その代わり200万円近くの月給をもらうとなると1ヶ月で車が買えるのかぁ〜とか普通に思ったりします。しかしながらそれを200万円の自動車購入にあてるようには考えなくなるのです。

むしろ質素な暮らしに憧れを抱いてくるのです。

とはいうものの、今も贅沢な生活はしていませんが・・・・

贅沢な暮らしというのは本当に危険です。それに慣れてしまうと本当に無意味な生活になるのです。

生活は質素でいいのです。

初回投稿日:2016年4月10日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-コラム

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.