ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

コラム

効率よくネットで稼ぐ いかに時間をかけずに収入を得るのか

投稿日:

効率よくネットで稼ぐ いかに時間をかけずに収入を得るのか

効率よく稼ぎたいと思っている人も多いでしょう。

まずネットで稼ぐ為に考えておかないといけないことは、サラリーマンとは違うと思うことです。

何が違う?

サラリーマンやアルバイトは労働力の時間貸しです。

ネットの世界では100時間費やしても稼げる方法を知らなければ、収入は0円です。

時給1000円で100時間仕事したら10万円ですが、ネットの世界では100時間が100万にばけるかもしれないし、0円のまま終わることもあるのです。

たとえばの100時間ですが、実際のところ100時間も時間を費やしたら、はじめの1ヶ月目では1万円程度稼げたらそれでも十分でしょう。

そこで時給換算して100円しかないからやめようと思ってしまうのは素人です。

通常ネットの世界では経験値がものをいいます。

それでは稼ぐ為のノウハウですが、個人的にはブログの記事で広告を貼るというのがベストです。

後は短時間で情報を集約し、それをいかに早く書くか

それも重要な要素です。

ただしブログの場合はコピペは禁物です。

自分の言葉できっちりと書くことが大事なのです。

難しい知識が必要なのかな?と思うのですが、サラリーマンをしている人もいると思いますが、実際の仕事でも難しい仕事をするときもあるでしょう。

はじめはだれでも難しいと思うのです。

ネットの世界で少しだけ儲けようと思うのであれば、htmlの基礎知識くらいはもっていたほうがいいでしょう。

後は経験や試行錯誤の繰り返しです。

失敗してもリスクの少ないブログを書きまくって儲けるのが一番だと思います。

スポンサーリンク

マンションの部屋を増やすイメージ

マンションとは大げさですが、ブログの1ページがマンションの1部屋です。

書き続けることで、1つの部屋を100部屋にして、次は1000部屋にするのです。

そうすることで、どんどん収益があがるわけです。

サラリーマンやアルバイトの世界ではそのようなことはありませんよね・・・

是非マンションを建てるつもりでがんばってください。

効率とは日々の努力

結局一番効率のいいのは日々の努力だと思います。日々努力している人がネットの世界では上にいっていると思います。

ただしある程度上の世界に行くと努力の必要はありません。それはそれなりに知名度もあればみんながそれを紹介してくれるようになるからです。

結局知名度を上げるためには日々努力をしてきたということなのです。

ネットの世界で日々努力をするというのは本当に難しいと思います。

やはりGoogleに認めてもらうためには相当な努力が必要だと思うからです。

ちなみにこの運営しているサイトですが、非常に努力していますが、ぜんぜんPV数があがりません。

本当に毎日数セッションです。それでも私は他で実績があるので、日々努力すると上にあがることを知っているのです。

よって頑張ることが出来るのです。そのあたりを一切知らない人はがんばってもこの程度か・・・とそこで努力をやめてしまうわけです。

努力をやめてしまうことは簡単ですが、努力を継続することにより、後から楽になってくるのです。

そのことを経験者は知っているのです。先程もマンションの話を書きましたが、初心者にはそのことは理解できません。

ある程度がんばってきた人だけが理解出来るのです。

初めはアパートからスタートするかもしれませんが、記事を書き続けると、それがハイツになり、マンションになりタワーマンションになるのです。

それを知っている人だけが結局上の世界にいけるわけです。

上の世界にいける人の割合は非常に少ないかもしれませんが、ネットの世界では1ヶ月あたり数百万円を稼ぐ人も結構いるのです。

それは結局自分だけのノウハウと努力を知っているからなのです。この記事も1500文字以上書いていますが、結局1つのページに1500ページ以上かける人がどれだけいるのでしょう?

あまりいないと思いますね。1ページあたりの文字数だけではカウント出来ませんが、それだけ伝えたいことがあるというだけでも十分ポテンシャルになるのです。

今後ネットをビジネスの拠点にしようと考えている人は、文字数や伝えたいことのバランスを重要視してください。

原稿用紙5枚書いた!と自分の中でほめてもらってもいいと思います。

それでも原稿用紙1枚程度の記事ではGoogleの検索にはひっかからないと思ったほうがいいと思います。それくらいこの世界難しい世界なのです。

みなさん是非頑張ってください。

スポンサーリンク

収益の自動化について考えてみる

収益の自動化について考えたことありますか?

収益の自動化について考えるようになるとかなり面白いとおもいます。

スマホで自動化 収益 収入 を毎月得る 不労所得 収入を増やす 年金のような利益を生むには?

こちらに収益の自動化に関して書いてあるのですが、こういうことを並行にやるのです。

アクセスアップの為にブログをやることも大事ですが、何事も並行で色々なことを考えるのです。考えることにより、さらにアクセスアップ及び収入アップに繋がるのです。

毎月1万円でも自動化できればすごくないですか?しかもネットで稼ぐということに関しては人を雇う必要もないかもしれません。

人を雇っている人も結構いますが、人を雇うと人件費も発生するのです。人件費を発生させずに稼ぐということも非常に大事になってくるのです。

自分の時間を収益アップに費やすということはいろんな意味で向上心につながります。

是非これは検討して欲しいですね。とにかく今オススメしたいのは収益の自動化です。収益の自動化をすることで、毎月の収入に対する時間の考え方が変わるとおもいます。

スポンサーリンク

稼げる人にはさらに稼げる案件がくる

2016年6月14日追記

これはどの世界でもそうなのかもしれませんが、稼げる人にはさらに上の案件がやってきます。

稼げる人はどんどん稼げるのです。

逆に稼げない人には残念ながら案件はやって来ません。

となると結局貧富の差ではありませんが、貧富の差が顕著になる業界かとおもいます。

個人的にもそうおもいます。いわゆるクローズド案件などというものもかなりやってくるのです。

結局稼げる案件というのはそういう人にやってくるのですね。ネットで稼ぐということはある程度ネット上でそれなりにがんばった人だけにやってくるのですね。

不思議な感じかもしれませんが、ネット上には上には上がいます。

どんどん上を目指して頑張っている人にはどんどんそれを報いるように報酬がアップするのです。100万円稼げる人は200万も稼げる可能性があるのです。

0円から100万円までは結構たいへんですが、それ以上稼ぐということは大変なのですが、0円から100万円よりも簡単になるわけです。

ネット上でどんどん稼げるようになると世の中への見方がかわります。

見方がいいようにかわるので、結果的に考え方も変わってくるのです。それがたいていの場合Plusになってくるので、とりあえずネット上ではがんばってみるしかないとおもいます。

初回投稿日:2015年11月16日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-コラム

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.