ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

コラム

サラリーマンの副業は空いた時間ではなく 時間を取ってする

投稿日:

サラリーマンで副業をしたいという人結構多いと思います。それでも結局のところどんな副業をしていいのかわからないという質問や空いた時間にする程度の簡単なものを望んでいることが多いでしょう。

空いた時間にするというような軽い気持ちで副業を開始するということは正直副業としては成り立ちにくいです。やはりそれなりの時間をがっつりとらないと正直なところ稼ぎといえるところまで稼げません。それなりの副業として月に数万円レベルまでもっていきたいのであれば、空き時間ではなくそれなりの時間をとるべきなのです。

通勤通学

実は一番の空き時間と感じているのは通勤や通学ではないでしょうか。一般的に通勤時間や通学時間というのは空き時間だという人多いでしょう。ここ最近はスマホでゲームばかりしている人がかなり増えてきました。というか携帯を見るとLINEやSNSをしているかたいていの人はゲームをしています。

はっきりいいますが、ゲームをしている時間は時間の浪費です。ゲームは趣味だからといって逃げる人もいると思いますが、ここ最近のゲームは課金をするものもかなりふえて、結局のところ課金をしてしまうという人も多いと思います。

はっきり言いますが、ゲームの時間は浪費です。副業をしたいと思ってこのページを見ている人にとっては完全な浪費時間なので、ゲームはやめたほうがいいでしょう。それでは結局のところ通勤時間や通学時間は何に使うの?と思うかもしれません。

通勤通学時間に調べ物

通勤や通学時間は副業に対するエッセンスなどを学ぶ時間にしたほうがいいでしょう。普通の人は通勤時間や通学時間に椅子に座ることは難しいと思います。

ということは立ってでも出来るような作業にしたいでしょう。立ってでも出来る作業というのは、調べ物に使うのが一番ではないでしょうか。何かを調べる時間にあてるのです。私の場合はこのようなサイトをたちあげているので、このようなことを調べる時間に費やしています。

結局のところインプットしないとアウトプット出来ないからです。インプットだけしていても何も出来ません。このように記事に書くことによりアウトプットを行うのです。

副業とはインプットとアウトプットの繰り返しです。

ポイントサイトを活用

通勤時間にでも出来るサイトというものがあります。これはポイントサイトというものですが、こちらを活用するのも手だと思います。

これはスマホで十分小遣いを稼ぎ出せるツールです。立ちながらでも出来るので是非登録してみてください。

さらにいえば無料で登録も可能なのです。無料で登録することが出来る上に立ってでも作業が可能ということなので、是非こちらは検討して欲しいですね。

ネットでアフィリエイトを行う

それとネットで稼ぎ出せる簡単な方法というのは(実際には簡単ではありませんが・・・)自分のホームページを作ってそこに広告を掲載する方法です。広告を掲載することにより、広告収入を得る方法があります。実はこれが結構儲かります。

儲かるといってもやり方を間違わなければ儲かるということで、普通の人は簡単に儲けるということは難しいでしょう。

普通の人はサイトに何を書いていいのかわからないと感じている人が多いからです。確かに何を書いていいのかわかりませんよね。

ブログではなく、メディアサイトにする

ブログをしようと考えている人も結局何を書いていいのかわからないと思います。ブログというのはあくまでブログです。今日○○さんとご飯を食べに行きました。ということを書いたところで、芸能人でもない人は儲けることは無理でしょう。

本当に儲けることの出来るブログというのはメディアサイトなのです。メディアサイトというのは、儲ける為の手法を書いているページや、それこそ節約術やダイエットサイトなどを言います。こういうサイトを参考にしてみたいと考えている人は非常に多いのです。

よってブログではなく、アフィリエイトで儲けようと思ったらこのようなメディアサイトの構築が欠かせません。

メディアサイトといっても自分の知っている知識をWeb上に書いていくだけなので、それほどしんどいというわけではないと思います。

とりあえずメディアサイトを作ったら、その後は広告申請などを行います。

アドセンスが手頃

アドセンスというものがありますが、Googleがやっている広告です。このアドセンスが一番手ごろでいいと思います。このアドセンスというのはクリックされると課金されるのです。

私の知り合いも開始して2ヶ月目には毎月3万円の収入を得るまでになっていました。

アドセンスを使って稼ぎだすということが一番簡単で美味しい方法ではないでしょうか。

アドセンスというものは基本的に広告収入ということになります。広告収入はかなりオススメしたいです。

広告収入をGETすることの中でもアドセンスというものは非常に楽です。自分で広告を検討する必要がありませんからね。

アドセンスなら自分で広告を検討する必要がありません。最も最適な広告を表示してくれるのです。そういう意味でもアドセンスはかなりオススメできるかと思います。

時間をとってやれと言われても難しい

サラリーマンの人というのは時間をとってやれといわれてもかなり難しいと感じる人が本当に多いと思います。

時間をとるということは本当に難しいのです。なぜ難しいのか?と言われると本当に副業なんかで稼げるのかわからないという人が多いからです。

副業はやってみないとどれだけ稼げるのかわからないのです。また初めて副業を行う人というのは非常に稼ぎにくい環境なのです。

稼げる環境をすでに構築している人にも言えると思いますが、稼ごうと思ってもその環境つくりに関してはかなり時間を費やしたと思います。

それはある意味儲かると信じてがんばったということもあるでしょう。儲かると思ってやらないと基本的には稼げません。そのためにはやはり時間をとってやるしかないのです。

時間をとることは難しいと考えている人はそこまで稼げるという事実がないままがむしゃらになれないのです。それは今すでに稼いでいる人に対してもなんとなく気持ちとしては理解できるのではないでしょうか。

お金を稼ぐということは、生活のためですが、副業というのはよりよい生活を行うためです。そこにそこまでの時間を費やすことができないというのはある意味普通かもしれません。むしろ今の給与で満足しているのであれば、そのような考えになるのは仕方ないことなのでしょうかね。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-コラム

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.