ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

GoogleAdsense

GoogleAdsense グーグルアドセンスの収入はページビューに比例する。

投稿日:

GoogleAdsense グーグルアドセンスの収入はページビューに比例する。

GoogleAdsenseをやっている人ならわかると思いますが、基本的にページビュー PVに比例します。

アドセンスで飯を食うのは?

さてそれではどれくらい稼いでいれば、GoogleAdsenseでメシが食えるのでしょうか。

100万PV/月くらいあればメシが食える可能性が非常に高くなります。

100万PVというと途方もない数字のように思いますが、恐ろしくがんばれば行ける数字だと自負しております。

ただし様々な観点から記事を書く必要があり、それほど簡単なことではありません。

普通のサラリーマンが片手間にやっていて達成出来るような数字ではありません。

けどこの100万PVというのはGoogleAdsenseのみで生計を立てる場合です。

他のアフィリエイトプログラムを組み合わせることによって50万PVくらいでも可能かもしれません。

そういう意味ではPVだけにこだわる必要はないかも知れませんが、やはりPVは多いに越したことはありません。

GoogleAdsenseは広告をクリックしてもらうことを禁止しており、基本的には自然クリックでなりたっております。

目立つところに置いたところで、興味がなければ押してもらえません。

けど興味のある広告を目立つところにおいてあげれば、押して貰える可能性は非常に高くなるわけです。

そのあたりを自分で工夫するしかありませんね。

いわゆるブログ飯

ブログで飯を食うというのは50万PVを超えたあたりから可能ということです。

ちなみに私の持っているあるブログは最高で150万PVを叩き出しました。今は50万PVあたりを推移しておりますが・・・その頃は本当にこれだけで飯が食えるのかな?なんて思いましたが、結局のところそれが頭打ちだったので、無理でした。

幸いにもそれくらいのアクセスを稼げるようになるとアフィリエイトの問い合わせも来るようになります。

しかもかなり好条件のアフィリエイトが舞い込んでくるのです。

そういう意味でも個人的には非常にいいと思いますね。

やはりブログだけで飯を食うと思うと結構厳しい感じもしますが、無理な数字ではないと思います。

しかしながら本業がブロガーというと、非常に残念ですよね・・・

おそらく住宅ローンの審査は通らないと思います。サラリーマンをしながらのブロガーが一番ベストでしょう。

ブログ飯を食うということは本当に大変だと思います。日々記事を更新し続ける必要があります。

ブログ飯を食う人というのは、ブログも複数もっており、色々な幅広いジャンルで活躍している人です。ある特定ジャンルでがんばっている人というのはかなりしんどいでしょうね。仮に1つのサイトのアクセスが急激にダウンすると相当厳しいと思います。

最近はGoogleもかなりSEO対策には力を入れており、ブログ飯を食っている人もそのSEO対策により残念ながら圏外に飛ばされるということはよくあることです。そのためブログで飯を食うということはかなりしんどいことなのではないでしょうか。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-GoogleAdsense

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.