ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

ブログで儲ける

小遣いから収入にする 毎月5万円以上の収入は楽しんで出来るか?

投稿日:

小遣いというレベルから収入というレベルまで持って行きたいと考えている人結構いると思います。

ここ最近副業をする人が増えてきており、毎月の手取りはざっくり3万円〜5万円が副業をやっている人の手取りになるそうです。

副業といったところで色々やる人がいるので、何処までが副業なのか?ということはわかりませんね。

毎月5万円以上副収入がある人

自分の周りで毎月5万円以上の副収入がある人っていますか?

普通に考えるとなかなかいないと思います。

5万円というと年間で60万円です。5万円なら毎月5日ほど本業と別の仕事をしているレベルということになりますが、そこまで稼げる人って本当にいるの?と思いますよね。

今より年収で60万円以上増えてくるとかなりテンションあがりますよね。

しかしながら本業で500万円稼いでいる人なら年収60万円を本業にしようと思う人はまずいないと思います。

副業で500万円くらい稼げるようになってくるとそこで初めて副業を本業にしたいと思うようになってくるのです。

スポンサーリンク

3万〜5万円の間なら

それこそアルバイトで稼ぎ出すということも可能です。しかしながらアルバイトをするということは自分のフリーの時間を貸す時間にしか過ぎません。

仕事が出来る月ならいいですが、仕事が出来ない月というのは収入はゼロです。

収入がゼロというのは仕事をしていないからということになります。

逆にいうとアルバイトをする人で本業のある人なら本業を超えるということはまず無理と思ったほうがいいでしょう。

本業をしながらアルバイトをするという人は基本的にいないと思ったほうがいいですよね。

となれば、5万円以上の収入はどうやって稼ぐのでしょうか?

スポンサーリンク

権利収入にかけるしかない

基本的には権利収入です。例えば駐車場経営やマンション経営などが一番いいのではないでしょうか?

しかしながらそれらの事業を行うとすればそれなりのリスクも伴うわけです。

そう考えると一番リスクが少ないのはネットビジネスなのです。

ネットビジネスを行うと一番リスクは少ないと思いませんか?

しかしながら炎上したりするのは怖いですよね・・・

炎上がなければいいのですが・・・と思っている人も多いと思います。

ただしここ最近の流行りはSNSマーケティングだったりするのです。FACEbookなどで何かをうったり、SNS経由でブログサイトに人を呼びこんだりとここ最近は流行っているんです。

スポンサーリンク

ネット系のビジネスって儲かるの?

儲けられる人と儲けられない人にわかれます。

そもそもリスクがない分初められる人が多いのです。ただしすぐに収入にはなりません。

マンション経営なら人がすんでくれたら翌月から収入が発生しますが、ネットの場合そういうわけにはいきません。

集客がかなり大変なのです。自分のサイトに来てくれる人を探すのが本当に大変なのです。

よってそこで断念する人がかなり多いのです。そのため儲けられる人というのは一部の人になります。

一部の人といっても元々素人だったわけなので、やり方さえ間違わなければかなりの確率で儲けることが可能なのです。

楽しめるか?という質問

楽しめるか?ということですが、楽しんで作業をすれば確実に楽しいものになりますが、初めのうちは地獄だと思います。

なぜ地獄なのか?ということですが、聞く人がいないとすべて自分で1からすることになります。

実はこれが地獄なのです。聞くことができないと収益を出せるまでもっていけません。

そのためいわゆるアドバイザーの協力が必要になってくるわけです。

これらの人に頼ることがまずは大事だと思います。

それにしてもネットでアドバイザーなんてなかなか見つけられませんよね・・・

となると高額塾にはいる人もいるかもしれませんが、これだけは勿体無いのでやめたほうがいいと思います。

スポンサーリンク

5万円は小遣いレベルとして可能

2016年5月16日追記

私の友人も小遣いレベルである5万円というのは可能のようです。

しかしながら5万円稼ぐようになると5万円では満足がいかなくなるようです。

その上を目指してくるわけですね。とはいうものの5万円からというのが結構難しいとおもいます。

次にステップというのは、10万円ですが、5万円から10万円というのが難しいのです。

それでも不可能ではないとおもいますので、後はひたすら頑張るしかないのです。

がんばるといったところで、どう頑張るのかわからないとおもいますが、とりあえずお金なんかよりSEOなどをしっかりやることにより稼ぎだしていくわけですね。

稼ぐというよりもアクセスを稼ぐということです。それの積み重ねで新しいアドネットワークからお誘いもやってくるようになります。

そこまでなると確実に儲けていくことが可能なのです。自分からアドネットワークに登録するというようなことは避けたいところです。

なぜ避けたいのか?ということですが、自分からアドネットワークに登録すると担当者はつきません。担当者を付けたいなら連絡を待つのみなのです。

申し訳ありませんが、私は多すぎてかなりスルーしてしまいました・・・本当にいままでごめんなさい・・・

最近はとりあえず回答することにより、結構儲けられるようになりましたね。断ってはダメということがわかりました。

収入を増やすことに時間を費やすことが必要

収入を増やすということに対して時間を費やしていくことが非常に重要なことになるかと思います。

収入を増やすということははっきりいいますが、簡単なことではありません。むしろ収入を増やすということはかなり難しいことなのです。

それは仕事をしている人ならわかるかとおもいますが、それなりの売上を上げるということはかなり難しいのです。ある意味すごい技術などを持っている人ならいいのかもしれませんが、普通の人はそこまでの技術を持っているとも思えません。

そういうことを考えるのであれば、収入を増やすということに対してはかなりの人が難しいと考えるわけです。

特に昨今働き方改革ということで、副業を支援するような動きもかなり出てきております。

副業というのは一般的な考えかたではやはりコンビニでバイトをするということを考える人も多いと思いますが、実際はそういうことではありません。

コンビニでアルバイトをするということではないのです。収入を増やすということはそれならシフトの回数を増やすということになります。単純にそれならしんどくなっていく一方ではないでしょうか。

そういうことではないのです。収入を増やすということはそれだけではありません。

とはいうものの収入を増やすことは本当に難しいことでしょう。いわゆる時給を上げるわけです。時給を上げるといったところでよくわからない・・・と思うことも多いと思います。時給を上げるというとまた普通の労働者なら1時間あたりの話になるかと思いますが、それもそういうことではありません。

時給を増やすというよりも1時間あたりの価値を高めることが重要になるわけです。同じ1時間でもアウトプットが違う場合は当然収入にも影響が出てくるわけです。そういうことを考えるとやはりアウトプットが異なるということは非常に重要なことなわけですね。

お金を稼ぐことを点数化する

お金を稼ぐということを点数化するということは非常に重要です。

ゲームでもそうですが、点数はたくさんとりたいと思うでしょう。お金もそうなのです。

サラリーマンなら毎月ある程度決まった月給をもらうわけです。

安定を得ることは出来ますが、ゲームという観点からすると残念ながら毎月同じ点数ならやる気がなくなりますよね・・・

実はそれと同じことをお金を稼ぐということでもいえるのです。

お金を稼ぐということは、毎月一定の収入ではなく、毎月1万とか2万とかそれが点数化されるわけです。そのため毎月稼ぐお金が5万だったら次は10万円を稼げるためにはどうしたらいいのか?ということを考えるわけです。

お金を稼ぐという点において安定的にお金を稼ぐということも必要かと思いますが、実はそれだけではないのです。

いわゆる経営者が何を考えてどんなことを決定しているのか?ということを含めて考えているのと同じなのです。どのようにしたらもっとたくさんのお金を稼ぐことができるのか?ということが非常に重要な要素になってくると思います。

基本的にはサラリーマンではその感触を得るということは難しいでしょう。それこそインセンティブのあるような業界で仕事をしている人ならいいと思いますが、そうでない人にとってはなかなかそのような感覚を身につけるということは難しいでしょう。そういう人なら一度副業でそういう感覚を身につけるということもかなり大事なことではないでしょうか。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-ブログで儲ける

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.