ネットで毎月3万円以上稼ぐ人は全体の4%意外に少ない

コラム

ネットで毎月3万円以上の収入がある人というのは4%程度しかいないようです。

ネットで稼ぎ出そうとしている人の人口は100万人以上いていると言われております。

そんな中で4%しか3万円以上を稼ぎだしていません。

上を目指すには?

3万円以上稼げている人が4%しかいないということは、当然ながらそこには100万円以上稼げている人も含まれているわけです。

100万円以上というのは夢の世界?だと思う人も多いと思います。

本業をやめて副業だけで生活しようかなぁ〜なんて考えている人もいてもおかしくはありません。

毎月仮に100万円なら1200万円です。1200万円も稼げるなんて夢のような話ではないでしょうか。

年収1000万円というのはある意味男なら目標にしたい金額なのです。ただし今仕事している人が年収1000万円を稼ぐことは出来ますか?

恐らく大半の人が年収1000万円を稼ぐことは出来ないでしょう。

副業を活用する

やはり副業を活用してトータルで1000万円を目指しましょう。それなら不可能ではありません。

決して簡単ではありませんが、毎月3万円以上稼いでいる人は4%しかいないのです。

たった4%です。これを見てやっぱり4%程度の人しか稼げないのかぁ〜と思った人は一生稼げません。

それだけしかいないのであれば、ライバルは少ないと考えたほうがいいと思います。

10万円以上稼ぐ人だともっと統計上少なくなると思います。

恐らく3%未満になるのではないでしょうか。

20万なら2%未満くらいでしょうか。全員やっていて稼げない人が非常に多いなかで、人よりちょっとがんばれば20万円以上稼ぎだすことは可能ではないでしょうか。

それくらい稼げるようになるとかなり生活も楽になると思います。

上を目指すのは楽

上を目指すのは楽です。たいていの人が稼ぐことに対して貪欲でないからネットで稼げる人が少ないのです。

自分はその人達よりももっと上を目指すだけなのです。

どう目指したらいいのかわからないという人はこのサイトを読んでいけばなんとなくわかると思います。

一番がっつり稼げるのはアフィリエイトだと思います。アフィリエイトが一番稼ぎやすいですが、ちょっとだけ専門知識もいるので、難しいと思う人は難しいのかもしれませんね。

ネットでの収益を上げている人が少ないことは吉

ネットで収益を上げている人がそれほど多くないということは少しでも早く始めることをオススメします。

やはりネットでの収益に関してはみんなが稼げるようになってからでは遅いですからね。

稼げていない間に開始してしまうことが非常にいいことなのです。少しでも早くほかの稼げる人のノウハウを手に入れるということが大事なことになるのです。

確かになかなか稼げるようになるまでというのは時間がかかるものです。時間がかかる分当然ながら苦労もかなりします。

ネットで稼げるのは楽して稼ぐと思っている人も多いと思いますが、そんなことありません。日々かなりがんばらないとネットで毎日のように収益を上げることは出来ないのです。

1日1000円稼げるようになったらとりあえず中級者の仲間入りです。それ以上稼ごうと思ったら生活できるレベルにまで持っていくということですが、生活できるレベルにまでもっていくということはかなり難しいことかもしれません。

それでも小遣いの足しになるということでネットのちからを借りて収益を得るということはかなりオススメできることではないでしょうか。

ネットだけで生活している人も今ならかなり増えてきました。YouTuberなどもその例ではないでしょうか。ただし本当にそれだけで稼げるということはかなり至難の業なのです。

ネットのちからだけで生活をしていくということは相当難しいことですが、それでも頑張っている人がおられるということでその人たちを目指すことをオススメしたいですね。