ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

ブログで儲ける

1日 10円稼ぐ 儲ける 何事も始まらない 千里の道もはじめの一歩が大事

投稿日:

1日10円を稼ぐということは簡単だと思う人も多いでしょう。

確かに1日10円を稼ぐということはそこまで難しいことではないかもしれません。ただしそれは本業があっての話です。

本業がある人にとっては1日10円を稼ぐなんてことはなんてことないでしょう。

1日1万円稼げる人なら10円なんて稼ぐ必要はないと思うかもしれません。それでも実は1日10円を稼ぐということは、始まりにしか過ぎないのです。

1日10円を稼ぐということは20円ではどうですか?

40円ではどうですか?

80円なら?

160円では?

320円なら?

と2倍で稼ぐお金を増やしていくとどうでしょうか?はじめの10円というのは簡単かもしれませんが、それ以上稼ぐということは非常に難しくなってきます。

640円くらいなら大丈夫でしょう。

1280円ならどうですか?時給換算で1時間程度稼ぐということになります。そこまで稼ぐことはできますか?

1280円の次は2560円です。

2560円ならどうですか?人によっては1時間残業すればOKという人もいるでしょう。

5120円ならどうですか?そこまでいくと稼ぐことはかなり難しいと感じるのではないでしょうか。現在稼いでいる人もはじめは10円を稼ぐところからスタートしているのでうs.

それは1分でスタートしているかもしれません。

1分10円なら60分で600円です。1分だけ仕事をするということは難しいかもしれませんが、実際には10円から稼ぎ始めているわけです。

10円を稼ぐためには結果的にそれ以上稼ぐ必要がある

労働収入の場合10円だけ稼ぐということはありえませんので、結果的にそれ以上稼ぐということになります。実はそれは副業でも同じなのです。10円を目指すわけではないのです。目指すところはもっと大きなところを目指すわけです。

大きなところを目指すはじめは10円を稼ぐということから開始する必要があるということです。

10円を目指すわけではありません。10円というのはあくまで通過点にしか過ぎないということは覚えておきましょう。

10円を稼いで満足していることは本当にもったいないので、10円の次は100円を目指しましょう。

1日で100円稼ぐ ネットで儲ける楽しさ 副業の面白さ 稼ぎは大きく

1日で100円くらいをネットから稼げたら面白いと思いませんか? 1日で100円というと1ヶ月で3000円で、1年間で36000円です。 なんだ・・・それくらいしか稼げないのか?と思っている人も多いと思 ...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、100円を稼ぐという記事となっております。100円を稼ぐということも10円を稼ぐということも実はそれほど変わらないのです。

10円を稼ぐということだけ考えるとどうした稼いだらいいのだろう?と思う人も多いと思います。

実は10円から稼ぐということは自動的に収益を得る方法があるわけです。

自動化で稼ぐ

自動化といったところで、いきなり自動で収入が入るというわけではありません。ネットのちからを使って自動化の仕組みを自分なりに構築するということです。

自動化する仕組みを構築するといってもかなり難しいと思うかもしれません。

スマホで自動化 収益 収入 を毎月得る 不労所得 収入を増やす 年金のような利益を生むには?

スマホだけで自動化を行いたいと考えている人がここ最近非常に多いと思います。 年金のように毎月定期的な収益を自分で稼ぐことにより、将来的に楽をしたいと考えている人がかなり多いと思います。 スマホを持って ...

こちらの記事をみてもらいたいと思いますが、自動化で稼ぐようなことを掲載しております。

今かりに小学生なら10円を稼ぐということは難しいですか?おそらく難しいと思います。ただし稼ぐということは非常に重要なことなので、小学生の時からそういうことは勉強しておくほうが間違いなくいいと思います。

結果的に大人になれば稼ぐ必要となるわけですが、サラリーマンとなると稼ぐというより、給与をもらうということになるのです。

給与を頂きありがとうございました。となるわけです。

給与をもらうことはありがたいことですが、労働の対価なのです。もらって当然です。もらえないことのほうがおかしいわけで、もらうことが当たり前なのです。ただし稼ぐということは違います。

サラリーマンで給与を稼ぐという考え方の人は少ないと思います。給与はもらうものなのです。

ただしお金は稼ぐものなのです。その意識の違いが非常に重要となります。

1日 500円をインターネットから稼ぐ 副業としては十分

1日500円を消費することは簡単だと思いますが、毎日500円稼ぐということを考えたことありますか? 毎日500円です。毎月15000円です。1年で18万です。20年続けると360万です。 500円貯金 ...

こちらも見てもらいたいと思います。500円稼ぐとありますが、これも実は通過点なのです。

500円稼ぐと毎月15000円です。15000円というとかなりの小遣いですね。これくらいの額になると稼いでる感覚が生まれませんか?

副業は非常に重要

副業を行うということは非常に重要なことです。すべての始まりは自分しだいです。自分でなにもかも決定することができるのです。

最近フリーランスという言葉が世の中に出てきて、働き方を自分で選ぶ仕事の方法がいくつもあるのです。

サラリーマンはオワコンなんて言われる時代がやってきたわけです。

副業からフリーランスになるという人もかなり多いのです。私がこのように書いているブログなどでもフリーランスでブログをしている人もかなり多くいます。

フリーランスになるためには資格などは不要です。フリーランスといえばその日からフリーランスなのです。いわゆるノマドのような生活をすることも可能かもしれません。

それも1日10円を稼ぐというところからスタートするのです。1日10円だけしか稼げないというと非常に残念な感じにもなりますが、そんなことはないということは覚えておきたいですね。

10円稼ぐことが非常に重要

10円を稼ぐということが非常に重要ということということはわかったかと思います。

それこそ10円を笑うものは10円に泣くかと思います。

基本的にお金を稼ぐというのは宝くじにでも当たらない限り基本的には徐々に稼いでいくというのが普通なのです。

仕事をする場合もそうですよね。ある程度実績を作った上で昇給などがあるわけです。

結果的にその実績というのはお金に反映されるわけです。実績を作ることは10円から始めるということなのです。

10円でも稼ぐことができるということが重要です。10円といえども馬鹿にしてはいけません。毎日10円稼ぐことで1ヶ月で300円です。

確かにこれだけではすごいとは思いませんが・・・・結果的に稼ぐというイメージというのは10円からになるわけです。

毎日1万円ほど稼ぐようになるにははじめは10円からの開始になるわけです。

結果的に稼ぐ人というのはその10円ですら大事にするわけです。余計な支出を減らして稼ぎを増やすというのは基本ですからね。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-ブログで儲ける

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.