ブログで稼ぎ易いのは ポイントサイトへの登録 毎月1万円以上の収入も可能。

ブログで儲ける

ブログで稼ぎ易いのは ポイントサイトへの登録 毎月1万円以上の収入も可能。

ネット上で儲けたいと考えている人も多いと思います。

ポイントサイトへの登録は稼ぎやすい

やはりブログで稼ぐのはポイントサイトへの登録です。

まずはポイントサイトに登録をします。

このサイトは今なら250ポイントもらえるのでオススメです。

ここで登録をした後に、ブログを開設してもいいですが、ブログを開設した後に登録してもそれはかまいません。

そしてブログで稼ぐ為にはこのポイントサイトを友人に告知する役割を持っています。

ポイントサイトをブログで紹介すれば、自分でも儲かりますし、他の人にも紹介することで、儲かること間違いなしです。

無料なので、一度登録してください。

自分で稼ぐには無料ブログ・サイトもあり

自分で稼いでいくには無料ブログ・サイトもありです。

FC2とSeesaaが割りと稼ぎやすいと思います。

しかしながら完全無料で稼ぐには限界があります。限界というのは無料ブログ・サイトはある程度はSEOに強いのですが、ある一線を超えるとSEOは非常に弱くなります。

それはやっている人ならわかると思いますが、ネットで小遣いを得ようと考えている人ならあたるのがアクセス数による壁です。

アクセス数はある一定数までは無料ブログはかなり稼げるのでる。

それは新着ブログなど色々紹介してくれるからなのですが、ある一定以上超えるとかなり稼ぎにくくなるのです。

それが本当に悩みの種ですよね。

是非やるならドメインをとってサーバもレンタルしたいところですよね。

稼ぐことはゆっくりと行う

稼ぐということはゆっくりと行うことをおすすめします。ある日突然稼ぎ出せるということはありえません。

日々徐々に努力をしながら稼いでいくのです。そうしないと稼ぐことは出来ません。

稼ぐといっても1万円レベルはまだ小遣いレベルです。それでも毎月の収入に1万円がプラスされるということは非常に助かることでしょう。

毎月の収入にちょっとだけのプラスというところをまずは目指すことがいいのではないでしょうか。

稼ぐということを初めから考える必要はありません。1年以上かけて毎月1万円を狙うのです。

実際に私の友人も1年以上の期間をかけてゆっくりと毎月1万円にようやくいったという感じです。

結局のところ急がば回れなのです。急ぐということで稼ぐことをおろそかにしてはいけません。

正しくやっていれば間違いなく毎月少しずつでも稼ぐことは可能となるのです。

不労所得を稼ぐというレベルになるのはかなり難しいかもしれませんが、徐々に稼ぐということは可能になるのです。

毎月1万円の次は2万円を目指しましょう。0円から1万円までが非常に難しく、それ以上はある程度がんばれば見えてくるのです。

ただし10万円、20万円というのはかなり壁も高く大変です。それこそ収入レベルにまでいくとかなりしんどいのです。それでも毎日コツコツとやっていくことが非常に重要となります。