友だち追加
LINEにて副業情報発信中!やお得に生活できる情報を配信中

1日 500円をインターネットから稼ぐ 副業としては十分

ブログで儲ける

1日500円を消費することは簡単だと思いますが、毎日500円稼ぐということを考えたことありますか?

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、副業情報の配信をいたします。

毎日500円です。毎月15000円です。1年で18万です。20年続けると360万です。

500円貯金ではありません。毎日500円稼いでいくという話です。稼ぐことは本当に楽しいです。自分が数値化されていく喜びがあるかと思います。

友だち追加 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
今のiPhoneを利用できます。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

500円を稼ぐことはさほど難しいことではない

500円を稼ぐということは、さほど難しいということではありません。

毎日継続的に500円稼ぐ

毎日継続的に稼いでもらう為に、一番の近道はブログアフィリエイトだと思います。

ブログアフィリエイトなら毎日500円を稼ぎだすことの出来る一番近道だと思います。

ブログアフィリエイトというのはどのようなものなのでしょう。

ブログという言葉は聞いたことありますよね。

そのブログに広告の記事を掲載していくことにより、ブログアフィリエイトというものが完成するのです。

ブログアフィリエイトで稼ぐという人も結構多くいます。

ネット 毎月10万を稼ぐ アフィリエイトで副業生活を楽しむ
ネットを使って毎月10万円を稼ぎたいと思いませんか? こちら登録無料で友達登録頂くことで、副業情報の配信をいたします。 毎月ネットで10万なんか稼げるわけないと思っている人結構いますよね。 実は稼ぐことは可能です。しかもリスク...

こちらも確認頂ければと思います。

アフィリエイトブログで稼ぐという人が結構多い理由ですが、アフィリエイトというのは誰でも比較的再現性があるものとなっています。そのためかなり稼ぎやすいのです。

ポイントサイトを活用して稼ぐ人が増えた

ブログもいいのですが、完全無料で始めることができるポイントサイトを利用する人がかなり増えてきました。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

このようなポイントサイトを経由してものを買うという購買行動を起こすことで、かなりお得に購入することが可能となりました。

ポイントサイトを経由して購入すると元のサイトでのポイントもたまりポイントサイトのポイントも貯まるのです。そのためポイントサイトを経由して購入するほうがお得と感じることが多いはずです。

楽天などで普段から何か購入を検討しようとしている人はポイントサイトを経由して楽天からものを購入する人もかなり増えていることは間違いありません。

ポイントサイトはそういう意味ではかなりお得な仕組みになっているのです。

500円を稼ぐくらいならポイントサイトで十分です。500円を1日で稼ぐということは1ヶ月で15000円程度です。それくらいのお金があれば困りませんよね。500円を継続的に稼いでいくためには、やはりポイントサイトの存在というものは欠かせないと思います。

ブログなんか書いたことない

ブログ書いたことないという人のほうが多いでしょう。フェイスブックやtwitterなどに記事を投稿している暇があったら間違いなくブログに時間を費やしてください。

ブログに時間を費やすことで、お金を発生させる仕組みを構築することが出来るのです。

ブログを書くということは、書いたことがない人でも書いていれば徐々に書くことができるようになるかと思います。

普通はブログを書いたことがないという人が多いわけですが、書くという習慣を身につけることが非常に重要なのです。

ブログを書くために必要なことは自分の得意分野を持っているということです。

得意分野というのは、何でもいいのです。

自分の本業に関することでも大丈夫ですし、本業以外の趣味の部分でも大丈夫です。

そういうことを文書にしていくのです。

無料で始めるなら?

無料でブログを開始するなら以下のサイトがあります。

・アメブロ
・fc2
・Seesaaブログ
・ライブドアブログ

これくらいが有名なブログとなっております。

その中でもfc2及びSeesaaブログに関しては、自社広告を貼り付ける必要がありません。

そういう意味で手頃に開始することが可能です。そしてここに広告を掲載することで自分のブログから収入を得る方法です。

2018年あたりから無料ブログで小遣いレベルでもお金を稼ぐということは、難しくなりました。

無料ブログが検索の上位に上がるということが非常に難しくなっているのです。

となるとお金を稼ぐということを行いたいのであれば、それなりに専門的なことも知っておく必要があるということです。

それなりに専門的なことを知っておくということで、収益化が容易になるということです。

毎日500円もらうためには

1日1000PV〜1500PVほどあれば稼ぐことの出来る金額です。

1000PVというのは非常に難しいと感じるかもしれませんが、実はそこまで難しいというわけではありません。

毎日必ず1つか2つの記事を継続的に半年間続けてください。

出来なくはない数字なのです。アクセスアップには必勝法はありません。基本的に努力です。情報を発信し続けられる努力なのです。

文書力もそれほど関係ありません。ちなみに私は昔から国語が苦手でした。

それでもとりあえずの文書はかけるように成長しました。

後は本人の努力次第なのです。広告に関しては、このサイトの中に色々記載しているので、見てもらえればいいと思います。

それでも1日1000PVほど稼ごうと思ったら毎日ブログの更新をし続ける必要はあるでしょう。基本的に毎日ブログの更新ができる人ならこれくらいのPVならおそらく問題ないと思いますね。

ただしこれをクリアできないのであれば、かなり厳しいと思います。1日1000PVというのはブログの世界ではそれほど多いレベルではありません。むしろ少ないでしょう。

月3万PVとしてみると多いような気がしますが、初心者レベルです。上級者は100万PVを超えている人が多いので、ようやく初心者のレベルから中級者のレベルに一歩足を出したかなぁ〜というレベルなのです。

ネットの世界でお金を稼ぐということは実はそんなに簡単なことではありません。びっくりするほど難易度が高いわけではありませんが、1000PV到達しない人は書き足りないと感じたほうがいいと思いますね。

100円稼ぐのも500円稼ぐのも同じ

同じといったら語弊があるかもしれませんが、100円を稼げる人は500円まではすぐに稼げるということです。

500円稼げる人は1000円はすぐに稼げるということです。

要するにある程度稼げる人に関しては、上を目指すことはそれほど難しくないということです。

それでもネットで何か新しいことを始めるということはある程度敷居が高く感じるものです。

それこそある程度ネット上での知識を持っていないと稼げないと思っている人のほうが多いわけです。

そう考えるとネットで稼ぐということは難しいと思いますが、一度コツを掴んだらそれほど難しくはありません。

結局は小さいことの積み重ねなのです。積み重ねが非常に大事なので、ネットで稼ごうと思っている人は毎日新しいことを取り組んでいっていると思います。

基本的に継続は力なりとはよくいったものです。ネットで稼ぐということは継続を続けている人には必ず春が訪れるようになっているのです。

是非ネットで少しずつ稼いでいってください。

本来は無料ブログはやめたほうがいい

本来は無料ブログというのはオススメ出来ません。なぜオススメ出来ないのか?ということですが、無料ブログというのは残念ながら毎月100万円とかいう大量に稼ごうと思うとどうしても無理なのです。

アメブロで芸能人がやっているものと同じというわけには素人のページではいきません。

はっきりいいますが、レンタルサーバなどを借りてやるのが一般的なのです。

アフィリエイト ブログ オススメ レンタルサーバを紹介

こちらレンタルサーバに関して記載している記事となりますが、こちらを見てもらえればわかるとおもいますが、素人のページは限界があるので、はじめからレンタルサーバを借りて運用するほうが間違いなくいいのです。

そのほうが効率よく稼ぐことが可能です。ただしレンタルサーバを借りた場合というのはすぐには結果が出ません。

これは先程も掲載しましたが、有料ブログにシフトしていくほうがトータル的にお金を稼ぐことは可能かと思います。

結果が出るまでの期間

結果が出るまでの期間というのは、人によってまちまちなのですが、知っている人が毎日3つくらい2000文字前後の記事を書いたとします。

それくらい書いたのであれば、恐らく1ヶ月後くらいにはある程度結果が出てくるとおもいます。

そこからは基本的に徐々に結果が上がっていくものと予想されるので、3ヶ月頃にはかなりの結果が出ているとおもいます。

しかしながらすでにネット上で儲けたことのある人は、ある程度どういう記事を書いたら集客が可能か、とれくらいの頻度で書けばどれくらいになるのか?ということがある程度わかっているから出来るのです。

実はそういうことがわからない人も結構多いので、普通の人なら3ヶ月から半年くらいは結果が出るまでの期間というのはかかるでしょう。

それでもいつか必ず結果は出てくるのです。結果がずっと出ない人なんていません。1年続けることができれば、それなりの結果がついてくるので、せめて1年はがんばりたいところです。

ちなみに私の経験からですが、1日1つの記事かつ1000文字程度しか書かないのであれば、結果は1年たっても出ないかもしれません。

やはりある程度集中して記事を書き続けられる人がそれなりに結果が出るのです。

それが一番かとおもいますが、どうでしょうか?それはこれからやる人に対しては結構厳しい試練かもしれませんが、書き続けることが出来る人だけが残っていく世界だとおもいます。毎日10くらいの記事をかける人もいるのです。

それくらい気合を入れてやらないとネットの世界では儲けることは結構難しいとおもいますが、それが出来る人にとっては非常に簡単かとおもいます。

結局何を書いていいのかわからないという人も結構いるとおもいますが、何を買いていいのかわからないという人はネットの世界でメシを食うことが出来ません。

何か自分の好きなことに関してならずっと書き続けることが出来るという人なら問題ないとおもいます。

ポイントサイトは不労所得を稼ぐにはもってこい

ポイントサイトというのは不労所得を稼ぐにはもってこいのサイトです。不労所得というのは働かずして稼ぐということです。

ポイントサイトは色々なポイント還元できるようなものがかなりあるのです。

例えば楽天などもそうです。楽天などを利用するときにポイントサイトを経由してみるのはどうでしょう?

楽天を利用するときにポイントサイト経由で購入するのです。実はそれだけで楽天ポイント以外のポイントも貯まるという仕掛けとなっております。

ポイントサイトはそういう意味では不労所得を稼ぐにはもってこいなのです。

付与されるポイントが通常の2倍ということになり、かなりお得に購入することが可能になります。ポイントサイトの利用というのはそういう意味ではかなりオススメできるかと思います。

今までポイントサイトを利用しなかった人もこれを機にポイントサイトの利用をオススメします。

何かを契約するときにはポイントサイトを検討してみる

こちらの記事を見てもらいたいのですが、何かを検討するという時にはこのようなポイントサイトを検討してみるというのはどうでしょうか?

ポイントサイトを見てみることにより、少しでも稼げるようになってくるかと思います。

こちらは他の人がもらえるポイントよりもさらにポイントを獲得することが書いてあるページとなっております。

いわゆるその上乗せ分というのが、自分にとってのインセンティブなのです。そのインセンティブですが、ポイントサイトを利用する人なら当たり前のように利用しているのです。

それらのインセンティブのことを知らない人が非常に多いので、普通に副業としてみている人とそうでない人との差が生まれるわけです。

こういうものを利用することができれば毎日500円で1ヶ月で15000円となり、わりとするに稼ぐことが可能になるのではないでしょうか。

ぜひこういうサイトを活用して少しでも儲けてもらいたいですね。

無料ブロクから開放してワンランク上を目指す

無料ブログから開放してワンランク上を目指すことを考えたほうがいいと思います。

毎日500円稼ぐことができるのであれば、そこで儲かったお金を投資として考えるのであれば、毎月15000円ほどの投資ができるわけです。

その投資を利用してサーバを借りたりと他のことにお金が回せるようになるのです。

お金を回すということは結構難しいことかもしれませんが、実は非常に重要な要素なのです。

無料ブログは今正直なところSEOの上位に来ることはありません。

そのため無料ブログから開放してワンランク上の収益化を目指すほうがいいのです。

なかなか難しいことかもしれませんが、非常に重要な要素でもあるわけです。

ここでいう無料ブログからワンランク上を目指すというのは、ブログというものがどんなものなのか知っておく必要があるということです。

ブログをやってことない人がいきなり有料ブログを始めようと思っても何をしていいのかわかりません。それであれば、無料ブログというものをやってみて、ブログというものがどんなものなのかということを知っておくことが、非常に重要となります。

物販をスタートすることも重要

月額1500円で サラリーマンが物販を用いて節税 毎年数十万円以上 還付される可能性も
物販で節税ができるということは聞いたことないかもしれませんが、実は物販をすることで節税が可能になることを知っていますでしょうか? サラリーマンをやっている人も多いと思いますが、サラリーマンは通常節税をすることができません。 しかしながら事業

こちらを見てもらいたいと思いますが、物販をスタートさせることもありではないかと思います。

最近はメルカリなどで物販をスタートする人が非常に増えています。

✅メルカリなどで物販をスタートさせる人が多い
✅物販なら事業として認められるのでオススメ

物販をこれからスタートさせたいという人であれば、確実にメリットがあるのではないでしょうか。