ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイト ブログ オススメ レンタルサーバを紹介

投稿日:

アフィリエイトをしようと思っている人も多いと思いますが、レンタルサーバを借りることから始めると思います。

私がアフィリエイトを実施していて、レンタルサーバは必須です。

稼働率が100%に近いレンタルサーバを選択する必要もあり、稼働率なども重要な要素だと思います。

イチオシサーバ



やはりWPXというのは一押しサーバであることは間違いありません。

スポンサーリンク

今のところ稼働率というのはかなりいいと思います。私もこのサーバで運用しているサイトを持っていますが、特に問題になったことはありません。

むしろかなりいいのではないでしょうか。

またこのサーバは応答速度も非常に早いのです。

応答速度が早いというのは画面を表示させる速度が早くなるというメリットがあります。

実はこのメリットというのは結構大きいといわれております。

グーグルがSEO対策としてサイトの表示速度というものを謳っているようなのです。

そのためやはり動作が早いということはいいことが多いようです。

スポンサーリンク

ドメインは?

ドメインというものがあります。

http://www.yahoo.co.jpというものです。これもドメインです。

基本的に好きな名前をつけることが可能です。

こちらがやはり人気のあるドメイン取得サイトです。



こちらが日本では一番大きいのではないでしょうか。

こちらから契約すれば、まず間違いなく自分のほしいドメインが見つかると思います。

こちらのお名前.comからでもレンタルサーバは借りることが可能です。

とりあえず初心者が一番ラクにドメイン取得及びレンタルサーバというのであれば、このお名前.comで完結させるのもありかと思います。

ただしお名前.comのサーバはそれほど速くはありません。

私も利用しておりましたが、ある日突然アクセスが出来なくなり、調べるとアクセスが増えたことにより、サーバ側がアクセスを拒否したというものでした。

それによる損失は本当にすごかったです。

普通の人ならそこまでのアクセスはない可能性が高いので、こちらでも問題ないかもしれませんね。

有力ブログにこだわる

有料ブログにはこだわったほうがいいと思います。無料ブログの場合だと結果的にSEO的に損することも多いのです。

その点有料ブログの場合だとドメインなどの設定はあるものの、SEO的には長い目で見れば確実に上位に表示されることが多いのです。

ぜひ有料ブログを活用してほしいと思います。

[adsense1]

無料ブログではダメ?

このサーバ代をケチって無料ブログで開始しようとする人結構多いと思います。

ここ最近あらFC2やアメブロなのです。これらのブログを経由して広告を貼るということも問題ないわけですが、実はここ最近FC2やアメブロはそれほど上位に来なくなってきております。

どちらかというと有料いわゆるレンタルサーバを借りているほうが上位にくるケースが非常に多いように感じます。

その理由は不明ですが、グーグルがそのあたりをコントロールしているのでしょう。

無料ブログは基本的にダウンすることも少ないので、大丈夫なのですが、有料ブログになるとそのあたりの手立てを自分で行う必要があります。いきなり敷居が上がるわけです。

簡単には開始できません。そういうことから上級者向けという感じですが、ここ最近は非常に簡単に開始できるものもあり、一概にそういうわけではありません。

ぜひ検討してほしいものですね。

スポンサーリンク

ブロガーにはレンタルサーバというのは必須

ブロガーにはレンタルサーバは必須です。ないと意味がありません。せっかくなので、絶対ブログを開始するときはレンタルサーバを借りましょう。

自分でサーバを構築してもいいですが、サーバの電気代などを考えるとかなり難しいと思います。

サーバの電気代そしてIPアドレスの取得なんといっても一番面倒なのが、Securityです。

それなりのSecurityが必要になるので、レンタルサーバというのは、当然ですが、それなりのSecurityは確保されております。

専門のスタッフが対応してくれるので、それなりに必要なのです。

レンタルサーバは一体何にしようか?と考えている人も多いと思いますが、とりあえずレンタルサーバを構築するならこちらで記載したレンタルサーバを選択するのが一番いいと思います。

私もレンタルサーバを利用しておりますが、本当にレンタルサーバさまさまですからね・・・

レンタルサーバの選択で迷ったら間違いなくWPXです。これがブロガーには一番最適なレンタルサーバではないでしょうか。

そしてドメインはお名前とのセットです。これのセットが最強かな?と思いますね。

とにかく今まで色々トラブルに巻き込まれましたが、今のところこの組み合わせで大きなトラブルというのは起きておりません。トラブルが一番つらいので、トラブルがないところを選択するのが一番ですよね。

スポンサーリンク

レンタルサーバは儲ける為には必須

レンタルサーバはネットで儲けようと思っている人は必須です。

レンタルサーバがないと始まりません。

レンタルサーバを借りているお金をリスクと捉えるのか投資として捉えるのかどう考えるかですが、確実にレンタルサーバとしてはリスクではありません。

確実に投資です。

毎月100円くらいから借りれるものもありますが、100円は投資とはいえません。

正直なところそれなりのところを借りないとダメだと思います。

それなりのところというのは、こちらで紹介しているレンタルサーバかと思いますね。



こちらはかなり早いと思いますので、動作速度も満足いくものだと思います。

それなりに満足がいかないと結構厳しいですからね・・・

どうせ使うならこのWPXが一番オススメです。

SSDを搭載しており、それだけでもかなり高速に動作させることが可能となっております。SSDを搭載しているということは、HDDと比較してもかなり早いのです。高負荷にも耐えられるということでどうせならスペックのいいサーバを選択したいものですね。

スポンサーリンク

レンタルサーバはやすかろうわるかろうはダメ

レンタルサーバはやすかろうわるかろうではダメです。

やはりレンタルサーバでは、価格はある程度出した方がいいと思います。

私はWPXなのですが、これは本当にいいと思います。

さすがに一番人気のあるサーバだと思いますね。

元々XSERVERを利用しておりましたが、アクセス数に耐えられなくなり、仕方なく色々移転したうえでWPXにしたわけです。

やはり安かろう悪かろうではアクセス数が集まってくるとイマイチ使えませんよね。

将来性を考えるべきではないでしょうか。

それでも基本的には安いものをレンタルしたいですよね。実際のところPVによって安いものならすぐにダウンしてしまったりするのです。

ダウンさせない為にはいくらくらい?というのが必須に考える必要があるわけですが、かなりアクセスがあってもたいていのことでは本当はダウンしません。

それでもWordPress専用サーバなどを持っているとまずダウンしないと思います。

それでも毎月100万PVくらい集めるようになるとかなり毎月の維持費もかかると思います。

とはいうもののざっくり1万円くらいの維持費で100万PVでも耐えられると思います。

そこそこ高額なレンタルサーバを借りることにより、運用もしやすくなるかと思います。基本的に高額なレンタルサーバというのは、スペックもいいため急激なトラフィック増加にも耐えてくれるのです。どうせ借りるなら高額なほうがいいわけですが、やはり費用対効果もあるわけです。

費用対効果を考えるのであれば、1万円というのはかなり高額な部類にはいるかと思います。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-アフィリエイトで稼ぐ方法

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.