無料で暗号資産をマイニングする方法

1日1万円 ネットで稼ぐ 副業は出来るのか? 月給で30万 増えたら?

ブログで儲ける

暗号資産が無料でもらえる

Piと呼ばれる暗号資産となります。
無料でマイニングに参加し、無料で暗号資産をGETすることが可能となります。
費用ゼロで暗号資産をGETできる方法となりますので、一度チャレンジしてもらいたいと思います。
Pi Network
Pi is a new digital currency being developed by a group of Stanford PhDs. For a limited time, you can join the beta to earn Pi and help grow the network.

こちらから登録し、招待コードに「ino778899」を入れると1πの暗号資産をGETできます。
少額からスタート可能!暗号資産(仮想通貨)ビットコイン取引ならビットポイント
▼ お得なキャンペーン実施中! ▼ 梅雨のDEP購入キャンペーン 2022年6月30日(木)16時まで ...

こちらビットポイントは無料で開設できる上に、今ならジャスミーコインを最大3000円分プレゼント実施中
この機会に登録してみてください。



2022年に上場の暗号資産を無料でGET

Star Network - Future of Social DeFi
Star Network is a revolutionary DeFi project which you can harness social power to your gain. Let's start earning Star today.By invitation only.

STARというコインです。
無料でGETできるので、魅力的です。
紹介コードが必ず必要となります。
「ino778899」を入力してください。

1日1万円をネットで稼ごうと意気込んでいる人もいると思いますが、普通の人なら毎日1万円をネットからの副業で稼ぐことは不可能と思っているのではないでしょうか?

本当に1万円も毎日稼ぐことって可能なの?と思うと思います。

ビットポイントなら取引手数料、送金手数料などがゼロ円で利用できる
ビットポイントを利用しているユーザーは今相当多く今なら最大3000円分のジャスミーコインプレゼント中

無料で暗号資産をGETできる方法

Piと呼ばれる暗号資産となります。
無料でマイニングに参加し、無料で暗号資産をGETすることが可能となります。
費用ゼロで暗号資産をGETできる方法となりますので、一度チャレンジしてもらいたいと思います。
Pi Network
Pi is a new digital currency being developed by a group of Stanford PhDs. For a limited time, you can join the beta to earn Pi and help grow the network.

こちらから登録し、招待コードに「ino778899」を入れると1πの暗号資産をGETできます。
✔無料で暗号資産をGETしたい人におすすめ
✔暗号資産のマイニングは無料で稼ぐ

基本的に暗号資産というのは、マイニングもしくは買うしか手に入れる方法がありません。それが購入ではなく、無料でマイニングに参加できるので、ぜひ検討してもらいたいですね。
暗号通貨 仮想通貨を無料で貯められる Pi πがおすすめ 今後マイニングで価格がついたら儲かるかも?
暗号通貨を無料で貯めることができたらよくないですか? 今回紹介したいのは、仮想通貨を無料で貯められるPiと呼ばれる通貨がおすすめです。 スマホだけでマイニングが可能 スマホだけでマイニングが可能になっています。 こち...

スマホアプリとなりますので、アプリをダウンロード頂き、登録いただければと思います。
毎日マイニングができますので、上場時に現金化することもできるでしょう。
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

1万円を稼ぐ

[adsense]

稼ぎ方は色々あると思いますが、ブログで稼いだとしましょう。

私の場合ブログが一番稼ぎやすいので、ブログで稼ぐことに関して紹介したいと思います。

ブログで稼ぐということはある程度ブログを作りこんでいく必要があります。

1万円を稼ぐ為にはそれなりの人に見てもらう必要があるわけです。

[adsense1]

ブログは自分の体験記ではない

稼げるブログを勘違いしている人も多いのですが、あくまで体験記ではないということです。

稼げるブログの場合情報発信の場なのです。筆者の日々の体験記を誰が興味を示すのでしょうか?

筆者の出来事を買いて儲けることが出来るのは芸能人くらいです。

そう考えると芸能人は楽ですよね・・・自分の思ったことを書けば金になるわけです。

実は一般人は自分の体験記を書いたところで金にはなりません。

[adsense1]

ブログでものを売る

ブログを通じてモノが売れると課金されるということもあると思います。

これもブログを通じての課金ということで、実は結構敷居が高いのです。

しかしながら特化したブログを作るのであれば、これで収益をあげることは十分だと思います。

1日1万円も夢ではありません。ここ最近は1つ商品を販売して2000円ほどの報酬がもらえるケースも少なくないからです。そう考えると1日あたり5つ販売すればいいわけですよね。

それなら難しくなく出来そうではないですか?

クリック報酬で稼ぐ

クリック報酬で稼ごうと思っている人はAdSense広告がオススメです。これなら毎日1万円ほど稼ごうと思うと2万PVほど必要になります。2万PVというと月間60万PVです。

夢のような数字かもしれませんが、実はジャンルによってはいける人もいるのです。

敷居は高いですが、クリック報酬とモノを売るの二本立てで行えば月給30万も不可能ではないのです。

しかしながら毎月60万PVを稼ぎ続けることが非常に難しいですが、出来なくはないです。

がんばって情報発信をし続けるしかないのです。

[adsense]

アクセス数を増やせるブログを作る

2016年4月8日追記

アクセス数をブログを作るということが一番簡単なわけですが、アクセス数を稼げるブログというのは本当に難しいですよね。

アクセス数というものは本当に水物です。

Googleの気まぐれといえば気まぐれなのです。

それでもそれに対して日々対策していくしかないのです。

どう対策していくのか?ということですが、対策方法というのは日々記事を書き続けるということです。

日々記事を書き続けるということはかなり難しいかもしれませんが、それだけアウトプット能力を磨くということです。

アウトプット能力を磨くということは、ネットで稼ぐということだけではありません。

色々なものに役立ちます。いわゆる報告書などでもアウトプット能力が高い人というのはいいと思います。

ブログでのアクセスというのはとにかくアウトプットです。

是非日々努力してみてください。

1日1万円のハードルは高くない

1日1万円のハードルは高くないと書きましたが、普通の人なら副業で1日1万円というものはかなりハードルが高いと思うのではないでしょうか。

時給2000円の仕事をしたところで、1日1万円なら5時間仕事をする必要があるのです。時給3000円なら3時間ちょっとです。

サラリーマンが残業して残業代2000円もらったら1日5時間残業で1万円がプラスされるわけです。

1万円プラスされるなら5時間ほど残業するほうがいいと思う人もいるかもしれません。

実は副業を始めた人はそこまで仕事をしている人というのは多くないのです。

それなら1日1万円というものを稼ぐためにはどうしたらいいのか?ということですが、そのような情報は私のサイトに色々掲載しております。

1日1万円は稼げないと思っていたら絶対稼げません。

1日1万円とはいわず1日2万円ほど稼げると思っておけばいつかそのようになるのです。実はそういうものなのです。ただし1日1万円稼ぐためにも戦略というものは必要となります。いい戦略をしたのであれば、正直なところ1日1万円の壁というのはそれほど高くはありません。

結果的に戦略が重要となるわけです。自分なりのビジネスモデルを考えるのです。アルバイトで稼ごうと思ってはかなり厳しいと思いますが、それ以外のアイデアを使うことができれば、1日1万円を稼ぐことというのはそれほど難しいわけではありません。

1日1万円というのは大きな目標にする

1日1万円を本業以外で稼ぐということは大きな目標にするといいと思います。基本的に目標というのは高いほうがいいのです。

1日100円から一足飛びに1万円というのは難しいかもしれませんが、それでも目標としては1日1万円というのは非常にいいと思います。

それくらいを目標にすることで、やはりお金を稼ぐという意識が生まれてくるからです。

お金を稼ぐ意識というのは、1日1万円くらいからです。1日5000円なら30日でも15万円です。稼いでいるというレベルにはちょっと足らない額かもしれませんが、どうしても1日1万円という額が意識されてしまうと思います。

1日1万円というとかなりハードルが高いように感じるかもしれませんが、本業ならそれくらい稼いでいる人もかなり多いわけです。

副業として見るからどうしても30万というとハードルが高いように感じるのですが、実際にはそれは副業と思うからです。本業というのはそれだけみんな必死に稼いでいるということです。副業でも同様のことができれば1万円は遠い道のりではありません。

実際にネット系で稼ぐ人というのは週末に一気に作業をするか平日ちょこちょこやって週末は何もしないという人が非常に多いです。

そういう事を考えると自分の好きなスタイルでやりきるということも非常に重要な要素かと思いますね。

自分にあったスタイルで小遣いを稼ぐということもかなり重要なことかと思います。