無料で暗号資産をマイニングする方法

副業でのトータルで1000万円の年収を目指す 年収を増やす為には?

ブログで儲ける

暗号資産が無料でもらえる

Piと呼ばれる暗号資産となります。
無料でマイニングに参加し、無料で暗号資産をGETすることが可能となります。
費用ゼロで暗号資産をGETできる方法となりますので、一度チャレンジしてもらいたいと思います。
Pi Network
Pi is a new digital currency being developed by a group of Stanford PhDs. For a limited time, you can join the beta to earn Pi and help grow the network.

こちらから登録し、招待コードに「ino778899」を入れると1πの暗号資産をGETできます。
少額からスタート可能!暗号資産(仮想通貨)ビットコイン取引ならビットポイント
MERIT選ばれる理由 暗号資産(仮想通貨)取引の初心者から上級者まで、幅広い層から選ばれているビット...

こちらビットポイントは無料で開設できる上に、今ならジャスミーコインを最大3000円分プレゼント実施中
この機会に登録してみてください。



2022年に上場の暗号資産を無料でGET

Star Network - Future of Social DeFi
Star Network is a revolutionary DeFi project which you can harness social power to your gain. Let's start earning Star today.By invitation only.

STARというコインです。
無料でGETできるので、魅力的です。
紹介コードが必ず必要となります。
「ino778899」を入力してください。

本業で年収1000万ってどんな仕事をイメージしますか?

私なら以下の仕事を想像します。

ビットポイントなら取引手数料、送金手数料などがゼロ円で利用できる
ビットポイントを利用しているユーザーは今相当多く今なら最大3000円分のジャスミーコインプレゼント中

無料で暗号資産をGETできる方法

Piと呼ばれる暗号資産となります。
無料でマイニングに参加し、無料で暗号資産をGETすることが可能となります。
費用ゼロで暗号資産をGETできる方法となりますので、一度チャレンジしてもらいたいと思います。
Pi Network
Pi is a new digital currency being developed by a group of Stanford PhDs. For a limited time, you can join the beta to earn Pi and help grow the network.

こちらから登録し、招待コードに「ino778899」を入れると1πの暗号資産をGETできます。
✔無料で暗号資産をGETしたい人におすすめ
✔暗号資産のマイニングは無料で稼ぐ

基本的に暗号資産というのは、マイニングもしくは買うしか手に入れる方法がありません。それが購入ではなく、無料でマイニングに参加できるので、ぜひ検討してもらいたいですね。
暗号通貨 仮想通貨を無料で貯められる Pi πがおすすめ 今後マイニングで価格がついたら儲かるかも?
暗号通貨を無料で貯めることができたらよくないですか? 今回紹介したいのは、仮想通貨を無料で貯められるPiと呼ばれる通貨がおすすめです。 スマホだけでマイニングが可能 スマホだけでマイニングが可能になっています。 こち...

スマホアプリとなりますので、アプリをダウンロード頂き、登録いただければと思います。
毎日マイニングができますので、上場時に現金化することもできるでしょう。
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

想像出来る仕事

大企業の課長職以上

中小企業の取締役

弁護士、医者などなど・・・

実際には1000万円以上もらっている職業の人はもっといると思いますが・・・医者なんて1000万円ではなく1500万円以上もらっているでしょう。

割りといい仕事についている人が年収1000万円と想像出来ると思いますが、実際に年収1000万円以上でいい生活が出来るのでしょうか?

年収1000万での手取り

年収1000万円での手取りは700万円前後になります。700万ということは毎月50数万円を使うことが可能です。

ボーナスがあった場合というのは毎月の手取りでは30万円台というところも少なくない
これくらいの年収であれば、レクサスを購入することも結構厳しいのです。

レクサスを購入するくらいの年収ならやはり1500万円程度の年収がないと結構厳しいのです。それでも1500万円の年収といっても実際は1000万円程度の手取り額なので、毎月の手取りで55万円程度かつボーナスで300万円程度なのです。

びっくりするほどいいのか?といわれると実はそこまでいいというわけではないことがわかります。

それでもそこまで稼ぎ出せることは本当にすごいことですよね。

副業で目指すのが楽

サラリーマンをしている人が年収1000万円を目指すことはかなり厳しいでしょう。

そう考えると副業をすることで少しでも足しにすることが一番いいと思いますね。

とはいっても副業することは非常に難しいと考えている人も多いと思います。

そういう人はポイントサイトを目指すのです。

ポイントサイトならそれなりに副業として稼ぎだすことが可能なのです。

ポイントサイトとは?

こういうものがポイントサイトになります。

こちらげん玉というサイトですが、確実に小遣いを増やしていくことが可能なのです。

しかもそれほど難しくなく小遣いを増やすことが可能です。

こちらは無料なので、是非登録してもらいたいところですね。

またポイントサイトというのは、登録時にポイントをもらうことが可能です。

ポイントサイトからまずは始めることが大事かと思います。

[st-card id=2088]

このようなページも一度確認してみるといいと思います。

お金を少しでも稼げるという成功体験というものが非常に重要かと思います。成功体験があれば確実に一歩ずつお金を稼ぎ出すことが可能となっております。

成功体験の積み重ねでお金を稼ぐことを覚えておきましょう。サラリーマンの人ならサラリーマン以外の収益を稼ぐということの成功体験というのは非常に重要です。

成功体験を積み重ねることで、少しだけでも稼ぐことができればいいと思いませんか?

役員を目指す人も多い

やはり1000万円というのはサラリーマンの憧れの年収となっております。1000万円というと1ヶ月の給与を単純に割ると80万ほともらえる計算です。

80万の時の手取りは60万円ですが、手取りで60万円あればどうでしょうか?生活としてはかなり楽になるでしょうね。

今30万円で生活している人なら60万円なら正直なところ2倍の生活ができるわけです。家賃2倍、食費2倍という感じです。

かなり憧れる生活でしょうね。とはいうものの60万ほどの手取りがあるわけですが、実際には60万円あっても生活が質素な人も結構います。

60万円の手取りを目指そうと思うと役員が手っ取り早いかなぁ〜なんて思う人も多いわけです。

とはいうものの役員を目指すというのも出世レースを勝ち取る必要がありかなり難しいことは間違いないかと思います。

出世レースに勝ち残るためにはかなりの苦労もいるでしょう。

それはそれで悪くないわけですが、役員まで上り詰めるにはかなりの努力も必要かと思いますね。それこそ自分の時間がなかなかもてないという人もかなり多いかと思います。

そういうことを考えると役員がいいかと言われるとそうでない人も結構多いわけですね。非常にこのあたりは難しい選択肢かと思いますが、役員が全てではありませんが、年収を増やすという意味では一つの選択肢としてはありかもしれません。