ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

コラム

コンテンツを消費するだけの電車の中は無駄時間 副業にあてるほうがお得

投稿日:

電車の中でゲームなどをしながらコンテンツをただ消費している人多くいますよね!
過激な発言になりますがなぜその時間に勉強しないんでしょう?
通勤って普通は金にもならない無駄な時間ですよね?
その無駄な時間に無駄にコンテンツを消費するって本当にどうかしていると思います

逆の発想

逆の発想をすればみんなが無駄にコンテンツを消費しているからこそ無駄を無駄にしない人が上にたつんですけどね
そのあたりをわかってらっしゃらない人がコンテンツを無駄に消費しているわけです

実はゲームから得られるなにかかがあるのかもしれません
私には一切理解できませんが(T^T)
そんなことを思いながら基本的にコンテンツというものは楽しみであり楽しいコンテンツを作るからこそ儲けられる人はそのコンテンツを作るのです

コンテンツを作る側は消費してもらえるようにまた消費しやすいように頭を使って考えるのです

それは副業にもあたるわけです
このサイトを見ている人は少なからず副業には興味のある人だと思います
しかしながら興味があっても何をしていいのかわからないのです

結局コンテンツを作る側いわゆるお金をもらう側になりたいと思っていてもなかなかなれないのです
お金を出す側になっているのです。

無料ゲームでもそう

お金を払わない無料ゲームをするということも同様です。
無料ゲームでさえ時間を浪費しているのです。それが無駄なのです。
副業に目覚めた人は恐らくゲームはしないと思います。
結局のところ無料ゲームからお金を払いたくなるようになるのです。
当然ながらそのあたりはそれぞれですが、お金を払ったほうが有利にゲームをすすめられることは間違いありません。
そう考えるとゲームをやるということ自体が無駄の始まりなのです。

コンテンツを作る側にまわる

コンテンツを作る側というのは別にWeb Siteでもいいのです。
アプリなどを作る能力があれば、別にそれはそれでいいのです。

自分には無理と思っていては副業は成り立ちません。

副業の面白いところはどうにでもなるというところです。このどうにでもなるというところは、本業があるからどうにでもなるということなのです。
失敗してもかまわないのです。失敗というのはお金にならなかった時です。
人に迷惑はかけてはいけません。
とにかくお金を稼ぐということを決めたら自分の中をそれに集中させましょう。

電車の中では勉強をする

電車の中は本当に無駄な時間と捉える人もいるかもしれませんが、誰にも邪魔されず勉強する時間です。

誰にも邪魔される勉強できるのは電車の中で一人でいるときではないでしょうか。電車の中で一人でいるときというのは、誰にも邪魔されません。

一人暮らしをしている人なら自宅でもそれなりに時間をとることが可能なのかもしれませんが、実際になかなか自分の時間をとることというのは出来ない人のほうが多いのです。

そういうことを考えるとやはり電車の中というのは勉強する時間に当てるほうが効率がいいと思います。電車の中で勉強をすることでインプット情報を溜め込むのです。インプット情報がないとアウトプット出来ませんからね。インプット情報を溜め込んで、上記でも触れているようにコンテンツを作成する側に回るのです。コンテンツを作成する側に回るということは、消費してもらうようなコンテンツを作成するわけですが、インプット情報の量が多いほど当然ながらアウトプットの情報も増えるのです。

混んでいる満員電車の中などでは勉強をすることも難しいのかもしれませんが、それでも勉強は行ったほうが間違いなくいいと思いますね。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-コラム

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.