友だち追加
LINEにて副業情報発信中!やお得に生活できる情報を配信中

暗号資産 オススメ取引所 取引手数料0円 入金手数料0円 送金手数料0円 かなりお得

ビットコインで稼ぐ

今個人的にオススメしたい暗号資産取引所というのは、ビットポイントをかなりオススメしています。

実際に私もこちらに入金しており、海外取引所とのやり取りを行う上でも非常に有効的だと思っています。

今回紹介したい取引所はビットポイントという取引所に関して紹介したいと思います。

ビットポイントというのは、ジャスミーコインを日本で初めて上場した会社となっています。

友だち追加 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
今のiPhoneを利用できます。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

なぜビットポイントをオススメするのか?

実はこの会社は送金手数料が無料なのです。

それはかなりメリットのあることなのですが、知っていますでしょうか?

他社などでは、通常手数料が発生しますが、それがすべてゼロ円ということで、非常に取引をしやすいのです。

✔各種手数料がゼロ円
✔送金手数料がゼロということは、他の取引所へ送金する時に便利

ビットポイントというのは、日本の取引所となっています。そのため通常日本の取引所であれば、キャピタルゲインを狙うしか方法がありません。

キャピタルゲインとは、株式や債券など、保有している資産を売却することによって得られる売買差益のことです。
例えば、株価30万円で購入した株式が、35万円になったときに売却した場合、差額5万円(手数料・税金を除く)がキャピタルゲインになります。キャピタルゲインは、株や債券だけでなく、不動産、金、プラチナなどの貴金属を売買することでも得られる可能性があります。
売却することによって損失が出た場合はキャピタルロスといいます。
キャピタルゲインに対し、資産を保有していることによって得られる収益(利息や配当等)をインカムゲインといいます。

引用元:smbcnikko

こちらを見てもらいたいのですが、キャピタルゲインであれば、残念ながらお金を増やすことは可能ですが、価値が下がってしまうと、残念ながらお金をへらすということにもなりかねません。

それが海外取引所であれば、それこそインカムゲインでお金を増やすことも可能なのです。

そのためビットポイントというのは、円に変換するための通過ポイントとして見る人も結構多いのです。

他にはウォレットアプリに送るという人も結構多いですね。

✔日本の取引所はお金を通過させるだけの取引所
✔実取引は海外取引所で行う人が多い

実際の取引は海外の取引所で行うという人が非常に多いです。

それでも暗号資産というのは、円に変える術を持っていないとどうすることも出来ません。

そのため円に変更することができるように、このようなビットポイントという取引所を作っておく必要があるのです。

少額からスタート可能!暗号資産(仮想通貨)ビットコイン取引ならビットポイント
▼ お得なキャンペーン実施中! ▼ MERIT選ばれる理由 暗号資産(仮想通貨)取引の初心者から上級者まで、幅広い層から選ばれているビットポイント。 その理由は、次の4つのメリットにあります。 メリット1 各種手数料が無料で使える ...

こちらがビットポイントの口座開設窓口となっています。日本の取引所での口座開設は確実に行う必要がありますので、すでに取引所を持っている人でも、口座開設は確実に行っておくことをオススメしたいですね。

✔日本でも複数の取引所を持つことはメリットが大きい
✔資金分散という意味でも1つの取引所に暗号資産をおいておくより、分けたほうがいい

結果的に取引所というのは、分けておくほうがメリットがあると思います。

海外取引所で取引を行う時に便利

送金手数料がゼロ円ということは、海外で取引を行う時には、非常にメリットがあります。

海外取引所で世界最大級のものは、バイナンスと呼ばれるものです。

Bitcoin Exchange | Cryptocurrency Exchange | Binance
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the world by volume

こちらがバイナンスとなっています。

こちらはステーキングなどで、コインを増やす機能なども搭載しており、非常にメリットのある取引所です。

セットで登録しておくことを今はオススメしたいですね。

バイナンスは世界大手の取引所
✔インカムゲインで暗号資産を増やすことが可能
✔トレードで増やすことも可能

トレードをすると、絶対に暗号資産が増えるとは限りません。

やはり損切りなど減ることもあるわけですが、含み損として継続して持っておくということも重要ではないかと思います。

バイナンスで取引をしても、成り行きや指値などの取引が出来ますので、指値を指定すると、その価格まで購入もしくは売却をすることはしません。

そういうこともあり、今かなりの人がバイナンスを利用しているのです。

バイナンスを利用するメリットは色々あるかと思います。

一度暗号資産の取引に目覚めてしまったら元に戻ることは出来ません。

本当にこの取引により、莫大な利益を得ている人が多数いるのです。暗号資産の代表格といえばビットコインですが、今ビットコインの時価総額はかなり上位にいます。

ビットコインの時価総額、テスラとFB追い抜く
本日66,000ドルを超え、時価総額が1.2兆ドル以上に達したビットコインは、電気自動車メーカーのテスラとソーシャルメディア大手のフェイスブックの時価総額を上回った。Ass...

こちら日本でもニュースになるほどなのです。

時価総額がかなり高いということもあり、かなりの人がビットコインに今力を入れているということになります。

少しでも早い段階で、暗号資産に目を向けたほうがいいと思いますね。