儲けるとか稼ぐという言葉で情報収集を行う人が結構います。
儲けるとか稼ぐというのは、結構難しいですよね。まずは本業を頑張る人、副業を頑張る人色々いるとおもいます。
本業で頑張る人は個人的な意見ですが、どうぞがんばってください!と思うわけです。本業で頑張っている人がダメだとはおもいませんが、本業で稼げる範囲というのはどの程度ですか?年収2000万円いきますか?
年収3000万円いきますか?今の時代にかぎらずお金が好きな人が非常に多いのです。お金はみんな好きですよね。年収300万円の人と年収1000万円の人どちらを選びますか?
大半の人が年収1000万円の人を選ぶとおもいます。収入があるということはそれだけ魅力的にうつるわけです。
とはいうものの年収1000万円クラスというのは40代までの年代ではあまりいない年収です。
それが年収1500万円となるとさらにいないとおもいます。
[adsense]
ネット上に稼げるというタイトルは本当だと思うが・・・
ネット上に稼げるというようなタイトルのプログや情報サイトなどがいっぱいあるとおもいますが、本当に稼げるのでしょうか?
確かにやり方を間違っていなければ確実に稼げている人がいることは間違いありません。
しかしながらネット上の情報をすべて鵜呑みにするのは危険です。
結局のところその情報を元に実践するのは自分なのです。自分が実践出来なければならないのです。
情報を収集しただけなら稼ぐことは出来ないのです。アウトプット出来る能力がないとダメなのです。
それっていうのは、小学生や中学生から培ってきた何かだとおもいませんか?
[adsense]
勉強は出来るのに仕事が出来ない
勉強は出来るけど仕事が出来ないという人たまにいますよね?
結局のところ情報収集して決められたことのアウトプットは出来ても応用してアウトプットすることが苦手な人です。
アウトプット化が慣れてくると1つの情報から2つも3つも色々なことを考えるようになるのです。
色々なことを考えるようになると、1つの情報に対して色々な見方や考え方が出来るようになってくるのです。
それはまさに訓練です。その訓練をいかにやっている人というのが、成功していく人だとおもいます。
真実は1つだとしますが、その真実を見分けるまでの見方が他の人より選択肢が多いわけです。
それって得なことだとおもいませんか?色々な見方が出来ることにより、人よりも早く結果にたどり着ける可能性もあるわけです。
そういうことはやはり訓練なのです。訓練をしている人というのは何かにおいても成功する確率は多いのです。
[adsense]
不労所得という考え方
不労所得という考え方は本業が労働の人にはあまりないとおもいます。
恐らく考えたこともないのではないでしょうか。
しかしながらお金と向き合うことで、少なからず不労所得というものが見えてくるのです。
銀行の利息というのが不労所得としては誰もが理解できるでしょう。お金がお金を生む行為ですよね。
一番シンプルでわかりやすいです。しかしながら利息で食べていけるだけの現金って数億円以上は必要になるとおもいます。
しかしながらそこまでの現金を持っている人はまずいません。
そう考えると別の不労所得に対して考えていく必要があるのです。
是非みなさん不労所得について考えてみましょう。
不労所得というのは仕事せずとも稼ぐことを言います。基本的に不労所得というものはネット上ではあまりないのかと思います。
基本的に何か稼ぐということをする必要があるのです。ネットで稼ぐということは不労所得というわけではありません。
ネットで稼ぐということが不労所得だと感じている人は考えた方を変えたほうがいいと思いますね。