ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

コラム

ネットで小遣いを稼ぎたい人 副業

投稿日:

ネットで小遣いを稼ぐ方法などを紹介していきます。

毎月本業の傍ら10万円以上の収入を得ている管理人が稼ぐ方法を少しずつ伝授していきます。

稼ぐことも面白さと難しさ両方ともあるのですが、それを両立することにより本業だけの収入では出来ないプチ贅沢を楽しみませんか?

これから本業のほうも収入が増えることをあまり見込めない人。

そういう人は是非このサイトを活用して欲しいと思います。

少しづつですが、一緒にがんばりましょう。

情報発信力のある人

ネットで稼ぐことの出来る人は情報発信力のある人です。

情報収集能力という言葉はここ最近よく耳にすると思いますが、結局その情報を収集してどう活かすか?ということが非常に大事だと思います。

活かすも殺すも自分次第です。やはり発信する力というのは難しいと思う人も多いでしょう。

ツイッターやフェイスブックをやったことありますか?もしやっていないのであれば、すぐにでも始めてください。

この場合のツイッターやフェイスブックというのは、情報発信をする上で非常に重要な要素です。

情報発信が出来ることを少しずつ養っていくのです。

情報発信能力というのは、毎日のようにブログなどを執筆していると結構なれてくるものです。

情報を発信するということは、誰にでもできることではありません。それでも情報収集と情報発信というのは必ず必要なことなのです。

情報発信する側というのは、複数の人に対して情報を発信します。情報を収集する人もかなり多いのですが、発信する人の数より収集する人の数のほうが明らかに多いわけです。何かを発信するよりなにかを調べるという人のほうが間違いなく多いです。

ある意味当然のことでしょう。毎日のようにブログを描くという人は世の中にそれほど多くはいません。むしろ情報を提供する側の人になるほうがオトクであるということを知らない人が多いのです。ネットの世界での情報というのは間違った情報もありますが、信憑性の高い情報というのもかなり多いことは間違いありません。

自分の知っている知識を利用することで、かなりオトクにお金に変えることが可能になるのです。

スポンサーリンク

儲けにこだわらない

儲けることにそれほどこだわらないことも大事です。

ネットを見ていると簡単に10万円稼げる方法などということがありますが、実際に簡単には稼げません。

簡単に稼げることなどありえません。

仕事して汗水流して稼いで1万円もらったとします。

ネット上の仕事は基本的に座って作業をすることでお金が発生します。そのため実際に体を動かす仕事に比べると楽かもしれませんが、頭は使います。

頭は使いますが、基本的にその時に儲けにはこだわっていません。

会社で仕事をしているサラリーマンの皆さん、毎日儲けにこだわって仕事してますか?

仕事していると棚ボタということもあるでしょう。

結局棚ボタの繰り返しが日々の努力なのです。

営業なら営業の数字が欲しいですが、数字にこだわりすぎて本質が見えないということはよくあることでしょう。

ネットで稼ぐというものはそういうことです。謙虚な気持ちで頑張っていきましょう。

[adsense1]

簡単ではないから頭を使う

2016年3月21日追記

当然簡単ではないので、頭は使うと思います。どのようにしたら稼げるのか、どうすれば1円でも多く収入を得ることが出来るか結局頭を使うのです。

一つも稼ぐことが出来ないという人もいると思いますが、まだまだ頭の使い方が間違っているのかもしれません。

情報は色々調べたりすることが出来るのですが、それを整理する力がないのかもしれません。

儲けるということは、しんじるものと書きますよね。結局何かを信じるしかないのですが、有料情報は個人的には信じる必要はないと思います。

有料情報というのは、確かに有益な情報もありますが、この情報というのは信ぴょう性が非常に低いものだと思います。

儲けられる方法という情報ほど胡散臭い情報ないですよね・・・

やはりそういう情報というのは自分で精査する必要があると思います。

少しずつでもいいから日々努力をする必要が大事です。私のこのサイトにも色々ヒントが書いてあると思いますので、少しずつ読んでみてどうでしょうか。

スポンサーリンク

新しい収入源

2016年4月18日追記

少し前まではネットというのはみんなが楽しむということがメインでした。

楽しむということはそれだけ人が集まる媒体になったのです。

人が集まるということは当然ながらそこに購買行動が生まれるということです。

当然ですがネットの世界で儲けようと思う人も増えてくるのです。儲けようと思えばネットの世界なら儲けることが可能ということなのです。

何もしなければ当然ですが、ネットの世界では儲けることは不可能ですが、気合いれればネットの世界なら儲けることは可能です。

いわゆるネットというのはある意味テレビなのです。テレビというのはCMによって成り立っていますよね。

自分でテレビを作ればいいのです。ユーチューバーもそうですいわゆるテレビなのです。視聴率が高ければ儲けることも可能なのです。

それだけ集客があるということです。集客のあるコンテンツを作るということで儲けることは可能なのです。結局全てはコンテンツ次第なのです。

いいコンテンツなら儲けることも可能ですが、実際にはコンテンツを作るということがかなり難しいと思います。

それでもコンテンツを作らないと儲けることが出来ません。基本的にはなんでも構わないのです。もうけようと思わなくてもそれなりのコンテンツを作ることができればそれなりに儲けることは可能なのです。是非一度がんばってみてください。

初回投稿日:2015年11月3日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-コラム

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.