ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

ブログで儲ける

ブログで儲ける オススメブログは? 無料で始めれる?

投稿日:

ブログで儲ける オススメブログは? 無料で始めれる?

ブログで儲かる?と聞いたことある人も多いでしょう。

本当に儲けられるの?

スポンサーリンク

ブログで儲けることが出来るかといえば、出来ます。

というか最もてっとり早い儲け方かもしれません。

それではどういう儲け方なのでしょうか?

疑問に思う人も多いと思います。

まずテレビに置き換えてみましょう。

テレビは無料で見れますよね?

テレビを無料で見れているのは誰のおかけですか?というとスポンサーがいるからです。

スポンサーというのは広告主なわけです。

広告主がテレビ局にお金を支払うことで、テレビ局は視聴率のとれる番組を作成するわけです。

そしてみんながテレビを見てくれる、そしてCMを見てくれることにより、広告を出す価値があるのです。

ブログも同じ仕組です。

ブログを見る時に同時に広告を表示する。

表示する広告をブログを見た人が見てくれる。

そしてものを買ってくれる、もしくはその広告を見てくれるというだけで、ブログの持ち主にお金が入るという仕組みです。

ただしブログはテレビと違い、通常一度に数百万人が見るということはありません。

だから広告収入というのは大したことはありませんが、もし見てくれるようになればすごくないですか?

だからみんなブログを始めるのです。

ブログを始めることにより、少しでもみんなに見てもらえるように工夫して、そこに広告を貼るのです。

それが最も簡単な儲け方です。

スポンサーリンク

SEO対策について考える

SEO対策について考える人も多いですが、実はあまり関係ないと思います。

普通に誰もが気になるような記事を普通に書いておけばそれなりに上位に表示されるようになってくるはずです。

いわゆるドメインパワーと呼ばれるものですが、そのパワーも中長期で見るとどんどん上がってくるのです。

はじめはいきなり稼ぐことは難しいわけですが、徐々にがんばっていきましょう。

スポンサーリンク

ブログだけで毎月30万は可能

ブログで毎月30万は可能です。

1日1万円以上 ネットで毎日稼ぐことは可能か? 月給30万以上稼げるのか?

こちらの記事をみてもらいたいのですが、1日1万円以上稼ぎだすことは当然ながら不可能ではありません。

ブログを作ると土日も仕事をしてくれるからいいですよね。

ブログというのはいわゆるまもりの媒体です。

まもりの媒体というのは、誰かに検索してもらわないと見つけてもらえないのです。

それがメルマガなどを使うと攻めの媒体に変更するのです。

そういう意味では色々なものを組み合わせることで、本当に儲けることが可能になっていくのです。

毎月30万というのはとりあえず目標においている人も多いと思いますね。

無料ブログはSEOが難しくなった

無料ブログというのは数年前まで上位に出てきておりましたが、ここ1年程度で無料ブログが上位にくることはなくなりました。

よってブログでお金を稼ぐ人にとっては無料ブログでは稼ぐことができません。

無料ブログで稼ぐということは非常に難しくなりました。

無料ブログのドメインはそれなりに強いからということで、無料ブログをある程度利用していた人にとっては非常に残念なお知らせなのです。

そのためSEO対策を行うのであれば、独自ドメインというのがスタンダードになってきました。

独自ドメインで記事をアップすることがスタンダードになり、正直なところそのスタンダードのため脱落している人も多いでしょう。

いわゆるWordPressへの移行の仕方がわからないということで、断念するわけです。それくらいWordPressのインストールなどが難しいということになるわけです。

今から開始する人は無料ブログでは稼げないので、気をつけてもらいたいですね。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-ブログで儲ける

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.