ネットで何故儲けられるのかを知る 仕組みは? 稼ぎ方は?

コラム

ネットで何故儲けられるのかを知る 仕組みはどうなっているのか?

ネットで稼いでいる人は結構いると思われるが、儲けられる仕組みというのはどういうものなのか?

ネットの世界といいながらでも仮想現実である。

まずネットショップを出すと当然ながらお客さんがくる。

お客さんがモノを購入してくれたら儲かる。

まぁこのあたりは普通にわかるだろう。

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アフィリエイトとは?

次に儲けるといってもよく聞くアフィリエイトというのがよくわからないという人も多い。

テレビの世界を見て欲しい。

テレビは視聴者がいて製作者がいる。

NHK以外の民放はテレビの視聴は無料だ。

何故無料なのか?CMをするからだ。

CMはいわゆるその制作にかかわるスポンサーだ。

要するにネットの世界でのアフィリエイトというのは自分のホームページやブログなどを立ち上げる。

そこに来るお客さん(いわゆる視聴者)が広告を見るとその広告費が、製作者に払われる仕組みなのだ。

そして実際に支払われる時はどういう時か?

広告をクリックした時に払われる 他にはクリックした先で商品の売買が行われる。 広告を表示しただけで支払われる。

支払われるタイミングはマチマチであるが、一般的にこのようなことだろう。

ようするに製作者はいかに視聴者を増やして広告収入を増やすかこれを検討する必要があるのだ。

そこでよく目にするのがSEOというものだ。

SEOに関してはこのサイトでもちょくちょく書いてあるが、またおいおい説明したい。

このような仕組みで儲ける人がいるわけだ。

それ以外にもポイントサイトという仕組みも

ポイントサイトという仕組みもあることを知っているだろうか。

ポイントサイトというのは、無料で申し込めて小遣いをもらえるサイトのことだ。

これに登録する人は結構いる。なぜなら地道に儲けることが可能だからだ。

毎月1000円でも構わない。当然100円でも構わない。普通では稼げない小銭を稼いでいくのだ。

複数登録することで、それなりの小遣いになるというすんぽうだ。

以下がポイントサイトの紹介

例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst’s ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!

楽天で購入する時にもポイントがたまるというすぐれもの。

是非検討して欲しいと思います。

ポイントサイトは登録料無料で比較的稼ぎやすい

ポイントサイトというのは登録料が無料となっており、比較的稼ぎやすいです。

この

コラム
netkodukaiをフォローする
ネットで小遣い