ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

コラム

ネットで副業をする為には、毎日インターネットが出来る環境と努力が必要

投稿日:

ネットで副業を考えている人も多いと思います。世間の人が考えている副業のイメージというのはどういったイメージなのでしょうか?

副業というのはスキマ時間に仕事をするというイメージを持っている人もかなり多いと思います。スキマ時間に仕事をするということはどういうことでしょうか?

基本的にはどこかに属して給料をもらうと考えている人がかなり多いように思います。副業でそこまでやっている人もいるでしょうが、実際の副業のイメージというのはそんなものではないと思っている人も多いと思います。

副業というのは自分の趣味などを活かして仕事をしているということを連想する人のほうが多いでしょう。

副業のイメージは?

スポンサーリンク

副業というとどういうことをイメージしますか?

FXや株などもそうですが、広告収入というのも副業です。

他にはポイントサイトで小遣い程度のものを稼いだり

オークションなどもそうでしょう。

ネットで稼ぐチャンスは結構ありますが、成果には結びついている人は少ないと思います。

何故すくないのか・・・

仕事と思って取り組んでいないからと毎日継続していない人が多い

この2つです。

まずはネットで副業を始めようと思った時には仕事と思ってください。

それと毎日少しでもいいからその仕事と決めたことを継続してください。

それが出来ないと儲かりません。

儲ける為には毎日の積み重ねが大事です。仕事でも本来は見習いには給料はらいたくないですよね?

労働してくれているわけで研修期間も給料が出ますが、自営業では出ません。

そういう意識でいてください。

ネットで副業する場合は自営業と同じです。

そういう感覚が大切です。

スポンサーリンク

自営業者の感覚を養う

自営業者の感覚を養えるのが副業です。とはいうものの、正直なところ副業ですので、本業があるわけで、ある程度メシは食っていけるのです。

しかしながら自営業者というのは、それしかないわけで、かなりリスキーですが、がんばればがんばった分だけお金になって跳ね返ります。

お客様に喜んでもらったら喜んでもらった分全部が見返りなのです。

いわゆる一代で会社を大きくした社長もそうでしょう。それこそ年収1億という世界の中で生きていくことも可能なのです。

一般的な人は年収1億なんかそんなに貰えるってごく一部の人じゃないの?と思っていると思いますが、がんばれば1億までは無理だとしても、人より多く稼ぎだす可能性はあるのです。

それは本人の能力よりも自営業者いわゆる社長の意識があるかどうかです。

社長になったことないからわからないという声も多くいただきます。

確かに社長になったことある人は少ないでしょう。しかしながら今日から起業してみようと思った時にそれはすでに社長なのです。

結局起業したいと思っても何をしていいのかわからないという人は永久に何をしていいのかわからずに終わります。

何をしたいのではなく、金儲けをする方法を少しでも日々模索している人がやはり金持ちになれるのではないでしょうか。

[adsense1]

サラリーマン感覚では起業出来ない

サラリーマン感覚では起業は出来ません。サラリーマンの人でも社長意識をもてとか経営者意識をもって仕事をするようにと言われる人がいると思います。

本当に真の経営者から言われたらいいのですが、例えば課長や部長から言われたらどうですか?

その人たちはちっぽけなところの課長や部長なのです。たまたま上司に気に入られただけかもしれません。

結局自分は起業していないのです。あくまで課長や部長として小さい輪の中でえらくなっただけなのです。

そういう人が本当の起業家の気持ちがわかるのかと言われるとわかるわけありません。

逆にいうと知らないからこそ課長や部長になれたのかもしれません。

ある意味そのほうが幸せなのかもしれませんね。

サラリーマン意識の中のちいさいカテゴリの中で経営者意識を持つ程度なのです。真の経営者意識を持つ人ならすでに経営者にはなっていないと思います。

経営者とはそんな小さい部門を見ているわけではないです。もっとおおきな部分を見ているのです。

そう考えると経営というのはいかに大変なのかがわかると思います。

[adsense1]

ネットは楽して稼げると勘違いしている人が多い

2016年3月29日追記

ネットで稼ぐということは楽して稼げている人が多いと思っている人がかなり多いと思いますが、実は違います。

ネットで稼ぐということは楽して稼いでるわけではなく、頭を使って稼いでいるわけです。

実際の労働はあまりしていないように見える人も多いと思いますので、楽して稼いでいると思っている人も多いと思いますが、本当は楽して稼いでいるわけではなく、頭を使っているに過ぎません。

頭を使って稼ぐことってのはかなり難しいですよね。

それが出来る人と出来ない人の差というものはかなりあると思います。

どれだけ人に集まってもらうか、どれだけ集客が出来るのかということは実世界でも役に立つことをネットの世界ですでに知っているのです。

そういう意味ではネットの世界で楽して稼いでいる人たちというのはそのノウハウを既に知っているのです。

しかしながらそのあたりのことは楽して稼いでいると勘違いしている人が多いのは事実です。

楽して稼ぐってなんなの?

結局のところ楽して稼ぐってなんなの?って思いませんか?

楽をするということは稼げる仕組みを構築することに対しても楽をしているということです。

結局楽をして稼ぐということはある意味不可能なのです。本当に出来るなら教えてほしいです。

私も月給では本業よりも副業のほうが増えました。本業は楽ではありませんが、自分は経営者ではありません。

あくまで雇われているのです。それが副業では誰にも雇われていません。自分の思った方向に進んでいくことも可能なのです。

そういう意味では本業よりも楽といえば楽です。

そういう楽な部分ばかりではないのです。それこそ副業のほうが倒れそうになったこともあります。

それでも立てなおそうと努力をするとなんとか報いられるものなのです。そういうことから副業は本当にやりがいがありますよね。

すぐに収入に直結するということもかなり面白いと思いますね。

[adsense1]

自動化収益の方法は人に聞くのではなく自分で考える

自動的にお金を稼ぎだす仕組みというのは人に教えてもらうのではなく、自分で考える必要があると思います。

やはり人に教えてもらってということでは正直なところ伸びません。

ある程度自分のやり方で自信を付けて自分なりの伸びしろを探す必要があります。

ネットで稼ぐということはそれほどあまい世界ではありません。

みんなネットを使って自動化収益について考えているのです。自動化収益について考えている人の集団はそんなに楽して稼げるなんて思っていません。

ある程度仕組みを構築してしまったので、その後は楽して稼げると思っているだけで、はじめから楽して稼げるわけありません。

楽して稼げるならすべての人がネットで稼ごうと思うのではないでしょうか?

スポンサーリンク

プロブロガーという新しい職業

ここ最近プロブロガーという新しい職業が出てきました。20年前は当然ですがなかったと思います。

10年前でもなかったのではないでしょうか。それこそ今の職業なのです。

プロというからにはそれで生計をたてている人をいうわけですが、ブログを書くプロではありません。

ブログをみんなに読んでもらうことによって、そこにある広告収入などで収益をたてている人たちなのです。

そんなプロ集団に自分が勝てると思いますか?恐らくなかなか勝つことは出来ないと思います。

勝つということはどういうことか?ということですが、プロブロガーの人たちよりも情報通でかつそれだけ執筆に時間がさけるか?ということです。

執筆に時間を割くことは副業の範疇ではかなり難しいと思います。私もこの仕事をしていて思うのですが、やればやるほどのめりこんでいって、時間がたりないということもかなりあります。

しかしながらブロガーの世界では納期というものは基本的にありません。納期ではなく自分がその納期もすべて決めるのです。

今日1日で何回記事をアップしようとかそういうことです。

そういうことを自分で決めていく必要があるのです。なかなか大変なことですが、実はそれがかなり面白かったりするのです。

がんばればがんばるほど収益に直結します。サラリーマンなら営業成績がある日突然2倍になったところで、給料が2倍になることはあまりありません。

そういう意味ではこの世界というのは2倍になることも十分考えられるのです。

当然ですが、半減するときは半減になりますが・・・そのあたりも含めて厳しい世界なのです。よってネットの世界での独立を考えている人ならやはり2000万円ほどの収益がないと独立というのは難しいでしょうね。

利益で2000万円ほどあれば、独立してもさほど問題ないと思いますが、1000万円程度の売上で独立してしまうことは本当に危険です。

努力を日々行うことが大事

努力を日々積み重ねていくことが非常に重要です。努力を日々積み重ねることにより、すべての能力がアップしていくのです。

努力を怠ってはいけません。基本的に努力というのは日々積み重ねていくものなのです。

稼げないからやめてしまうということははじめの志はどこにいったのですか?ということになりませんか?

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-コラム

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.