無料で暗号資産をマイニングする方法

1ヶ月10万円の収入をインターネットで稼ぐ 儲けることは可能か?

ブログで儲ける
Piと呼ばれる暗号資産となります。
無料でマイニングに参加し、無料で暗号資産をGETすることが可能となります。
費用ゼロで暗号資産をGETできる方法となりますので、一度チャレンジしてもらいたいと思います。
Pi Network
Pi is a new digital currency being developed by a group of Stanford PhDs. For a limited time, you can join the beta to earn Pi and help grow the network.

こちらから登録し、招待コードに「ino778899」を入れると1πの暗号資産をGETできます。

1ヶ月10万円の収入をインターネットで稼ぎたいと漠然に思っている人もいるでしょう。

1ヶ月10万円というと、パート主婦くらいの収入になります。

おおよそ120時間くらいの労働にあたるわけですが、現在別の仕事をしながら120時間の時間を割くことは正直難しいと思いませんか?

無料で暗号資産をGETできる方法

Piと呼ばれる暗号資産となります。
無料でマイニングに参加し、無料で暗号資産をGETすることが可能となります。
費用ゼロで暗号資産をGETできる方法となりますので、一度チャレンジしてもらいたいと思います。
Pi Network
Pi is a new digital currency being developed by a group of Stanford PhDs. For a limited time, you can join the beta to earn Pi and help grow the network.

こちらから登録し、招待コードに「ino778899」を入れると1πの暗号資産をGETできます。
✔無料で暗号資産をGETしたい人におすすめ
✔暗号資産のマイニングは無料で稼ぐ

基本的に暗号資産というのは、マイニングもしくは買うしか手に入れる方法がありません。それが購入ではなく、無料でマイニングに参加できるので、ぜひ検討してもらいたいですね。
暗号通貨 仮想通貨を無料で貯められる Pi πがおすすめ 今後マイニングで価格がついたら儲かるかも?
暗号通貨を無料で貯めることができたらよくないですか? 今回紹介したいのは、仮想通貨を無料で貯められるPiと呼ばれる通貨がおすすめです。 スマホだけでマイニングが可能 スマホだけでマイニングが可能になっています。 こち...

スマホアプリとなりますので、アプリをダウンロード頂き、登録いただければと思います。
毎日マイニングができますので、上場時に現金化することもできるでしょう。
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

残業で稼ぐは間違い

残業で稼いでいる人も多いと思います。残業で稼ぐということは間違いありませんが、そういう考えは身を滅ぼします。

その理由は残業というのは労働で稼ぐのです。

ネットで10万円稼ぐということは120時間の時間をかけることではありません。

いわゆる時給で仕事をするという概念とは異なるのです。

時給で稼ぐということは、例えば私が今こうやって執筆しているのに時間を割いているわけですが、この執筆自体ではお金はもらえません。

その後このサイトが育っていった時に初めてここでの労働が活かされるのです。

要するに残業は短期的に稼ぐことが出来ますが、長期的に見ると稼ぐことは出来ません。

[adsense]

好きな時に好きな時間仕事出来る

ネットで稼ぐというのはこういうことです。好きな時間に好きなだけ仕事が出来るのです。

仕事??と思っている人もいると思いますが、お金をもらっている以上仕事には違いありません。

時給換算でいえば、10円かもしれません。

それが1ヶ月後、2ヶ月後20円になり、30円になり、1000円になり、1万円に化けるかもしれないのです。

残業をいくらしたところで、残業代なんてしれています。

時給で3000円程度ではないでしょうか?

それ以上残業代でもらう人なら恐らく管理職手当になっているでしょう。

多くても5000円なのです。

ネットの世界は違います。仮に週末労働を一切しなくても時給換算で3000円でも1000円でも入ればすごくないですか?

仕事をしていない時にも稼ぎだすことが可能なのです。それがネットの世界です。

このサイトも色々そのようなことを書いていますので、是非一度確認してみてください。

[adsense]

パートから転身する人も

2015年12月20日追記

元々パートをしていた人がネットの商売にあこがれて転身する人もいます。

なんといっても仕事時間の自由度がかなり受けるようですね。

やはり平日の日中に買い物に行きたいと思っても普通の仕事をしていたらなかなか仕事に行くことは出来ません。

それがネットで稼ぐことができれば、かなり自由な時間が出来るのです。

子供がまだ小さいお子さんがいる家庭でも子供が寝ている間に作業が出来たりと非常に便利のようですね。

まさにノマドスタイルといったところでしょうか。パソコンひとつでどこでも仕事が可能になるのです。

少しの待ち時間でも仕事をすればそれほど苦にはなりません。

そういうことを考えると非常に便利なことは間違いありません。是非このような仕事のスタイルを検討してみてはどうでしょうか。

[adsense]

新しい副業のスタイル

外出先のカフェで仕事をするなんてなんとも優雅ではありませんか?

実際にしてみるとそうでもありませんが・・・毎月10万円以上を稼ぐようになってくると50万円は割りと近いのです。

50万円ほど稼ぐようになってくると100万円までは近いようで遠いのです。

実はある程度までは結構簡単に稼ぐことが可能なのですが、それ以上稼ぐようになるということはかなり難しいことになってくるのです。

正直なところ、お金を稼ぐということは誰もができるようで、なかなかできないのです。

お金稼ぐは面白いようですが、起動に乗るまではあまりおもしろくありません。

むしろくだらない作業の繰り返しといったところでしょうか。そういうことを考えると実は新しい副業のスタイルというのは、見た目はかっこよくみえますが、実はやっていることは、たいしたことなかったりします。

すでに毎月50万円以上稼ぎ出している人に関しては、かなりやる気と根気があるかもしれませんが、これから稼ぐという人は残念ながらやる気も根気もそれほどありません。

そう考えるとこれから稼ぐという人はとにかくこもって自宅で作業するほうがいいと思います。むしろある程度稼げるようになって余裕が生まれてから外で稼ぎだすというのが一般的かもしれませんね。

10万円は初心者にはかなり無謀な数字

実は10万円を稼ぐということは初心者にとっては無謀な数字なのです。実は1000円でも初心者ならかなり難しく感じるはずです。

実際に稼げる人から話を聞くと誰でもできるようになると錯覚するわけですが、実際には誰もができるというわけではありません。

基本はできない人のほうが多いわけです。できないというのはやる気がないわけでもなんでもなく実際には普通なのです。

10万円を稼ぐことを目標にしている人がいるとします。

そしてすでに10万円を稼いでいる人がいるとします。10万円を稼いでいる人が10万円稼ぐことを目標にしている人に対して頑張ってる??と声掛けするとたいていが「すいません、ぜんぜん出てきてなくて」と言い訳になるわけです。

実は言い訳なんてどうでもいいのです。結果的に言い訳をするということは本人次第なわけですが、できてなくたって教えている側からすると困りません。

むしろライバルが減るわけですからね。

それでもそうやって謝る人もいるわけです。実はネットで稼ぐということはかなり敷居の高いものなのです。

実際に稼げる人は全体に何%でしょうか?おそらく上位10%で3万円程度しか稼げていないのではないでしょうか。

それくらい10万円を稼ぐということは敷居の高いものなのです。