ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットで小遣いを稼ぐ 小銭から大金へ ステップアップが大事

投稿日:

ネットで小遣いを稼ごうと思っている人が日々増えているということですが、実際にネットで小遣いを稼ぐということは可能でしょうか?

ネットで小遣いを稼ぐということは、実は結構敷居が高いことなのではないでしょうか?と非常に嘆いている人も多いとおもいます。

ブログの立ち上げ

スポンサーリンク

一番簡単なものはブログの立ち上げです。ブログを立ち上げることによりそこに広告を掲載するという方法が一番簡単です。

稼いでいる人はたいていが広告収入となっているのです。

広告収入というのは、広告主がいてそこに広告を掲載していくのです。

まずはブログの立ち上げから開始します。といったところでブログの立ち上げはわからないよ??という人も多いとおもいます。

そういう時は無料ブログを選定するのです。

一番いいのは以下の2つです。

・FC2
・Seesaa

この2つが一番いいとおもいます。なぜこの2つがいいのか?ということですが、この2つのブログは自社広告を掲載することなしにブログを立ち上げることが可能なのです。

よってこの2つのブログがオススメです。

スポンサーリンク

一番敷居の低い広告は?

個人的には楽天アフィリエイトやアマゾン・アソシエイトなどの広告が一番ベストなのでは?とおもいます。

これらの広告を掲載することは非常にいいことだとおもいます。

なんといってもこれらの広告はまず審査に通してくれるということです。

審査に通らないと正直なところ儲けることが出来ませんからね・・

ただし儲けるということだけに特化して言えば、残念ながらこれらの広告では儲けることは出来ません。

実は儲けようと思えば、バリューコマースはA8などのさらに儲ける事のできるアフィリエイト会社と提携する必要がありますが、実はこれらの広告会社から収益を得るということはかなり敷居が高いことです。

個人的な話ですが、バリューコマースからは、最高で80万/月近くを稼いだことがありますが、たまたまヒットしたものが売れただけでした。基本的にはなかなか売れないのです。それが現状です。

スポンサーリンク

クリック報酬を狙うならAdSense

クリック報酬だけを狙うならAdSenseです。これは非常に有名ですよね。

GoogleAdsense グーグルアドセンスで10000円を儲ける方法

AdSense アドセンスで月給 100万円は可能か

グーグル アドセンス AdSense で1日1000円稼ぐ方法 副業は?

こちらにAdSense系の記事を掲載しておきます。

AdSenseはPVが命となりますので、稼ごうと思ったらアクセス数が大事です。それは覚えておきたいところですよね。

スポンサーリンク

小遣いから収入へ

小遣いから収入へもっていきたいとおもいませんか?

やはり小遣いというのは5万円未満です。これくらいまでなら結構だれでものし上がってくることは可能なのです。

それ以上稼ごうと思うとかなり難しいわけですよね。それでも不可能ではありません。

収益を稼ぎだすということはやはり難しいのです。どんな事業を起こしても稼ぎだすということは非常に難しいことなのです。

そのあたりは肝に銘じておきましょう。

それでもやはり稼ぎたい人はブログをコツコツやっていくことが一番ですね。

是非がんばってみてください。

初回投稿日:2016年5月25日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-アフィリエイトで稼ぐ方法

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.