ネットからの収入で生活は可能か? 毎月100万円の収入も可能?

アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットからの収入で生活は可能でしょうか?ネットで生活している人って世の中にはどれくらいいるのでしょうね?

恐らく0.1%もいないのではないでしょうか。

自分の周りにネットの収入だけで生計をたてている人いますか?恐らくいないと思います。

本気なら可能

[adsense]

本気なら100万円の収入も可能かと思います。毎月100万円もらえるというのは夢のような生活かと思いますが、不可能ではありません。

しかしながら1000万円以上をネットで稼ごうと思ったら本当に血眼になって稼ぐ必要があると思います。

ただし一度起動にのってしまえば、それなりに収入は問題ないと思います。

相当本気になる必要があり、実際に毎月100万円以上稼げている人というのはあまりいないと思います。

実際に周りにはほとんどいないと思います。

実際に稼げる人が周りにいる人というのは非常ラッキーでしょう。ある程度のノウハウを持っており、かなり稼ぐ経験値を持っているからです。

またネットの世界で稼ぐというのはそこまで敷居が高いわけではないということを知っているのです。

ある意味新参者でも稼ぐことは可能なのです。実際に100万円稼いでいる人というのはすごい人というイメージもあるかもしれませんが、実際には普通の人というイメージのほうが強いでしょうね。

100万円を超えてくるとお金の価値に関してもある程度ゲーム感覚に変わってくるようですね。

100万円あれば十分生活ができるわけですが、今度は200万を目指したくなるわけです。そこまで稼いでくるとネットをしている時間(いわゆる仕事をしている時間)もかなり長くなるので、お金を稼いでいるというより、ポイントを稼いでいるという印象に変わっているようです。

敷居が下がった

ここ最近はネットで稼ぐということに敷居がかなり下がったと思います。

毎月10万円くらいならもらえる人もかなり多いと思います。

実際10万円なら数ヶ月あれば、起動にのせることは可能です。

ただし20万以上の収入となるとかなり力を入れる必要があると思いますね。

恐らく20万円以上稼いでいる人は基本的には10%もいないと思いますね。

この10%というのはネットで稼ぐということをある程度宣言している人です。そういう人のなかでも20万円程度稼いでいる人は少ないでしょう。

やはり毎月の収入というのは10万超えれば、すでにすごい人のレベルなのかもしれません。

中学生でも可能

ネットで稼ぎ出すということは中学生でも可能になりました。

それくらい敷居が下がったと思います。

中学生というと普通はお金を稼ぐということに対しては何もまだ考えていない時代です。

しかしながらネットがそれなりに普及しだすと中学生でも稼げちゃうのです。

高校生になれば、サラリーマンの年収くらい稼ぎだす人もいると思いますね。

それくらい気合いれれば稼ぎだすことは可能なのです。

是非一度ネットで稼ぐということを経験してみてはどうでしょうか。

とはいうものの何から稼いでいいのかわからないと考える人が多いと思います。経験をするということは非常に重要なことですが、経験値なしにいきなり100万円稼げるわけありません。はじめは1万円からしいては100円から稼ぎ方を覚えていくのです。

ネットで稼ぐということはある程度知っている人にとってはそこまで難しいことではないかもしれませんが、しらない人は100円からでも実体験を積み重ねていくことが非常に重要です。