ネットで儲ける1日1万円稼ぐことは難しい? 出来ない? やる気の問題

アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットで1日1万円稼げるということは本当に夢のような生活ではないでしょうか。

月給にして30万円も増えるのです。結構いい話ではないでしょうか。

本当にそんなに稼げる人いるの?

まずは疑問に湧いてくるのがそんなに稼げる人っているの?ということです。

稼げる人はいます。自分の周りにいないだけで、稼いでいる人はいるのです。

実はネットビジネスで毎月5000円未満しか稼いでいない人の割合が70%ほどいるのです。

やろうと思っても実はそういうデータを見せられると稼げるのかな?なんて思うわけですよね。

毎月5000円以上稼いでいる割合は逆に3割もいるのです。5000円以下しか稼いでいない人たちはネットで稼ぐことにそこまで時間をさいていないかもしれません。

そう考えると3割の人はそれなりに割いているわけです。

時給で計算をしない

ネットで稼ぐということは時給換算をしないことです。仮に時給1000円だった場合にネットで1時間仕事をしたとしても1000円になるか?といわれるとならないケースのほうが多いです。

例えば新しい何かをはじめるための情報を仕入れている作業をしている時ってネットからでは何も利益は生みません。

利益を生むのは何かをアウトプットしている時なのです。

よって時給換算をしても本当にいいことはないのです。

成果で計算

成果で計算するのが一番いいと懐います。その成果というのはどういうことか?ということですが、ネットでの稼ぎ方というのはわからない人も多いと思います。

ネットを使って稼ぐならなんでもいいのです。株でもFXでもポイントサイトでもなんでもOKです。

結果的に副業といえるのではないでしょうか。

副業といってもネットで稼ぐ時というのは時間には縛られません。自分の空いている時間でするのです。

それがネットビジネスの醍醐味なのです。

自分の空いている時間の偽り

しかしながら本気で稼ぐ人は空き時間にしようと思って結局しない人が多いのです。

やらない理由を並べるのです。結局空き時間を有効的にネットで稼ぐというふうにもっていかないといつまでたっても稼ぐことは出来ないのです。

なかなか難しいかもしれませんが、ネットで稼ぐということは、やり続けることしかないのです。

このサイトの記事にかいてあることを参考にしながら色々試してみればいいと思いますね。

ネットで稼ぐということはそれなりに根気のいることです。簡単に稼ぎだすことは難しいと思います。

それでも自分なりの時間を割いてがんばってみてください。

げん玉なら1日1万円の還元も可能

こちらがげん玉となっておりますが、こちらのサイトへ登録することで、1日1万円の還元をもらうことが可能となっております。

1日1万円がマックスとなっておりますが、それでもかなりいいですね。

ポイントサイトを活用する人がどんどん増えているので、こちらのサイトから小遣いを稼いでみてください。