ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

アフィリエイトで稼ぐ方法

副業は通勤 通学時間に行う 効率よく稼ぐ 無駄な時間にゲームをしない 時間をお金に変える

投稿日:

副業を行いたいと思っている人は効率よく稼いでいますか?

効率よくというのは、無駄な時間を排除して無駄な時間をいかに減らすか?ということです。お金が欲しいと思っていてもなかなか実践できていない人が多いのではないでしょうか。

副業をゲームと思う

副業をゲームと思った人いませんよね?

空き時間にゲームをするという人はいるとおもいますが、ゲーム感覚で副業を行う人あまりいないとおもいます。

しかしながらゲーム感覚で副業を行うことができれば、当然ながらかなり効率よく稼ぎだすことが出来るとおもいませんか?

ゲームをやっている人というのは何を目指しているのでしょうか?こんなくだらないことを考えたことありませんか?

スポンサーリンク

ゲームから得られるもの

ゲームから得られるものって何がありますか?私の考えでは以下の通りです。

1.時間の消費
2.楽しさ
3.次を見てみたいという探究心

こんなことくらいではないでしょうか?私はゲームをしないので、なんともいえませんが、楽しいからやるという人と暇つぶしにやるという人だいたい2パターンに分かれるのではないでしょうか。

ここで注目したいのは、時間を消費しているということです。

暇つぶしにゲームをするという人は非常に危険ですよね。

楽しいからやるという人はまだ趣味の領域ですが、暇だからするということは、その人達は他にすることがないから仕方なしにゲームを選択しているのです。

スポンサーリンク

ゲームを暇つぶしのツールに使うのは勿体無い

ゲームを暇つぶしのツールとして使うのは非常に勿体無いです。

それならゲームをやるよりも副業をがんばってゲームで得られるポイントをお金に変換するほうがよくないですか?

暇つぶし程度しか副業が出来ないならそれなりにしか稼ぐことは出来ませんが、ゼロよりよっぽどいいとおもいませんか?

結局暇つぶしにゲームをしている人というのは非常に勿体無いことをしているのです。

出来ることなら暇つぶしにゲームをするのではなく、ゲームは趣味だからすると豪語して欲しいわけですね。それなら別に構わないとおもいます。

みなさんそれぞれ趣味というものがありますから、それに関しては周りは何も言いません。

スポンサーリンク

ゲーム感覚で稼ぐ

実はゲーム感覚で稼ぐということが非常に面白いのですが、なかなかそういう感覚で稼げるようになる人は本当に少ないとおもいます。

ネットで儲けるのは自動化の仕組みと アフィリエイトを駆使して稼ぐ

ある程度自動的にお金を稼ぎだす方法を記載しておきます。自分もそれなりに頑張る必要があるのですが、どうせ稼ぐなら自動的に毎月定期的な収入が入ってくるほうが面白いですよね。

このような仕組みを利用するのです。このような仕組みを利用することで、どんどん稼げるようになってくるのです。

毎月10円からのスタートでもいいじゃないですか。

結局は10円が20円になり、30円になり、100円になり、1000円になりとどんどん収入は上がっていくのです。

こういうことを考えるのがだんだん楽しくなってきます。是非ゲーム感覚でもいいので、がんばってみたらどうでしょうか?

スポンサーリンク

時間をお金に変える

2016年10月18日追記

時間をお金に変えようと思ったことありませんか?

時間というのはお金で買えません。しかしながら空き時間というものは誰にでもあると思います。その空き時間というものをかえてみようとは思いませんか?

空き時間というのは誰かを待っている時間でも通勤時間でもなんでもかまわないのです。

毎日みんな空き時間というものはあります。

別に趣味や休憩している時間を奪うというわけではありません。ただ待っている時間ということです。ただ待っている時間をお金に変えるということは非常に有意義なことだと思いませんか?

本当にそんなことできるの?と思う人も多いとおもいますが 、実は可能なのです。

モッピー

お財布

これらのポイントサイトを利用することで、そういうことが可能になります。

単純にアプリをダウンロードしたりするだけでお金になるわけです。非常に簡単だと思いませんか?

空き時間にそれ以外に何か契約をしたり、何かの資料請求をしたりと作業としてはスマホでも可能です。

スマホで可能ということであれば、その空き時間を間違いなくお金に変えることができるのです。毎日10分だけでも問題ありません。当然ながらちりも積もれば山となるということです。

それだけでお金になるわけです。少しでも時間を有効に使うタメにはそういうことをしたほうがいいと思います。もしこれを見ているサラリーマンの人がいるなら、すぐにでも開始したほうがいいと思いますね。当然ながら始めるのは無料で始めることが可能です。

通信費だけは発生しますが、通信費は空き時間になにかウェブサイトなどを見ただけでも発生するのです。そう考えると少しでもお金になったほうがよくないですか?ぜひ検討してほしいと思います。

[medi2]

時間をお金にかえる発想 労働ではない収入の確保

時間をお金にかえる発想というのは、いわゆる労働者の発想です。労働者というのは時間をお金で買われているわけです。

1日8時間働いて8000円もらえるとします。いわゆる時給というのは1000円です。1時間あたり1000円をその人に貸しているのです。1000円で私を買ってくださいというようなものです。

労働の基本というのはそれが基本です。1時間あたり買いますという人と売りますという人のあいだで条件が合致すると労働を行うわけです。それが基本的なことなのです。しかしながら労働でない収入というのは、1時間あたりいくらという計算は基本的にできません。

労働をしないのですから、労働による収入のように確約出来ないのです。結局のところ労働でない収入というものを自分で作っていく必要があるのです。

労働ではない収入を作るということはかなり大変なしくみを構築する必要がありますが、それでも世の中には出来ている人も多いのです。

1時間あたりいわゆる時給は1000円より2000円、2000円より3000円のほうがいいわけですよね。

となれば1時間あたり1000円しかくれない人がいるのであれば、2000円もらえるところで仕事をしたいということも当然OKでしょう。

しかしながら労働条件には限界があるのです。おそらく時給で1万円もらえるようなところというのはないでしょう。

実際にあるかもしれませんが、かなりの経験とスキルを必要とする仕事だと思います。外資系などでは普通にありそうですが・・・

それでも1日仕事をして時給1万円なら8万円です。20日仕事したら160万円です。

月給160万円の仕事というのは普通の人がなれる仕事ではないと思いますね。それこそ一部上場企業の役員レベルです。

そこまでいくためには一部上場企業に入って、取締役になるという非常に高いハードルがあるわけです。

1社に付き10人いるとして一部上場企業が5000社あったとすると約5万人です。5万人の中には当然ながらそれよりも高い人もいれば1000万円の年収程度しかない取締役もいるのです。それでもかなり高いハードルですよね。そこまでもっていくことというのは普通の人はできません。そう考えると時給1万円というのはハードルが高いように思いますが、仮に毎月500坪くらいの土地を持っていて駐車場経営をしていたとしましょう。

100台入る駐車場で毎月100万円の収入を得ることが出来るといわれたら、どうでしょう?そこまで難しくはないとおもいませんか?

実際には500坪の土地を買うほうが難しいですが、親からの遺産などでは十分可能性としては考えられるわけです。

そんなことを考えると取締役になるよりも土地を買うほうを考えたほうがいいですよね?(実際に土地を買うわけではありませんが・・・)

ここでいう土地というのは権利収入です。権利収入をGETするという考え方というのは非常にいいと思います。権利収入というのは一部の人しかもらえないというわけではありません。みんなそれなりに平等にあるのです。そういう意味では権利収入を獲得するタメにどうすればいいのか?ということを考えるほうが賢いと思いますが、いかがでしょうか。

副収入で稼ぐというやり方は死ぬまで続けられる

副収入で稼ぐというやり方というのは一生稼ぐことが可能です。

副収入で稼げるということは、サラリーマンの人ならそれをやめても稼ぐことが可能ということです。

サラリーマンの人が仕事をやめると普通ならそこで収入は終わってしまいますが、副収入というのはサラリーマンをやめた後でも発生します。

それは今まで継続してきたことなので、それなりに健康であれば大丈夫なのです。

サラリーマンの人というのは、お金を稼ぐということは向きません。どちらかというと安定のある仕事を継続的に行うということになります。

安定した仕事を継続的に行いますが、ある意味会社に搾取されている部分もかなりあると思いますので、結果的には安定した安い月給をもらうということになります。生活にこまるということはないかもしれませんが、がっつり稼ぐということは向いていません。

がっつり稼ぐのであれば、やはり副収入のほうと捉えておいたほうがいいでしょうね。副収入といってもガッツリ稼ぐということは非常に難しく、かなりがんばる必要はあるかと思います。

がんばれば頑張るだけ副収入のほうも伸びていくことは間違いないかと思います。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-アフィリエイトで稼ぐ方法

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.