クリックしてもらえるだけで副収入を稼げる忍者AdMaxを紹介

クリックしてもらえるだけで副収入を稼げる忍者AdMaxを紹介

個人的にはアドセンスの次くらいにいいのではないかという広告収入をGET出来るサイトです。

登録は?

登録は以下からしてください。

忍者AdMax登録

1クリックしてもらうだけで10円前後もらえます。

また簡単にいえば、自分のブログなどにこの広告を貼るだけでいいのです。

貼れば自動的に最適な広告が表示され、みんなが押してくれるという仕組みです。

1日100回クリックしてくれたら約1000円ほど毎日収入としてあがってきます。

クリックだけで収入になるので、敷居は低いので、とりあえず登録だけしてみませんか?
登録は無料です。

アドセンスと併用

アドセンスと併用も可能です。よってアドセンス広告ばかりよりもこちらを使って適当に広告を散りばめるほうがよりクリックしてもらいやすいのです。

そういうことを考えるとこのアドマックスは登録しておいても問題ないと思います。

基本的に物販系よりもこのようなクリック型のほうが収益は得やすいと思います。

私も物販系のページを持っていますが、やはりクリック型のほうが収益があがっております。

クリックさせるという手法を取りませんが、意外とみんなクリックしてくれるという印象です。

ぜひクリック型の広告の配置をオススメします。

サイトに複数の広告を掲載

自分のサイトを開設したらやはり複数の広告の掲載というのは必須になってくるかと思います。

AdSenseや忍者アドマックスというのは、広告の枠を貸すという形になります。

クリックだけで報酬をもらうことができるということで、かなり利便性は高いです。

アフィリエイトというのは、購買行動を起こしてもらう必要があるので、結構難易度が高いのですが、このようなアドマックスようなものというのは、クリックだけで課金されますので、正直なところかなり美味しいです。

サイトに複数の広告を掲載することで、収益は倍増とはいいませんが、飛躍的に増えることは間違いないでしょう。

ウェブサイトを開設したらこのアドマックスも活用して広告を出したいですね。

クリック課金が非常に簡単に稼ぐことができるのかということは、やってみたらわかるかと思います。

ガッツリの報酬とはいかないまでもそれなりに稼ぎ出すことは可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です